アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月21日

釣りの疑似餌?いや、チョコレートなのです

 来月はバレンタインデーがありますね。女性の方はどんなチョコを選べばよいかで迷ってる方もいるでしょう。

 普通のチョコレートでもいいのですが、一風変わったおもしろいものを選びたい。そんな方も多いことでしょう。

 今年は魚の形をしたチョコレートを紹介します。魚の形に仕上げたチョコレートの詰め合わせです。

 見た目は魚の形をしていて、一見釣りで使う疑似餌のようにも見えますが、実はチョコレートです。面白いバレンタインギフトをお探しな方や、釣り好きな方にピッタリです。

 バレンタイン限定販売だそうなので、この機会にぜひ買ってみてください。もちろんバレンタインのプレゼントだけではなく、自分用に買ってみるのもOK。面白いものが好きな人にはオススメです。

2016年01月19日

木のぬくもりを感じる曲げわっぱ弁当箱

 このブログはいつのまにか食べ物の紹介が多くなってしまったのだが、今回は食べ物そのものではなく食べ物を入れる器を紹介しよう。



 曲げわっぱ・名入れ箸のかりん本舗は曲げわっぱ弁当箱や重箱等、国産の木製にこだわった食べ物入れを扱っています。

  届いてすぐに使えるセットや選べる福袋もあり、曲げわっぱ初心者さんで「お手入れが大変そう」と心配な人でも安心して使えるように、取扱説明書も付いています。

 食べ物はそれ自体がおいしいことはもちろんですが、器にこだわりを持つことによってますます味わいが出ます。プラスチックの弁当箱では感じられない木のぬくもりを感じてみませんか?

 特に、曲げわっぱ弁当箱2個入りの福袋は大人気。曲げわっぱを使い慣れた方も初心者の方も、ぜひお得な福袋を利用してみましょう!

プロフィール
すまーとぼーいさんの画像
すまーとぼーい
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。