アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月25日

FAXもインターネットを使う時代です

昨今はパソコンやインターネットが普及して書類は電子データにしてパソコンで見ることも多いデジタルな時代ですが、まだまだファクシミリというアナログ的な通信も大活躍しています。

ファクシミリといえば紙のデータを紙で受け取るというイメージですが、電子データを送ったり、受信した書類を電子データとしてメールで受け取ったりというサービスがあります。

世界で1100万人以上が利用している世界最大級のインターネットFAX「eFax」は、Eメールで世界中から通常のFAX番号と同じ感覚で使用できます。

つまり、相手は普通に紙の書類をFAXで送ってきても、それを電子化してメールで受け取れるのです。メールによる受信だから外出先でもインターネットに繋がっていれば受信できます。もうFAXで書類を受け取るためにFAXの前に居る必要はありません。パソコンだけではなく、スマートフォンやタブレット端末でも利用できるので、超便利です!

単に電子データをメールでやりとりするのとは異なり、相手がインターネットに繋がってなかったりメールの送受信ができなかったりしてもOK。普通にFAXの感覚で書類のやりとりができます。

PDFファイルで送受信、重要書類が外部に漏れる心配無用、データ管理が簡単!ビジネスでも個人利用でも、複数の宛先へ一斉送信も簡単にできます!

申込後、30日は無料体験できるので、世界最大級のネットFAXをぜひ試してみませんか?



プロフィール
すまーとぼーいさんの画像
すまーとぼーい
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。