アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

これは効く!花粉症対策に

総合通販 生活雑貨 花粉 【夢隊web】

花粉 特集 【夢隊web】


モニタープラザさんで見つけたわ。
夢隊WEBさん、花粉症対策グッズがいっぱいやわあ。ありがとう
ほんま
助けて。年々花粉症になるのが早いです。これも温暖化のせい?近所の山は曇ってるの?って思うほどかすんでる。
あれが全部杉花粉なんだよお。もう、ほんまにかんにんやわあ。
一本ずつ杉を切り倒したい気分になります。
鼻水だらだらあたまがぼおおお〜〜〜
目がかゆい!
春は拷問の季節です。
耳鼻科での血液検査では、仰天されるほど数値が上がるんよね。
ぁあ、花粉症、やだあ。

でも今年は、見つけた!効果あると思うわ。、これ。
「Viramask(バイラマスク)」は、鳥インフルエンザやSARS対策に推奨されるN95規格を上回るN99規格認定の超高性能マスクですって。
フェイスシールで装着するという新しいタイプで、呼吸・会話がラクに。
これがうれしい!しゃべるたんびに息するたんびに口に張り付くのあるもんね。
私鼻が低いから余計貼りつかれるんだわ。

花粉症対策グッズは強い味方。
鼻洗浄グッズ、これ使ってみたい!
鼻をきれいに洗える、優れ物があったの!






250mlのぬるま湯に食塩1包を溶かして使うんですって。ダラダラと流れる鼻水、頭までボーッとなるほどの鼻づまりをサッパリ洗い流してくれる、鼻腔洗浄器「ナサリン®」。ムズムズの原因を流し、荒れた鼻の粘膜を落ち着けると話題の鼻腔洗浄が自分で簡単にできます。また、ヨウ素を含まない無添加食塩で、アレルギーが起きにくく体液に近い生理食塩水を作ることができ、ツーンとしない優しい使い心地。一日の終わりに人目を気にすることなく思い切り洗い流せば、穏やかな呼吸で夜もグッスリ眠れることでしょう。
って書いてあったの!
ほんまです、ほんまです。
やさしく鼻の粘膜をいたわりたいわあ。

いつもええもの発見できる。
ありがたいです。

今年こそ!花粉症を軽くしたいです。
お部屋も掃除して、ニットは着ず(花粉がつきやすいんですって)
体質改善にも努め、メガネとマスクと鼻洗浄。
がんばります!




    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。