アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月11日

お中元にはスペシャルハムギフト

そろそろお中元の季節ですね。お中元の贈り物といえば、ハムのような加工肉のセットがポピュラーなものの一つです。

せっかく贈るのなら高級感のあるものがいいですね。

そこで、楽天グルメ大賞4年連続受賞の「鎌倉ハム」のスペシャルギフトはいかがでしょうか?

高級ハムの詰め合わせが税込み送料込みで3078円とお手頃価格。このお値段で相手に喜んでもらえる贈り物ができちゃうのです。
もちろん自分で食べるのもOK。

夏のグルメギフトは伝統の味の鎌倉ハムギフトセットで決まりですね。

2015年06月09日

辛口スパークリングワイン飲み比べ

ワイン好きならいろんなワインを試してみたいもの。普通のワインもいいですが、スパークリングワインもどんな食べ物とも合うし、飲みごたえがありますよね。

今回はココロに届くワインショップ京橋ワインさんのお得なスパークリングワインのセットを紹介します。

京橋ワイン厳選の高級クレマンも入った極旨泡ばかりの辛口スパークリングワイン6本セットが送料込みで価格4,980円のセールをやっています。1本あたりなんと860円。

イタリアから、スペインから、そしてフランスからと、各国を代表する辛口スパークリングワインのセットです。スパークリングワイン好きな方はこの機会にぜひ飲み比べをしてみませんか?

贈り物にも自分用にもぜひお試しあれ。



なお、京橋ワインさんではこれ以外にも格安で色々なワインを販売しているので、ワインをお得に買いたい方はぜひ覗いてみてください。

2015年06月08日

夏休みの旅行のホテルを予約しよう

夏休みに旅行を考えている人もいると思いますが、夏休み期間はなかなかホテルを取りづらいものです。

早めにホテルを押えておくのが得策です。

というわけで今回はホテルの予約サイトを紹介します。

今回紹介する一休.comでは“心に贅沢させよう”のモットーのもと、高級ホテル・高級旅館に特化した予約や、プレミアムなビジネスホテル予約、世界のラグジュアリーホテル・リゾートの予約、国内最大級厳選レストラン予約、ギフト券販売を通じて、「上質なサービス」が提供されています。





ぜひこの機会に夏のホテルを予約しておきましょう!

夏といえば東北のお祭りシーズン。青森ねぶた祭り、秋田竿灯まつり、盛岡さんさ踊り、山形花笠まつり、仙台七夕まつり、福島わらじまつり等、各地で様々なお祭りが行われます。
東北地方は昔から短い夏を熱く楽しもうと、夏のお祭りが盛んな土地柄。どこの夏祭りもおすすめですが、お祭りのシーズンはホテルがすぐに満室になります。地元民はともかく観光で行く場合はきっちりホテルを確保しておきたいものですね。



posted by すまーとぼーい at 23:45| Comment(0) | 旅行

2015年06月02日

父に日には国産うなぎでも

そろそろ父の日ですね。プレゼントは何にしよう?そう思ってる人も多いのではないでしょうか?

そこで国産うなぎでも贈ってみてはいかがでしょうか?お父さんが若かった昔と違って鰻の数が減っているので食べる機会も少なくなって来ましたが、こういう時だからこそうなぎもプレゼントとしてピッタリです。

日本人なら誰でも好きなうなぎ。最近はスーパーで売られているのは中国産が多いのですが、やはり国産うなぎはモノが違います。父の日だからこそちょっと贅沢をして国産うなぎをお父さんに食べてもらいましょう。

プロフィール
すまーとぼーいさんの画像
すまーとぼーい
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。