アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2021年11月29日

恋人を変えたければ無条件に愛すること

恋人を変えたければ無条件に愛すること




おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナに学んだ
スピリチュアル&引き寄せの法則を実践中のSACHIです〜☆彡

お久しぶりのブログで〜す
そのワケは・・・
こちらの↓ブログで書いてまーす☆彡

https://ameblo.jp/willenlove/entry-12712953801.html


猫あくび2.jpg



アメブロで書いた内容も
結局は・・・
相手を変えること
現実を変えることで
もの凄いエネルギーを使うから
疲れて疲弊してしまうこと
そして、うつ病となってしまうこと
それを私自身が痛感しました


人間は感情があり
勝ち、負けのパワーゲームがあり
資本主義社会の日本、世界、経済
色んなことを含めての地球に生きてる私達・・・


だから戦争は終わらないよね・・・
正しさの主張なのだから・・・


そして私が人生で学んだこと・・・


本気で好きな相手ほど
自分を理解して欲しいという欲求に負けてしまうこと
愛するよりも、愛されたいと強く願ってしまうこと
許すよりも、許されたいと主張していたこと



本気で好きだったからこそ
嫌われるのが怖くて
おかしな行動を取っていたこと・・・



もっと素直になってれば・・・
と何度も後悔しても
時すでに遅し・・・なので



今度、恋愛するときは
無条件に自分を愛した上で
相手も無条件に愛して
相手を変えようとするよりも・・・
自分がそれを理解して促せる人間になろう!
と日々、学び、努力していま〜す☆彡



恋愛って簡単なようで難しいよね
頭ではなく、心=感情で動いてしまうから



だから常に自分を愛することを怠らない
それが相手を愛することにも繋がるね〜





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11123280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。