アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年09月28日

楽天イーグルス優勝おめでとう!!

 楽天イーグルスがパ・リーグ優勝しましたね。

 球団創設から9年目で初の快挙です。

 東北の人間としても嬉しい限りです。一昨年は東北を中心に東日本大震災という未曽有の大災害がありましたが、東北の人たちの心を明るくする意味でも東北唯一の球団の優勝は大きな意味を持つと思います。

 そして我々ネットユーザーにとって嬉しいのは、楽天がインターネット上のショッピングモールだということ。どういうことかというと「優勝記念セール」がネットショップで行われるということです。

 今すぐに楽天のページに行って、掘り出し物がないか探してみましょう。

 9/30まで優勝記念セールをやってます。タイムセールもやってるので、この機会をお見逃しなく。楽天市場だけではなく、楽天トラベル楽天ブックスなど他の楽天グループのお店でもセールを行なっているので、ぜひ色々見てみましょう。掘り出し物が見つかるかも。

2013年09月24日

日本の職人がつくる心温まる革製品

 革製品といえばどのようなイメージを持ってますか?

 高級、丈夫、長持ち、使えば使うほど味が出る、などですね。

 最近は合皮などの素材のものも多いですが、やはり丈夫で長持ちなもは本物の皮です。しかも使い込めば使い込むほどに味が出る。

 新品の状態では本皮も合皮も大して違わないかも知れません。間に合わせのものを買うなら安い合皮で十分です。

 しかし、長い目で見ればそうではありません。丈夫で長持ちで使えば使うほど味が出てきて一生もので使うとなると天然皮革にはとても叶いません。ずっと同じものを使い続けることを考えれば革製品は高い買い物ではありません。

 ただし、素材が優秀でもそれを作る職人の腕で名品にもなれば駄作に終わることもあります。料理にたとえて言えばどんな高級な材料を使っても料理人の腕が良くなければ本当においしいものにはならないといったとこでしょうか?

WEB通販ココマイスターでは日本の優れた職人が作る製品を通販で扱っています。まさに「匠」の業が生み出したすぐれた商品です。バッグ、財布、名刺入れ、キーケース、小物類など、素晴らしい皮革製品が揃っています。

 農耕馬の皮から作る質感と強度を兼ね備えたコードバンや、革をロウ漬けして締め付けたブライドルレザー、卵白で加工した使い込めば使い込むほど革らしい経年変化がみられるマットーネ、欧州で長く続くブランドのマットーネ、イタリアのヌメ革パティーナ、イタリアの伝統製法によって作られたマルティーニなどから作る製品を取り扱っています。

 使っている材料もそうですが、それを手作りで加工する職人さんも優れた「匠」ばかりです。ホームページをご覧になれば彼らの革へのこだわりがきっと分かるでしょう。

 ちなみにここのコードバン製品のカラーは「黒鹿毛」「鹿毛」と馬の毛色の呼び方で名付けられています。(製品は馬の「毛」ではなく「皮」が材料です。念のため。)





 Web通販だけではなく実店舗もあります。また、Webでは実際に買わなくてもカタログ請求できます。私もカタログを持ってますが、単なるパンフレットではなく彼らの革へのこだわりが伝わってくる素晴らしいカタログ、いや、冊子ですよ。

2013年09月23日

ワインの定期購入

ワインが好きなら自宅にワインを常時ストックしておきたいもの。

そこでワインの定期購入はいかがでしょうか?

ソムリエが厳選したワインが毎月赤白2本セットで定期的に自宅に届けられる「家ワイン」サービスがあります。

ワインは好きだけど選べない...そんな悩みはありませんか?



「家ワイン」は毎月季節のワインをお届する定期購入サービス。

月額3,990円 [ 税込・送料込 ] 2本セットで、ソムリエが厳選したお手頃価格のワインが、毎月届きます。



◇◆ S E L E C T ◆◇

セレクトは、パリ発アジア随一のワインスクール「アカデミー・デュ・ヴァン」が担当。

ワイン好きなら必ず知っている有名スクールが、確かな知識と経験を通しで選んだ自慢のワイン。



◇◆ P R E M I U M ◆◇

お届けするワインの一部は、市販されていないプレミアムなワイン。

 時にはレストランで一本5000円以上で提供される銘柄が入っていることも!?



◇◆ T A S T I N G ◆◇

人気ワインエデュケーター「紫貴あき」さんのテイスティングコメント&動画や、ワインにぴったりのレシピなどもあわせてお送りします。



プロのソムリエが選んだ味のワイン。そんなワインを毎月楽しんでみましょう。



2013年09月22日

早割がお得なおせち料理

季節外れですがお正月といえばおせちですね。

おせち料理は早期割引がお得って知ってました?

今回は早割でお得となるおせち料理を紹介します。

まずはこちらから。

Oisixのおせち料理


心から「おいしい」とご満足いただくために、Оisixでは、前年のおせちに寄せられた感想の全てに目を通し、素材の選定、新メニューの考案、月に数回にも及ぶ試作など、一年を通して改良をつづけたおせちをご提供しております。
価格やボリュームでは、他のおせちに比べ1〜2品少なく割高で、見劣りしてしまうかもしれません。しかし、そのすべては「おいしさ」でお客さまにご納得いただきたいから。
細部にまで妥協をせず、一品一品に想いを込めた、本当においしいおせちをお届けいたします。

選びぬかれた素材とメニューで人気No.1のおせち料理です。

このОisixのおせちを10/31までに予約すると最大で5000円OFF。今から予約を検討してみてはいかがでしょうか?






次に紹介するのがこちら。

北国からの贈り物


こちらはその名の通り、北国で獲れた素材が中心のおせち料理です。

特に蟹が中心のお店ですが、おせち料理では早割を行っています。

エビ、カニ、イクラなどの北国の幸満載のおせち料理。ボリュームもありきっと満足いただけることでしょう。魚介類好きな方に特にオススメです。






2013年09月16日

歯周病の予防なら歯間ジェットクリーナー

毎日歯磨きをしていても、年齢とともに歯槽膿漏などの歯周病になるリスクは高まります。歯ブラシによる歯磨きでは歯と歯の間の歯垢は取れませんし、歯周ポケットに入った歯垢を取り除くにはブラシで歯茎に当ててマッサージするように磨くというブラッシングのコツがあります。

それでも、実はハブラシで歯をみがくだけでは、歯間部の歯垢は61.2%しか除去できない事が確認されています。

除ききれない歯間部の歯垢が、歯周病の原因の一つに…。

そのために歯間ブラシを使うという方法があります。私も先日歯医者さんに検診に行ったのですが、歯間ブラシによるブラッシングを勧められました。

ただ、歯間ブラシで磨くのは面倒ですし、使い方によっては逆に歯茎を傷つけてしまうこともあります。

そんな時、手軽に使えて歯茎を傷つける心配もないアイテムがあります。

歯周病予防に最適!お風呂で簡単♪歯間ジェットクリーナー


水圧の力で歯間の歯垢を取り除くジェットクリーナー。

しかも、水道の蛇口に取り付けるだけなので電気不要。電源も電池も要らないのです。水道があればOK。

安全に使えて、手軽に歯周病の予防。

歯の健康を考えて使ってみてはいかがでしょうか?




ロジテックの大容量バッテリーで快適モバイル生活を

 みなさんの携帯電話はスマートフォンですか?スマートフォンはWebを見れたりさまざまなアプリケーションも利用できたりと便利なものです。しかし、欠点はすぐに電池切れを起こすこと。使っているとバッテリーの残り容量がみるみるうちに減っていきます。

 そこで、外出先でも充電できるモバイルバッテリーの出番です。持ち運びができるので、どこにいてもスマホの充電ができます。

 今回紹介するのは、パソコン周辺機器メーカーのロジテックの大容量7,800mAhのモバイルバッテリー。スマートフォンをおよそ3回充電できるというのに、価格は5,000円程度と、容量の割にはお手頃です。しかも、今なら「期間限定 秋旅 価格 1000円OFF!!」ということで3980円で手に入ります。これは今がお買いどきですね。

【ロジテックの真面目なモバイルバッテリー】



 大容量なのに低価格なうえ、本体もコンパクト。しかも高級感のあるロジテックのモバイルバッテリーがさらにお安く手に入るチャンスです。
 iPhone・iPadもAndroid・Tabletもこれ1台で充電できます。これであなたのモバイルライフを快適なものにしましょう!





 なおロジテックでは、容量5,200mAhで3,500円程度の「LPB-52U」という製品も同時に発売しています。こちらも容量の割に安く、期間限定秋旅価格で2,980円とお得です。

2013年09月15日

お好み焼きならオタフクソース

みなさんは自宅でお好み焼きを作る時にどういうソースをかけていますか?
普通にウスターソースをかけている人も多いことでしょう。
私もそのようにしてました。プラス、マヨネーズもかけてますけど。

しかし、お店のようなおいしいお好み焼きを作るには、お好み焼き専用のソースが一番です。

お好み焼きのソースで有名どころはオタフクソースがあります。日本一有名なお好み焼きのソースです。

「たっぷりの野菜・果実に約20種類の香辛料をブレンド。」とうたわれていますが、その美味しさの秘訣はこだわり原料「デーツ」。デーツとはナツメヤシの果実のことです。デーツによるコクのある甘さが特徴のまろやかなソース、それがオタフクソースです。

そのオタフクソースを会社直営のネットショップで手に入れることができます。

オタフクごちそう便


というネットショプです。





お好み焼きソースだけではなく、焼きそばやたこ焼きのソース、それからお好み焼きの材料もここで手に入ります。

こだわりのお好み焼きを自宅で手軽に作りたいのならぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

通販限定の商品もあります。通販限定の「デーツの酢」「デーツの酢ハニー・レモン」「大豆酢サプリ」は初回限定お試しセットがオススメです。

ぜひネットショップを覗いてみて、お気に入りの食材を見つけてください!

旬の野菜を宅配

日頃の食生活には食材が欠かせません。当たり前のことですよね。

食材を手に入れるにはスーパー等で買い物をする場合がほとんどですが、宅配システムを利用してみるのもいかがですか?

おいしっくすくらぶを利用すると旬の野菜などの食材が自宅に配送されます。しかも、スーパー等で買うよりも高品質。生産者を限定しているのがその理由です。また、農薬を使わないなどの安全面にも配慮してあります。

野菜だけではなくお肉や牛乳もセットで手に入ります。特定の食材を単品であちこちから買うのではなく、セットで送られてくるので買い物の手間が省けるのも便利なところです。

受け取る日も指定できるので、ご都合に合わせて受取ができます。

今なら期間限定でプレゼントもあり、送料も3ヶ月間無料。
普通のスーパーでも宅配などがありますが、良い食材を手に入れるにはおいしっくすくらぶを利用してみてはいかがでしょうか?値段もそれほど高くないですし。





私は基本セットを購入してみましたが、中身を変更することもできます。詳しくはおいしっくすくらぶのホームページヘGo!

(追記)
基本セットを利用しての感想だが、特に「トロなす」が非常においしかった。
「トロなす」とは鮮やかな緑色の珍しいナスで、普通のナスよりも太く丸っこい形をしています。

そのトロなすを2cmぐらいに切ってオリーブオイルで焼いて、鰹節+醤油をかけたり、味噌を塗ったりと手軽な調理で食べたのですが、非常に美味しかった。

スーパーなどではほとんど手に入らないので、これが手に入るだけでもオイシックスを利用する価値があると思います。


2013年09月08日

発芽玄米が自宅で手軽に

白米や玄米より栄養価が高く健康的な発芽玄米が注目されています。

文字通り発芽した玄米です。

発芽玄米は市販品として売られているところも少なく、また、市販品は発芽した玄米の成長を途中で止めるために保存処理をしていて独特の臭いがします。

日本人なら毎日食べるお米です。健康にいいのがわかっていても、おいしくなければ長続きしませんよね。

自宅で手軽においしく発芽玄米を食べたい。そんな時、玄米を買ってきて自宅で発芽させてみてはいかがでしょうか?

そんな時に便利なのが、

美と健康づくりのための炊飯器

なでしこ健康生活


です。


普通の炊飯器でご飯を炊くのと同じ手軽さで、玄米を発芽させて炊飯する。玄米を用意すれば、自宅で手軽に発芽したての発芽玄米ごはんを食べることができます。

白米を炊くモードもあるため、普通の炊飯器としても使えます。

自宅でおいしいご飯を食べながら健康的な生活を送りたい。そんな方は使ってみてはいかがでしょうか?



2013年09月05日

FXはじめるならここ

外貨にレバレッジをかけて取引をするFX。
為替の変動によって利ざやを生むトレードだが、DMM FXというFX会社で9/30まで新規口座開設10000円キャッシュバックキャンペーンを行なっている。

口座維持手数料は無料なので、FXに興味がある人はこの機会に口座を作っておこう!



続きを読む...
プロフィール
すまーとぼーいさんの画像
すまーとぼーい
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。