アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月08日

おいしく飲みやすい青汁がモニター価格で300円

野菜不足が気になるな?

便秘、むくみ、下半身太りを改善したい。

ビタミンCを自然食品から取りたい。

そんな時は先日も書きましたが、青汁ですね。

ただ、「本当に効くのかな?」「まずくて続かないんじゃないかしら?」

そんな疑問も湧いてくるでしょう。

そこでビッグニュースです。

8億杯突破!

青汁三昧が300円モニター募集



わずか300円でおいしく飲みやすい青汁がお試しできます。

ケール、大葉若葉、ゴーヤ…いかにもビタミンを中心とした栄養がありそうですね。

そして気になる味の方は…

ぜひお試し価格で購入して試してみてください。

飲んでみて美味しくて今後も続けられるようなら、定期購入をすればよいでしょう。まずはお試しモニター価格で。



2014年02月26日

酒を飲んだ翌朝が怖い人へ

酒を飲むと、翌朝が怖くないですか?
そう、二日酔いの恐怖ですね。

今回はそんな二日酔い体質の方の、飲み会翌朝の「ムカムカ」「ズキズキ」「気分がスッキリしない」といった悩みを解決するサプリのご紹介です!

二日酔いの原因はアセトアルデヒド。体内でアルコールの代謝産物として作られる、アセトアルデヒドがあのダルさの原因です。

二日酔いの悩みを解決♪「レバーザイム」1000円モニター募集中!


アセトアルデヒドは肝臓により分解されますが、肝機能には個人差があります。

このレバーザイムはウコンエキス、しじみエキス、牡蠣エキスをはじめ肝機能を増強する成分がふんだんに含まれています。

この飲み会で頼れる8つの成分を贅沢に配合した【レバーザイム】の1,000円お試しモニターをただ今募集しているので、二日酔いが気になる方はこの機会に試してみることをおすすめします。

2014年02月15日

健康のために青汁でも

体にいいものを続けたい。

便秘、むくみ、下半身太りを改善したい。

そんなあたなに、明日葉青汁をおすすめします。

八丈島の明日葉を根っこまでまるごと青汁にしちゃいました!


全て天然成分なので安心して摂取できます。また、効き目が早いことも魅力です。おいしく健康的に。それが青汁の魅力です。

以下のページから購入すると、今なら2週間分の無料プレゼントがついています。この機会に試してみましょう。



2009年07月29日

ナチュラルミネラルウォーター

「生水は飲むな。」とは日本国内ではあまり言われないが、それでも水道水をそのまま飲むのはあまりおいしくないし、カラダにも良くなさそうだ。というわけでペットボトルの天然水を買って飲んでいる人も多いだろう。

しかし、水というものは毎日飲むもの。その度に買いにいくのも面倒だし、まとめ買いをするとなると重い。

毎日ミネラルウォーターを飲むという人は宅配システムを使ってみてはいかがだろうか?『スーパーバナジウム富士』ミネラル天然水
だと、自宅に12リットルのボトルを宅配してもらえるので自宅で手軽にバナジウム天然水が飲める上に、ボトルは回収してもらえるのでいつの間にかゴミがたまっているということもない。値段も12リットル1,575円と手ごろで、さらに割引プラン¥1,365/本という年間割引プランもある。






健康ブームの潮流から、日本でもミネラルウォーターが日常的に飲まれるようになりました。さらに最近では機能水と呼ばれる水の人気が高まり、中でも富士山北麓のごく限られた地域だけで採水できるバナジウムを含んだ水が注目されています。『スーパーバナジウム富士』は、その希少な大地で育まれた、ミネラル成分をバランス良く含んだ“バナジウム天然水”です。


市販の水にもいろいろあり、人工的な加工をほどこしたものなどもあるが、このスーパーバナジウム富士は人工処理など施していないナチュラルミネラルウォーター。純粋な天然水でなおかつバナジウムをはじめとしたミネラルが豊富である。

別に水なんて水道水で十分という人にはお勧めしないが、毎日天然水を飲む人は検討をしてみてはいかがだろうか?

2009年01月30日

マカは本物のマカじゃなくちゃ

 すぐれた健康食として知名度急上昇中のマカ。今ではいろんな会社から出回っている。ただ、このマカというのは自然食品である。ペルーの高地でしか採れない野菜である。本当に有効な成分のマカはペルーの高地の一部でしか採れない。気候や土壌に左右されるのであるが、知名度が上がった今では低地などの一般の農園でも栽培されている。

 ただし、本当に有効な成分が得られるのは高地の特定の土壌で採れた昔ながらのマカのみ。それが真に有効なマカの大量生産を難しくしている。そこでマカを選ぶときは、それが本当に有効な「本物のマカ」なのかを注意する必要がある。値段が安ければいいというものではない。低地などで栽培した有効成分に乏しいマカも大量に世の中に出回っているからである。マカを買うときはどこの農園で取れたか・・・等も重要である。

 以下で紹介するHot Storeというところのマカは高地栽培で特定農園で栽培されている「本物のマカ」の一例である。

Hot Store, Inc. のマカ、12の違い

1.海抜4,000m以上の高地栽培マカ

 ペルー国フニン県セロデパスコ郡(俗称:ボンボン高原)の4,000m以上の高地で栽培さ

れたマカです。

2.農業組合との契約栽培

 品質を維持するため、農家と直接の栽培契約はせず、農業組合との栽培契約により栽培

をしています。

3.農水省管轄下の種子のみ使用

 ペルー農水省管轄下で育成された種子を使用して栽培した非遺伝子組み換え種子のマカ

です。

4.農薬や化学肥料は未使用

 マカの栽培に際して、農薬・化学肥料は一切使用しておりません。完全な無農薬で栽培

されたマカです。

5.栽培後、畑は10年間休眠

 畑の休眠期間を長く取り、土壌の肥沃さを維持しています。約10年周期で栽培されたマ

カです。

6.輸出前にペルーで品質分析

 ペルーからの輸出前に、国立サンマルコス大学にて規格基準に適合しているかの検査を

行っております。

7.輸入後にも国内の工場で品質分析

 国内への輸入後に、加工工場にて規格基準に適合しているかの検査を行っております。



8.国内の工場での最終加工

 安全性を高めるため、粉末化を含めた最終加工を国内で実施しております。

9.一日の平均摂取マカ量は2,000mg

 錠剤、1日10粒の摂取を推奨しています。1粒でマカは200mg入っていますから、1日

2,000mgを摂取可能です。

10.濃縮無しの純粋マカ

 成分濃縮マカの提供は考えておりません。無濃縮、100%天然のマカをご提供しています



11.食品分析センターでの成分分析

 食品分析センターへの成分分析結果は取得し、確認をしております。

12.大学による研究論文

 鈴鹿医療大学で研究が行われている素材と同一のマカです。研究データのあるマカは極

めて少数です。

+1.グルコシノレート含有量分析

 重量比0.65%のグルコシノレートが含有されています。他社エキス末商品とは1日目安量

換算で7-9倍の開きがあります。

>> Hot Store, Inc. のこだわりマカ、詳しくはこちら
続きを読む...
プロフィール
すまーとぼーいさんの画像
すまーとぼーい
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。