アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月12日

NURO光の新規契約者のSo-net会員特典が終了しています

NURO 光はサービス提供エリアが限定的であるものの、おすすめの超高速ネット回線(下り最大2Gbps)で私の自宅でも利用していますが、2020年12月22日以降の新規契約者から、これまで付いていたSo-net会員特典がなくなっています。
ただし、2020年12月22日より前に契約した人と、So-netの各接続サービスを利用していた人がNURO光にコース変更した場合は、これまでどおりSo-net会員特典が受けられます。


NURO光新規入会者が受けられなくなるSo-net会員特典は、以下のとおりです。
・So-netのメールサービス(メールアドレスを含む)
・ソネットポイント
・メンバーステータス
メールサービスはGmailやOutlook.comなどのフリーメールを使えばいいので、そんなに問題にならないと思いますが、ソネットポイントとメンバーステータスは魅力のあるサービスなので、ちょっと残念な感じがします。


詳しくは → お知らせ | NURO


ポイントサービスとか面倒なものは要らないという人も少なくないと思いますし、それがなくても十分に魅力のあるネット回線なので、考えようによってはスッキリしていいのかも知れません。
また、受けられなくなるSo-net会員特典に代わる新たな会員特典として、今年2021年春頃にソニーグループのサービスで利用できるものを準備しているとのことなので、これも期待できると思います。


↓ キャッシュバックも魅力的です。






どうしてもSo-net会員特典を受けたいという人は、↓ こちら


auスマホをお持ちならセットでお得!【So-net 光 (auひかり)】

お得なキャンペーン実施中!【So-net モバイル WiMAX 2+】

auユーザーならさらにお得!【So-net 光 コラボレーション】


にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10464855

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログ内を検索
ファン

最新記事
カテゴリー
最新コメント
ツイッター
広告設置のお知らせ

当ブログは、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
(Amazonアソシエイト・プログラムは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムです)
記事内で使用している画像の一部は、Amazonの商品画像を使用しており、その商品へのリンクになっています。

また、その他のアフィリエイト・サービス・プロバイダなどの広告も表示しています。
当ブログをご覧の際は、cookie を有効にし、Webブラウザの広告ブロック機能を使用しないで、ご覧いただきますようにお願いいたします。

プロフィール
ぽん太親父さんの画像
ぽん太親父
建築関係の小さな事務所で、他に適当な人間がいないことから、コンピューター関連の担当をさせられています。 趣味でけっこう長い間パソコンを使っていますが、ちゃんと勉強していないので、うまくいかなくて冷や汗をかくこともしばしば。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。