アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年09月15日

旬の野菜を宅配

日頃の食生活には食材が欠かせません。当たり前のことですよね。

食材を手に入れるにはスーパー等で買い物をする場合がほとんどですが、宅配システムを利用してみるのもいかがですか?

おいしっくすくらぶを利用すると旬の野菜などの食材が自宅に配送されます。しかも、スーパー等で買うよりも高品質。生産者を限定しているのがその理由です。また、農薬を使わないなどの安全面にも配慮してあります。

野菜だけではなくお肉や牛乳もセットで手に入ります。特定の食材を単品であちこちから買うのではなく、セットで送られてくるので買い物の手間が省けるのも便利なところです。

受け取る日も指定できるので、ご都合に合わせて受取ができます。

今なら期間限定でプレゼントもあり、送料も3ヶ月間無料。
普通のスーパーでも宅配などがありますが、良い食材を手に入れるにはおいしっくすくらぶを利用してみてはいかがでしょうか?値段もそれほど高くないですし。





私は基本セットを購入してみましたが、中身を変更することもできます。詳しくはおいしっくすくらぶのホームページヘGo!

(追記)
基本セットを利用しての感想だが、特に「トロなす」が非常においしかった。
「トロなす」とは鮮やかな緑色の珍しいナスで、普通のナスよりも太く丸っこい形をしています。

そのトロなすを2cmぐらいに切ってオリーブオイルで焼いて、鰹節+醤油をかけたり、味噌を塗ったりと手軽な調理で食べたのですが、非常に美味しかった。

スーパーなどではほとんど手に入らないので、これが手に入るだけでもオイシックスを利用する価値があると思います。


2013年09月08日

発芽玄米が自宅で手軽に

白米や玄米より栄養価が高く健康的な発芽玄米が注目されています。

文字通り発芽した玄米です。

発芽玄米は市販品として売られているところも少なく、また、市販品は発芽した玄米の成長を途中で止めるために保存処理をしていて独特の臭いがします。

日本人なら毎日食べるお米です。健康にいいのがわかっていても、おいしくなければ長続きしませんよね。

自宅で手軽においしく発芽玄米を食べたい。そんな時、玄米を買ってきて自宅で発芽させてみてはいかがでしょうか?

そんな時に便利なのが、

美と健康づくりのための炊飯器

なでしこ健康生活


です。


普通の炊飯器でご飯を炊くのと同じ手軽さで、玄米を発芽させて炊飯する。玄米を用意すれば、自宅で手軽に発芽したての発芽玄米ごはんを食べることができます。

白米を炊くモードもあるため、普通の炊飯器としても使えます。

自宅でおいしいご飯を食べながら健康的な生活を送りたい。そんな方は使ってみてはいかがでしょうか?



2013年09月05日

FXはじめるならここ

外貨にレバレッジをかけて取引をするFX。
為替の変動によって利ざやを生むトレードだが、DMM FXというFX会社で9/30まで新規口座開設10000円キャッシュバックキャンペーンを行なっている。

口座維持手数料は無料なので、FXに興味がある人はこの機会に口座を作っておこう!



続きを読む...

2009年09月27日

カップの用意は不要!そのまま飲める水筒

毎日会社で水分補給のためにペットボトルを買ってお茶を飲んでいるのだが、1回150円程度だとしてもそれが毎日毎日だと結構バカにならないものである。自宅でお茶を入れるだけなら原価10円〜20円程度なのに。

というわけで自宅でお茶を入れて会社に持参しやすいものだ。ただし通勤カバンにポットや水筒を入れて歩くのはかさばるし、かといって空のペットボトルとかだと耐久性に問題がある。満員電車の中で押しつぶされたりしたら一大事だし。大事な書類がお茶まみれになるとか。

だから軽くて丈夫な水筒かポットがないかな、と思って探してみたら、こういう便利なものを発見した。



まずは軽くて丈夫だというところが特徴である。ただ軽くて丈夫なポットならほかにもあるかも知れないが、断熱マグの特徴はカップ(もしくはポットの蓋)などに中の飲料をあけなくても、そのまま飲めることである。

こんな風にだ。





もちろん保温機能もある。しかし、単なる携帯用ポットでも単なる水筒でもない。蓋を開けたらそのまま飲める。そこが真空断熱ケータイマグの大きな特徴である。まさに中身ごとカバンに入れて持ち運びができるマグカップ。これは便利なアイテムである。日中外出の多い勤め人の必携アイテムだ。


さらに、高級品として真空断熱スポーツボトルというのもある。


こちらは前述の携帯マグと違って保冷専用となるが、蓋の部分が本体と分離せずスポーツやアウトドアの際に蓋を紛失せずに済むのが特徴だ。またワンタッチ・オープンで片手で操作できるというのも魅力。アウトドアでの使用がメインで、保冷だけでいいんだったらちょっと高いが真空断熱スポーツボトルも便利である。

2009年07月29日

ナチュラルミネラルウォーター

「生水は飲むな。」とは日本国内ではあまり言われないが、それでも水道水をそのまま飲むのはあまりおいしくないし、カラダにも良くなさそうだ。というわけでペットボトルの天然水を買って飲んでいる人も多いだろう。

しかし、水というものは毎日飲むもの。その度に買いにいくのも面倒だし、まとめ買いをするとなると重い。

毎日ミネラルウォーターを飲むという人は宅配システムを使ってみてはいかがだろうか?『スーパーバナジウム富士』ミネラル天然水
だと、自宅に12リットルのボトルを宅配してもらえるので自宅で手軽にバナジウム天然水が飲める上に、ボトルは回収してもらえるのでいつの間にかゴミがたまっているということもない。値段も12リットル1,575円と手ごろで、さらに割引プラン¥1,365/本という年間割引プランもある。






健康ブームの潮流から、日本でもミネラルウォーターが日常的に飲まれるようになりました。さらに最近では機能水と呼ばれる水の人気が高まり、中でも富士山北麓のごく限られた地域だけで採水できるバナジウムを含んだ水が注目されています。『スーパーバナジウム富士』は、その希少な大地で育まれた、ミネラル成分をバランス良く含んだ“バナジウム天然水”です。


市販の水にもいろいろあり、人工的な加工をほどこしたものなどもあるが、このスーパーバナジウム富士は人工処理など施していないナチュラルミネラルウォーター。純粋な天然水でなおかつバナジウムをはじめとしたミネラルが豊富である。

別に水なんて水道水で十分という人にはお勧めしないが、毎日天然水を飲む人は検討をしてみてはいかがだろうか?

2009年07月08日

青森県では当り前!伝説のタレ「スタミナ源タレ」

青森県ではどこの家にもあるスタミナ源タレ。青森県出身の私としては、子供の頃からどこの家にも必ずあるものだと思っていたが、東京に来てからはスーパーに置いていない。なのでしばらく使っていなかったが、最近になってネット通販で買ってみた。

やはり普通の焼肉のタレとは全然違う。何にでも合うし、そのままご飯にかけても旨い。旨さの秘密は野菜をふんだんに使っているかららしい。りんごとニンニクという青森県の特産品だ。材料以外にも寝かせ等おいしさの秘密はいろいろとある。

大手のひしめく焼肉のタレ市場ですが、「源たれ」は青森県でのシェアがなんと70%!!
しかも、大手の食品会社(誰もが知ってるくらいの大手ですっ)の焼肉のタレの中に紛れ込み、業界第5位の売れ筋なんです!






とにかく青森県人にはもちろん、その他の方にもぜひ一度試してみることをお勧めする。

続きを読む...

2009年05月08日

太陽光でケータイを充電

外出先での突然の電池切れ。携帯電話を使っていると、よくあることだ。

イザというときに電池が無い。しかも、充電器が無い。もしくは充電器は持ち歩いてるんだけど、電源が無い。万事休す。そういった体験は誰にでもよくあることであろう。

そこで必要となるのが電池式の充電器。これで電源が無いようなところでも充電できるようになるよね。

でも、普段それほど頻繁に使うものでもないので、持ち忘れることも多いだろう。電池切れは計画的におきるものではなく、突発的におきるもの。イザというときに充電器が手元になければしょうがない。

絶対に充電器を忘れないようにするにはどうすればいいのだろう?そういうときに便利な商品がついに登場。そう、充電器をストラップにしてしまうのである。ストラップなら携帯電話にくっついているので、絶対に忘れることは無い。持ち忘れるとしたらそもそもケータイを忘れたときだ。

使いたいときにそこにある。それが世界初!!太陽光発電ストラップ ソーラーチャージeco2」である。ストラップ型なので、携帯電話があるところに必ずある。しかも、太陽光発電なので電池を別途買って交換する必要もない。経済的だし環境にもやさしい。持ち忘れることもなければ、電池の交換もする必要がない。これは便利だ。

私が愛用しているのは上で紹介したスタンダードなデザインのものだが、以下の様なかわいらしいデザインのものも登場!






大人気の太陽光充電ストラップと豆しばの強力コラボ。好みにもよるがデザインが気に入ったら豆しばの方を買ってみるのもいいだろう。


ちなみに、ここで紹介した商品を扱っている携帯グッズの専門店ストラップヤでは100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中である。会員になるだけならタダなので携帯電話ユーザはぜひ入会してみよう!

2009年03月21日

フルーティーな珍味(?)黒にんにく

 「黒にんにく」というものを買ってみた。にんにくを熟成させて黒くしたものだ。にんにく臭さが全然無い。皮を剥いて黒ずんだ果実(?)を食べると、甘酸っぱいプルーンの様な食感。臭みも全然無く、ニンニクが苦手だという人でも大丈夫だろう。

 これでニンニクと同じ様に栄養満点でスタミナが付くのだから、ぜひ毎日食べて生きたい。自然食品なので食べ過ぎても副作用の心配は無いし。そのまま食べてもうまいのだが、料理に使ったり、プレーンヨーグルトに入れたり、つぶしてジャム代わりにパンに塗ってもいけるかも。

 黒ニンニクには生ニンニクに含まれる以下の栄養が含まれる。

■カリウム
(高血圧の原因となるナトリウムを排出できる貴重なミネラル)
■カルシウム
(骨を形成しているミネラル。不眠の改善・循環器系の健康を保つ役割があります)
■ビタミンB1
(水溶性のビタミンで、糖質・アミノ酸の分解を助けるビタミン。「元気のビタミン」)
■ビタミンB2
(にきび・肌荒れ・皮膚炎等に効果的なビタミン。)
■ビタミンC
(水溶性のビタミン。お肌のハリをもたせます)
■アリイン
(分解酵素の働きで「アリシン」に変化します。食欲増進効果等があります)
■ヒスチジン・アルギニン
(胎児や乳幼児に特に必要なアミノ酸の一種)
■セレン
(ミネラルの1種)

 黒ニンニクとはこんな感じである。




 ちなみに上記画像をクリックすると青森県産の黒にんにくの購入ページにジャンプします。

 私が青森県人だから青森県産を宣伝しているわけではなく、青森県といえばニンニクの特産地であり、黒ニンニクが発明されたのも青森県である。最近になって発明された製法なので、発祥の地である青森県のものが確かな技術があるだろう。

 ぜひ黒にんにくをお求めの際は青森県産のものを購入することをお勧めする。

続きを読む...

2009年03月13日

FXはじめるなら

FXを始めようとしている方に、FX取引会社を選ぶコツをお教えします!


FX始めるなら手数料が安いところがいいよね。もちろん、その会社が安心して取引ができるということが大前提だけど。

外為オンラインなら年間取引高No1の有名どころだし、手数料0で低額のスプレッド(売りと買いのレートの差)なので安心して取引ができる。

しかも、今なら5000円キャッシュバックキャンペーンをやっているので、口座を作るのなら今がおすすめ。

デモ口座で実際にお金をかけずに無料体験もできるので初心者でも安心。これから外貨取引でもやってみようかなという人はとりあえず口座を作っておこう。

続きを読む...

2009年03月10日

うめ屋の和風だし

モンドセレクション”金賞”を受賞したうめ屋の和風だしがお試しセットを提供しているようだ。

この機会にぜひ試してみよう。

・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥‥・
  「和風だし」をいれるだけでいつものお料理がグッと美味しい!
・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥‥・

 本格派へのこだわりが導いた、『モンドセレクション”金賞”受賞!』
 ご家庭でもこの味わいを試して頂きたいと、お試しセットを作りました。
    __________________________
 _/_/ うめ屋「和風だし」お試しセット280円 【送料無料】 _/_/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HRO08+ELPRXU+12GQ+HYV1F





プロフィール
すまーとぼーいさんの画像
すまーとぼーい
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。