アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年11月06日

コロナワクチン遺族会「繋ぐ」の存在を動画にしたら2日で削除されました( ;∀;)

いやはやマスゴミは闇が深いですね〜!

Voiceというオンライン署名サイトに以前「こどものワクチン接種」の反対署名を送ったのですが、最近「遺族会結成記者会見の報道と0-4歳のコロナワクチン接種の開始」という報告がメールできました。
内容の動画をみてビックリしました。
コロナワクチンの接種後亡くなった方が1878人以上もいるんですね!
しかもこれは正式に医療関係で発表された数なので、これ以外にも事実関係が確認されていない死亡例が沢山あるのだと推測します。(一番下に詳細のURL貼っておきます)

そしてですね、この動画を約10分に纏めてTikTokで投稿したのですが、やはり案の定2日で削除されてしまいました!
ま、予想はしていたけど…。

しかもこの2日の間反響が凄くてですね、あっという間に「いいね」が2238ありましたヨ。
tiktok.png

そして驚くことにコメント欄に寄せていただいた223件の声の中に「ワクチン接種後の後遺症」や「亡くなった方」の報告が物凄く多かったという事実です。


こういうことはマスコミでは一切出てきません。
だから陰でこういう形でシェアするしかないのですよね。
どうか皆さま下記のURLを知っている人にシェアしてあげてください。

ワクチン接種後に体調が悪くなったとか、家族が数カ月後に亡くなったなど私たちが想像もできないくらい多くいらっしゃいます。
もちろん副反応がある、ない、は人それぞれです。
しかし表向きなんの支障もない顔をして、未だにワクチン接種を要請している政府はキチガイ沙汰です。

ひとりでも多くの人にこういう情報もあるのだということを知ってもらいたいと思います。

因みに「ニコニコ動画」で短縮版の動画をアップしていますので、こちらをご覧ください。


ワクチン遺族会「繋ぐ会」結成記者会見

プロフィール
lichkoさんの画像
lichko
ドイツ在住の経験をもとに日々感じたことを書いています。 時々覗いて下ると嬉しいです。最近ドイツにいる息子が描く迷路を「迷路シャツ」としてユニクロからリリースしました。着てるだけで話題になるTシャツです。覗いてくれると嬉しいです♪ 迷路シャツ−ブログ.png
プロフィール
QRコード
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント
Martinの迷路シャツ
「え?!これ迷路??」 飲み会で女子が話しかけてきた。 「え〜、やらしてやらして!」その後僕のTシャツに皆が群がった・・・。 迷路シャツ by ユニクロ 2022-09-30_15h03_21.png 2022-09-30_15h27_02.png 2022-09-30_15h29_15.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。