アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バイキング





昨日、朝はくもっていましたが、だんだん晴れてきて気持ちのいい

お昼になってきました太陽

軽井沢アウトレットショッピングモールでは10〜80%OFFをしていますが…

なんで、混んでいるの分かっていてそれでも行ったのか不思議ですが昨日、バーゲンに行って来ましたキラキラ

やっぱりめっちゃ混みすいません

渋滞でぜんっぜん前に進まないダッシュ

ここまで来たからには引き返すわけにもいかないのでとりあえず波に乗ってブ〜ン車

やっと駐車場に着いたのに、まさかの駐車場が空いていない困った

五分くらい待って駐車して、いざショッピングリボン

夜の軽井沢はもうかなり寒くてお昼は日が出ていれば暖かいけど、風が冷たくて寒かったです山




前に行ったプリンスのバイキング


野菜が中心のバイキングでひとり1980円くらいカバン

唐揚げ
さばの塩焼き
ウィンナー
なすやブロッコリー、パプリカなどの温野菜
煮物はきんぴらや切干大根、豚肉と大根などなど、
うどんにそば、カレーに雑穀米もあって
サラダは
レタス、トマト、わかめ、コーン、水菜、キャベツ、玉ねぎ、豆、スティックサラダなど

ドリンクもコーヒーからジュース、お茶まであって

デザートも和菓子2種類くらいとチョコレートケーキ、チーズケーキ、シュークリーム、プリン、杏仁

豆腐、ソフトクリームもありましたぉラブ

ソフトクリーム大好きなので2回も食べちゃいましたドキドキ小

こだわっているなぁと思ったのがソース。

温野菜やスティックサラダにつけて食べるドレッシングみたいなソースがいっぱい種類があって

いろんな味が楽しめました音符

おいしくて気に入ったものは帰りに買うこともできるので星

いつも思うのですが、よくサラダバイキングの中に豆が入っていますよね?

あれってすごくおいしいけれど何ていう豆なんだろう…

ぶっちゃけ、今回のバイキングの目的はサラダバイキング。

もちろん唐揚げとかも大好きだけどたま〜に無性にサラダバイキングが食べたくなる時があります料理

すまいるキッチン


今回は外の道路沿いにある味の街、たぶん中華屋さんと思われる中華屋さんのジャンボ肉まんを食べてみましたラーメン

画像はありませんが汗美味しかったです拍手

今は500円のところ350円でした電球

寒かったのでアツアツの肉まん、たまらなく美味しかったです笑顔






どう対応しますか?





先日、海鮮丼が食べたくて海鮮丼が中心に置いてあるお店に行きました。

三連休だからか、かなり人が多くて並んでいました。

待ち時間を聞いてみるとなんと一時間!!

そんなに待てないよぉーと思い、せっかくはるばる約一時間ほどかけて来たのですが予定もあったので別のお店に入りました。

そこのお店も結構混んでいて私たちが入った後のお客さんで満員になりました。

そこでちょっと気になる出来事が…

席についてすぐにお冷を運んできてくれたのですが、お冷がお冷じゃなかった。

温かったんです。

私は温いと言いながらそこまで気にせずに飲んでいて旦那も特に何も言わずに牛丼とマグロ丼が来るのを待っていました。

すると、となりのお子様連れのお母さんが「温いので変えてください」と一言。

チキンなわたしはちょっとビックリしてしまいました。

でも別に嫌なことではないですよね。いくら忙しくても冷たいものは冷たく、温かいものは温かくして提供してもらいたいので教えてあげて次のお客さんには冷たいものを出してあげれるので。

前にテレビで、ラーメン屋さんでコショウを振ったらフタが取れてしまってかなりコショウが入ってしまったとき変えてもらうかそのまま我慢して食べるか実験していたのを思い出しました。

私だったら絶対言えないなぁ(−−〆)

変えてもらいたくても言えないです。忙しそうだったらますます言えないです!!

こんな小さなことで深く考えちゃいました電球

海鮮丼は食べられませんでしたが、マグロ丼もおいしかったので満足キラキラ

みなさんはお店に入ったときってすぐメニューを決められますか?

私は割と早く決められるのですが、絶対に頼んだ後にやっぱりあれにした方が良かったかなと後悔しちゃいます。

この日は海鮮丼が目当てで行ったので頭の中には寿司系のどんぶりで頭がいっぱいだったけど、旦那が牛丼をがっつり食べているのを見ていると牛丼もおいしそうと思って一口、もらい食いしました(^−^)

やっぱり牛丼はつゆたっぷりの紅ショウガたっぷりがいいな♪

あとは辛いものが好きなので七味もたっぷりで!!健康志向のつもりが、結構気にせず好きなものを好きなだけ食べています。

あんまり肉は好きじゃないけど、たまにがっつきたくなるんですよぉ。

たんぱく質の重要な供給源なので、肉も食べるのは大事ですが、過剰摂取はNG。特に外食だと野菜が不足しがちなので夜には野菜をいっぱいとってバランスよい食事を心がけています。

男の人はやっぱり肉が好きで肉があると肉でおなかいっぱいにしちゃいます。

なのにデザートも甘いものたっぷりで食べるので困るんですよね。

今はまだいいですけど、年をとってからが怖い。たまに脅してあげないと!!笑

土日はお休みしていましたがまた今日から毎日更新していきます☆気が向いたら遊びに来て下さいね♪







   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。