アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


2019年02月28日

見逃していました。楽天銀行で3/1までの太っ腹キャンペーンです。



広告
偶然見つけました

 今回はソーシャルレンディングの話題ではなく、銀行の話題です。
 偶然見つけたのですが、3/1までのお得なキャンペーンが楽天銀行で開催されていました。


  20190228RAK1.jpg


 楽天銀行は700万口座もあるんですね。ちょっとびっくり。
 色々とプラス、マイナス両側の評判は聞きますが、良いにしろ悪いにしろ話題になるというのは人気がある
 証拠、というものでしょう。不人気ならアンチも付かないものです。

 さてこのキャンペーンですが、見ての通りかなり太っ腹です。
 口座開設+1万円以上の入金で、期間限定とは言え楽天ポイントが2,000ポイント。
 期間限定なので投資信託の売買で現金化するということはできませんが(*)、楽天市場での買い物には
 使えますので、価値はあるでしょう。

  *(参考)雑記:楽天ポイントを「ほぼ」100%効率で現金化する方法


 エントリーと口座開設の申し込みを3/1までに行っておけば、実際の口座開設完了と入金は3/31まででOK。
 もしまだ口座開設をしていない方は、この機会にいかがでしょうか。
 銀行口座を複数持つのは面倒と感じるかもしれませんが、資産管理の上では色々役に立つことも多いです。


 楽天銀行の口座開設は、こちらからどうぞ。(アフィリエイトリンク)
 

ちなみに私の場合

 かくいう私も、楽天銀行を使用しています。
 どうせなら海外よりは国内事業者を選びたいということで、基本的に買い物は楽天です。
 また、楽天証券の行っている破格のサービス(*)も利用していますので、楽天ポイントによる囲い込みに
 自ら飛び込んでいる
のが現状です。

  *(参考)楽天カード クレジット決済で投信積立がスタート。おすすめの使い方を紹介。


 超低金利時代、既存の銀行の収益が低下する中で銀行の役割は変わってきています。
 個人の資産運用のメインストリームは、今後ネット銀行に重心を移していくのではないでしょうか。
 (すでに一部ではそうなっていますが)。

 そうなれば個人貯蓄というパイを取り合うために、各銀行は色々なキャンペーンや特典を展開して販促を
 かけてくるものと思われます。
 それに上手くのり、取捨選択を行いながらメインバンクを探していくのは「賢い」選択でしょう。


 楽天銀行は下記のような特徴を持ちます。
 他のネット銀行と組み合わせることで、他行振込回数を一月10回以上無料にすることもできます。

 20190228RAK2.png


 実際私も、いくつかのネット銀行を組み合わせることで一月の他行振込を15回ほど無料にしており、それは
 投資の資金移動にも役立っています。

 今回のプレゼントは口座開設+入金だけでもらえますので、手間はありますがリスクはありません。
 少しの手間でポイントがもらえる、割のいいアルバイトみたいなものです。
 もし口座を持っていない方がいましたら、検討する価値はあると思います。


 楽天銀行の口座開設は、こちらからどうぞ。(アフィリエイトリンク)
 



 ランキングに参加しています。
 リンク先には同じ話題を取り扱うブログが沢山あります。こちらもいかがでしょうか。
 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ  


本日公開案件には私も投資します。会員登録だけでプレゼントもあり。



広告
いよいよ本日募集開始

 「CREAL(クリアル)」の話題です。
 1週間ほど前から公開されていた大型案件が、本日から募集開始となります。
 対象物件は保育所、「さくらさくみらい駒込」(公式サイト)。


 さくらさくみらい駒込

  募集開始:2/28 19:00〜
  予定利率:4%
  期間:12ヶ月
  募集総額:45,000万円
  担保:無し(貸付型ではなく投資型のため)

  20190222CRE1.jpg


 駒込駅から徒歩圏内ということで、便利な場所と言えるのではないでしょうか。
 0歳児保育から行う保育所施設というのも希少であり、投資価値はあると思います。

 募集総額は4.5億円ですが、クリアルは初回の大型案件8.8億円を満額集めきった実績があります。
 今はその時よりも登録会員数も増えていることから、あまり悠長には構えられないかもしれません。
 私は内容の調査済み。リスクは限定的だと判断し、投資を予定しています。


 CREAL (アフィリエイトリンク)
 CREAL


 ちなみに、初回大型案件には私も100万円を投資済み。
 本日、第一回の配当を受け取りました。100万円×4.2%÷12=3,500円(税引前)です。

  20190228CRE1.png


キャンペーンその1:投資家登録だけでプレゼント

 現在CREALでは、キャンペーンを2つ実施中です。
 そのうち一つは、まだ会員登録をしていない方向けのもの。

 3/24まで「さくらさく 春の投資家登録キャンペーン」と題して、新規会員登録を行うことにより無条件で
 1,000円がもらえる
キャンペーンが始まっています。

 クリアルでは、会員登録をしないと大半の情報が開示されません。
 会員になることで物件の取得金額や出資金の使途、毎月の予想収支も見ることができます。

 投資登録だけなら多少の手間だけで、金銭的なリスクはありません。
 まだ投資登録をされていない方は、この機会に検討されてみてはどうでしょうか。

 20190226CRE2.jpg


 クリアルへの投資方法は、下記の記事で解説しています。
 参考になったと思われましたら、広告リンクのご利用をいただければ幸いです。

  ・CREAL(クリアル)の会員登録方法を説明します。私も投資準備完了。


 CREAL (アフィリエイトリンク)
 CREAL

キャンペーンその2:投資でプレゼント

 もう一つのプレゼントは、投資することで現金がもらえるというものです。

 20190226CRE1.jpg

 2/22〜3/24の期間に30万円以上投資した場合、投資額の1%が現金でプレゼントされるというものです。
 上記の案件は利率4%・期間12ヶ月ですが、このキャンペーンで実質的な利率は約5.2%となります。
 REITなどを考えると、これはそこそこの好条件と言えるのではないでしょうか。

 今回の案件は4.5億円と大型なので、今から会員登録をしても手続き+投資が間に合うかもしれません。
 私が見る限り案件のリスクは限定的と考えます(ので、実際私も投資を行います)。
 興味がある方は、検討する価値はあると思います。


 CREALでの会員登録は、こちらからどうぞ。(アフィリエイトリンク)
 CREAL


 ランキングに参加しています。
 リンク先には同じ話題を取り扱うブログが沢山あります。こちらもいかがでしょうか。
 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ  




<ピックアップ広告>
海外案件ならクラウドクレジット。
分散投資には海外も含めるのが重要です。


(2018/12/19)
ソシャレン投資本を書きました。
かんき出版様より発売中。
是非、お手に取って下さい!


ランキング参加しています。
クリックを宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ


広告


プロフィール
SALLOWさんの画像
SALLOW
プロフィール
問い合わせは各記事のコメント、もしくはquantumアットマークsaturn.dti.ne.jpまでどうぞ。

PVアクセスランキング にほんブログ村
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
最新記事
アフィリエイトリンク(全て、管理人が実際に利用しています)

SBIソーシャルレンディング
SBIソーシャルレンディング

クラウドバンク
クラウドバンク

OwnersBook
オーナーズブック


クラウドクレジット

LENDEX
LENDEX

Pocket Funding

SAMURAI証券 SAMURAI

CREAL
CREAL

WealthNavi
ウェルスナビ

FUNDINNO(ファンディーノ)
FUNDINNO

Funds
Funds

ユニコーン
ユニコーン

COOL
COOL

楽天証券
楽天証券

さとふる
さとふる


楽天カード


A8.net

最新コメント
以下のメディアで掲載されました。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。