アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年07月29日

ナチュラルミネラルウォーター

「生水は飲むな。」とは日本国内ではあまり言われないが、それでも水道水をそのまま飲むのはあまりおいしくないし、カラダにも良くなさそうだ。というわけでペットボトルの天然水を買って飲んでいる人も多いだろう。

しかし、水というものは毎日飲むもの。その度に買いにいくのも面倒だし、まとめ買いをするとなると重い。

毎日ミネラルウォーターを飲むという人は宅配システムを使ってみてはいかがだろうか?『スーパーバナジウム富士』ミネラル天然水
だと、自宅に12リットルのボトルを宅配してもらえるので自宅で手軽にバナジウム天然水が飲める上に、ボトルは回収してもらえるのでいつの間にかゴミがたまっているということもない。値段も12リットル1,575円と手ごろで、さらに割引プラン¥1,365/本という年間割引プランもある。






健康ブームの潮流から、日本でもミネラルウォーターが日常的に飲まれるようになりました。さらに最近では機能水と呼ばれる水の人気が高まり、中でも富士山北麓のごく限られた地域だけで採水できるバナジウムを含んだ水が注目されています。『スーパーバナジウム富士』は、その希少な大地で育まれた、ミネラル成分をバランス良く含んだ“バナジウム天然水”です。


市販の水にもいろいろあり、人工的な加工をほどこしたものなどもあるが、このスーパーバナジウム富士は人工処理など施していないナチュラルミネラルウォーター。純粋な天然水でなおかつバナジウムをはじめとしたミネラルが豊富である。

別に水なんて水道水で十分という人にはお勧めしないが、毎日天然水を飲む人は検討をしてみてはいかがだろうか?

2009年07月08日

青森県では当り前!伝説のタレ「スタミナ源タレ」

青森県ではどこの家にもあるスタミナ源タレ。青森県出身の私としては、子供の頃からどこの家にも必ずあるものだと思っていたが、東京に来てからはスーパーに置いていない。なのでしばらく使っていなかったが、最近になってネット通販で買ってみた。

やはり普通の焼肉のタレとは全然違う。何にでも合うし、そのままご飯にかけても旨い。旨さの秘密は野菜をふんだんに使っているかららしい。りんごとニンニクという青森県の特産品だ。材料以外にも寝かせ等おいしさの秘密はいろいろとある。

大手のひしめく焼肉のタレ市場ですが、「源たれ」は青森県でのシェアがなんと70%!!
しかも、大手の食品会社(誰もが知ってるくらいの大手ですっ)の焼肉のタレの中に紛れ込み、業界第5位の売れ筋なんです!






とにかく青森県人にはもちろん、その他の方にもぜひ一度試してみることをお勧めする。

続きを読む...
プロフィール
すまーとぼーいさんの画像
すまーとぼーい
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。