アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ヘテムルで快適ネットライフ

国内最大級の個人向けホスティングサービス「ロリポップ!レンタルサーバー」が有名な株式会社paperboy&co.の提供する新サービス 「 heteml(ヘテムル) 」は、大容量・高機能のレンタルサーバーサービスです。


容量は余裕の3GB。
画像やオリジナル音源などを、空き容量を気にすることなくガンガンアップロードできちゃいます。
しかも月額 1,500 円。安いでしょ?今加入のと比較してみて。
この容量を誇るレンタルサーバーの中では最も安いお値段だと思うよ。


また、ヘテムルは容量だけではなく、機能面でもかなり充実しています。Perl、Ruby、Python、PHP、MySQL など豊富な開発言語に対応しているほか、ブログ構築ツールとしてはおなじみの Movable Type や簡単にコミュニティサイトを構築できる XOOPS にももちろん対応しています。


さらに 動画のストリーミング配信などが可能になるFlash Media Server 2 や、 ColdFusion MX 7 をプリインストールしている点も大きな目玉です。


大容量・高機能レンタルサーバーサービス「ヘテムル」で、充実した、快適なweb制作を!


まずはクリックしてあなた自身の目で確かめてね。
私はとってもお気に入りなの。



この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。