アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月30日

屋外でも室内でも使えるポータブルハンモック

晴れた日にハンモックの上で眠ってくつろぐのは気持ちが良いものですね。実際に経験が無くても気持ちよさそうだということは容易に想像がつきます。

ただ、ハンモックは吊るすのにちょうどいい場所を探すのが非常に難しいです。だからこそ買うのを躊躇している人も多いでしょう。

そこで、自立式のハンモックの出番です。吊るすような木がちょうどいい場所に見つからなくても、吊るすためのスタンドが付いていれば、ハンモックを広げられる程度のスペースさえあればどこにでも設置できます。
キャンプ場に持って行くも良し、自宅の庭でも良し、そんな機会がなくても屋内でも利用できます。

というわけで楽天ランキング1位のハンモックを紹介します。




耐荷重は300kgなのでどんな巨漢の方でもハンモックの上でくつろげます。
どっかの物置きみたいに「100人乗っても大丈夫」というわけには行きませんが、1人2人なら余裕で大丈夫。まあ、大人数で利用したいという人もいないでしょうけど(笑)。

これからいよいよ夏本番、アウトドアの季節です。暑い日差しと心地よい風の中でハンモックに揺られてみてはいかがでしょうか?

2016年06月07日

日本人といえばやっぱりお米

以前、このブログでネットで買うと便利なものとして米を挙げたことがあります。「店で買うと重くて持って帰るのが面倒なもの」というのがその理由です。

重くて定期的に買うものといえば、毎日食べるお米。私はここ数年、お米をネット通販で買っています。店で買うと重くて持って帰るのが面倒ですが、通販だと自宅まで届けてくれます。

今回紹介する「専門家が選ぶ米 戸塚正商店」は創業明治41年以来百余年米一筋で、五つ星お米マイスター・三ツ星お米マイスター・食生活アドバイザーがいるお店です。専門家の選んだお店でごはん中心の世界遺産「和食」で毎日健康に過ごしましょう! 高級ブレンドから庶民的なものまで色々と揃っています。



もうすぐ父の日でもあるので、プレゼントに最適なご贈答用の商品も紹介します。「世界でたったひとつのお米」です。どんなことかというとお好きな写真とメッセージを入れることができるオリジナルプリントパックです。




専門家の選んだお米をオリジナルデザインのパックで贈ってみませんか?

腰にやさしい座椅子 父の日にも

 今回は父の日が近いので、お父さんへのプレゼントとして最適な座椅子の紹介です。ちょうど自分用にも欲しいと思っていたので。

 座椅子は単に座れればいいというものではありません。腰に負担がかからず座り心地の良い物のほうが快適にリラックスして過ごせますし、健康にも良いです。特に腰に疲れを感じるなって人は、腰への負担を考慮して座椅子を選びましょう。昨年ギックリ腰をやったのでよくわかりました(^^;;

 今回紹介する座椅子は人間工学に基づいて作られたもので、出荷実績も11,000台ある人気商品でもあります。それだけ多くの人に喜んでもらえているものですから、腰に疲れを感じてる人はぜひ使ってみましょう。もちろんお父さんへプレゼントするのも良いです。




 自宅でゆっくりと過ごすためにはこういう商品が必要ですね。
プロフィール
すまーとぼーいさんの画像
すまーとぼーい
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。