アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

MP3ウオッチ「G-style」









主人へのクリスマスプレゼントに、これ、見つけたの。


おしゃれでしょ?

この時計おしゃれなだけではないんです。

従来の時計の機能に、音楽プレイヤーと、ボイスレコーダーと、フラッシュメモリーがついた新世代の時計
MP3ウオッチ
G-style




イヤホンや、USB端子ケーブルに接続できるのよ。
パソコンにつないで、エクセルなどのデーターや、画像や動画も保存できるの。
腕時計がメモリースティック代わりになるの。


さらにさらに、録音できるの。ボイスレコーダーになるので、
会議やお得意先との大事なお話を、忘れず記録できるわ。
しかもマイクが目立たない。

シンプルで使いやすい。なのに、、いろいろな機能がついてて、すごいでしょ?
MP3ウオッチ
G-style


詳しいことはこちらから

これ、ほんとええでしょお?
自分で選んで大満足やの。贈り物ってその人のお顔思い浮かべて選んでるときが、楽しいね。

この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。