アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

素敵な恋がしたいなら

どなたかうちの娘に(息子)に、良い方いらっしゃいませんか?
よく聞かれます。
どなたかご紹介できるならば喜んでしたいのですが、なかなか。
主人は限られた得意先しか存じ上げないし。私はPTAとかのお付き合いが主だし、、。
私も主人も結婚は遅かったです。お互い30歳過ぎてから。
職場は、既婚者に、同性ばかりだったし。お見合いでした。
話があって食べるものの好みも似てたので、現在に至ってます。

お見合いを紹介されても、結構悩みません?私10回ほど見合いしたの。
断りにくいよね?
話が合わない人と無理して何度も合っても疲れるだけやし〜〜。
いろいろな方と、まず、知り合って、、話をしたいよね。

軽い気持ちで、「チャンステスト」して見ませんか。
恋人候補プロフィールと恋愛傾向の診断結果を無料でもらえるの。
「チャンステスト」は入会の申込ではありません。
応募ならびに結果の提供は無料ですので、安心してね。

業界NO1の会社だから安心だわ。

まずは、クリック。
クリックしないと何事も始まらないわ。

緑の中をデートして、夏、海でもデートして。
秋、冬を、素敵な方と季節を重ねていってください。
誰かがそばにいてくれるって、うれしいこと。

独身が長かった私は、一人の寂しさも、気楽さも知ってる。
彼氏がいなくっても、それなりに毎日楽しかったわ。
家族も友達もいたし。仕事も充実してたし。
でも、、、

一人の頃の自分もいとおしくってかわいかったけれど、毎日がんばってきたけれど
二人で話し合えて寄り添って暮らせる今のほうが、楽しいな。

出会いもチャンス。
チャンスは自分でつかんでね。
まずはクリック。






この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。