アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2021年11月30日

共依存を認めつつ成長すれば良い

共依存を認めつつ成長すれば良い


おは、こんばんみ〜♪
猫のマカナと旅をして
スピリチュアル&引き寄せの法則を学んだSACHIです〜♪


この前、「猫と共依存だぁ〜」と言ってくれた人が居ました・・・

旦那さんを変えようとして
苦しんだ人が言って来たので・・・
「あ、この人も共依存という言葉を理解しているのか〜」と
思っていたけど・・・


私は、共依存で苦しんだけど・・・
世界の仕組みを理解して・・・
今ようやく360度、回転して
一周した感じなので・・


「私は、猫と共依存です。それが何か?!」
と突っ込める・・・


昔の私は、共依存=バツ1
というレッテルで苦しんだ


今は、ハイ!そうです。と言える


というのは、全てが捉え方であるから


健康に悪いものと思って食べるのか?
簡単で楽に出来る発明された食べ物!
と捉えるのか?
と同じだと気付いたから・・・



私は猫との共依存と思う人も居れば・・・
私の過度な愛情と思う人も居る
そして私は、何とも思ってないこと・・・



ようは人は人
他人は他人
自分は自分
私は私


ということだったのだ



変で良いのだ〜



そこを分かっていて
恋愛関係を育むのか?
結婚を続けるのか?
ということだったのだ・・・



そんなことを綴ったよ〜ん↓

https://ameblo.jp/willenlove/entry-12713135265.html




猫は何て思ってるのかな?
何も思ってなかったりして・・・( ´艸`)

マカナ朝可愛い.jpg



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11125184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。