アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

有機オリーブオイル石鹸

石鹸屋netの手作り無添加石鹸は、『食べて良いものは体にも良い』との思いから生まれたそうです。
昔ながらの釜炊き製法、枠練りで、一つ一つ丁寧に仕上げた手作り石鹸です。天然由来の食品原料を使用した、防腐剤、合成界面活性剤、安定剤などの添加物を加えない、無添加の石鹸なの。
安心して赤ちゃんから敏感肌の方も使えるね。

無添加手作り石鹸の通販の石鹸家

無添加手作り石鹸の通販なら《石鹸家.net》

いまモニタープラザさんで見つけた新企画。
はじめましての企業さんは、石鹸屋netさん。
こだわりのきれいな石鹸がいっぱいです。
季節の色や香りの桜石鹸、豆乳こだわり石鹸、や、何とオリジナルの私だけの石鹸も作れちゃうのよ。
2色の色がきれいなお休み石鹸も素敵だわ。


中でも一番人気なのがオリーブオイル石鹸。
今なら50名様にどんとプレゼントです。当たるかも♪
しかもこのオリーブオイル石鹸は、有機栽培のオリーブ使ってるの。
食べても安心なものから石鹸を作ってるなんて、すごいなあって思います。
しっとりして、化粧水がいらないほどだそうです。そして溶け崩れのないわく練り製法。一度ぜひ試してみたいなあ。
皆様もふるって応募してね。

この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。