アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年03月21日

フルーティーな珍味(?)黒にんにく

 「黒にんにく」というものを買ってみた。にんにくを熟成させて黒くしたものだ。にんにく臭さが全然無い。皮を剥いて黒ずんだ果実(?)を食べると、甘酸っぱいプルーンの様な食感。臭みも全然無く、ニンニクが苦手だという人でも大丈夫だろう。

 これでニンニクと同じ様に栄養満点でスタミナが付くのだから、ぜひ毎日食べて生きたい。自然食品なので食べ過ぎても副作用の心配は無いし。そのまま食べてもうまいのだが、料理に使ったり、プレーンヨーグルトに入れたり、つぶしてジャム代わりにパンに塗ってもいけるかも。

 黒ニンニクには生ニンニクに含まれる以下の栄養が含まれる。

■カリウム
(高血圧の原因となるナトリウムを排出できる貴重なミネラル)
■カルシウム
(骨を形成しているミネラル。不眠の改善・循環器系の健康を保つ役割があります)
■ビタミンB1
(水溶性のビタミンで、糖質・アミノ酸の分解を助けるビタミン。「元気のビタミン」)
■ビタミンB2
(にきび・肌荒れ・皮膚炎等に効果的なビタミン。)
■ビタミンC
(水溶性のビタミン。お肌のハリをもたせます)
■アリイン
(分解酵素の働きで「アリシン」に変化します。食欲増進効果等があります)
■ヒスチジン・アルギニン
(胎児や乳幼児に特に必要なアミノ酸の一種)
■セレン
(ミネラルの1種)

 黒ニンニクとはこんな感じである。




 ちなみに上記画像をクリックすると青森県産の黒にんにくの購入ページにジャンプします。

 私が青森県人だから青森県産を宣伝しているわけではなく、青森県といえばニンニクの特産地であり、黒ニンニクが発明されたのも青森県である。最近になって発明された製法なので、発祥の地である青森県のものが確かな技術があるだろう。

 ぜひ黒にんにくをお求めの際は青森県産のものを購入することをお勧めする。

続きを読む...

2009年03月13日

FXはじめるなら

FXを始めようとしている方に、FX取引会社を選ぶコツをお教えします!


FX始めるなら手数料が安いところがいいよね。もちろん、その会社が安心して取引ができるということが大前提だけど。

外為オンラインなら年間取引高No1の有名どころだし、手数料0で低額のスプレッド(売りと買いのレートの差)なので安心して取引ができる。

しかも、今なら5000円キャッシュバックキャンペーンをやっているので、口座を作るのなら今がおすすめ。

デモ口座で実際にお金をかけずに無料体験もできるので初心者でも安心。これから外貨取引でもやってみようかなという人はとりあえず口座を作っておこう。

続きを読む...

2009年03月10日

うめ屋の和風だし

モンドセレクション”金賞”を受賞したうめ屋の和風だしがお試しセットを提供しているようだ。

この機会にぜひ試してみよう。

・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥‥・
  「和風だし」をいれるだけでいつものお料理がグッと美味しい!
・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥‥・

 本格派へのこだわりが導いた、『モンドセレクション”金賞”受賞!』
 ご家庭でもこの味わいを試して頂きたいと、お試しセットを作りました。
    __________________________
 _/_/ うめ屋「和風だし」お試しセット280円 【送料無料】 _/_/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HRO08+ELPRXU+12GQ+HYV1F





プロフィール
すまーとぼーいさんの画像
すまーとぼーい
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。