アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月31日

1031

今日は特別な日、いつから特別の日になったのだろう!

結婚してから? イエイエその前から? 

10月31日 結婚記念日、 もう30年になる、独身時代よりも遥かに長くなった、

3人の子供たちも大きくなった!

30年 なんと長い歴史、でもあっという間だったような気もする、

楽しいことばかりじゃない、後悔する事も無きにしも非ず、人生いろいろ(^^)

そして もうひとつの1031、こちらは後悔の念が多いかな、もう少し早く・・・だったら

また違った人生送れたんじゃないかと・・・ 

今日にピッタリの曲はなんだろ、最近よく ユーミンの翳りゆく部屋を口ずさんでます。

なんか心に染みる。


posted by ナナ at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年10月30日

去年は・・

ふと去年の今ころは何をやっていたのだろうと思い、ブログで振り返ってみた。

11月3日は 浅草でのファンの集い、

友人と会場で待ち合わせ、ごろさんとゲームを楽しみ、記念撮影はごろさんの隣を

ゲットできたんだった笑顔ラブ ごろさんのいい香りが思い出されるドキドキ大ドキドキ大

こうやって時が過ぎていくんですね、これからも(^^)




posted by ナナ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年10月29日

心に残る曲

ごろさんの曲ばかり聴いているわけではけっしてないのです。

もちごろさんの曲は最高ですが・・・ いろんな方の曲を聴き、ごろさんの良さを再認識(^^)

で 今聴いているのが 徳永英明のボーカリスト1、2,3、4そしてヴィンテージ、

カバーがいいか、原曲がいいか それを聞き比べるのもまた 面白い。

これは 徳永さんのほうが好きかも・・・


posted by ナナ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

早番

今日は朝から雨、昨日の眩しい位のお天気は しばらく拝めそうにない様子。


昨日の 夜行った新湊に常時停泊している 海王丸です。

ライトアップされていて綺麗だった。

今日は 早晩 朝10時から夕方6時まで、

即効でまた実家へ、昨日長男君を実家にデポしたままだったので お迎え(^^)

妹たちとくつろぎながら チューハイをん〜杯、ちょっと飲みすぎ、

いつの間にか家に着いていた、 今日は運転手君 いっぱいいて ラッキー(*゜▽゜*)
posted by ナナ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年10月27日

お山と実家でくつろいで…

夕べの大雨は何だったんだ!!
今日は
朝からよい天気です。(*´ω`*)(^_^)
長男くんをけんしゅうがあるというので、青少年センターまで送っていき、
さて何しましょう\(^o^)/
家の周りでもそろそろ紅葉が始まっているし、低山ではもっとキレイかも
行ってみよう♪
富山と石川の県境にある医王山に行って見ました♪
山頂付近は目にも鮮やかな光景!!
山小屋のご主人とおもちをたべながら、暫し雑談してきました。

さてさてお時間です。長男くんをお迎えに行き、今度は、実家に向かいます♪
ゆっくり食事して、今とっても寛いでます♪

実家でごろさんの話しをすると、行き過ぎだと言われ、
何をおっしゃいます、これが楽しみでいきてんだ…\(^o^)/



トンビ岩 今日は大渋滞




2012年10月26日

大阪

もうすぐ サンケイホールにて ごろさんコンサート、大阪駅もう何十年も行ったことがない、

迷子になりそう、 地図を見て場所を覚えなくっちゃ、 あっこんなとき、スマホのアプリ

使えばいいのかな??

ごろさん どんなアプリ使っているんだろ?  今度聞いてみよー(^^)


野口五郎コンサート ~僕をまだ愛せるなら〜
2012年11月 2日(金) 18:30 開演
一般発売日2012年7月28日(土) 10:00
入場料(税込)全席指定前売:¥6,500 当日:¥7,000
発売中
ニューシングル「僕をまだ愛せるなら」発売を記念してのコンサート。



まだ 当日券あるのかな?

posted by ナナ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年10月25日

SPメール

スマホに替えてから、メールもIモードからSPモードに変わりました。

そのせいかよくわからないんだけれど、メールが送信できないで戻ってきます。

昨日も1件ダメで、今日も1件ダメだった! 何度送っても場所が悪いんじゃないかと

変えてみてもダメだった、相手が私のメール拒否設定した!!と疑うほど・・・

まだまだぜんぜん使いこなせていない、1日の終わりに長男君が携帯をチェックしてくれ、

おまえWi Fi つなげたままやんけ〜〜  そんなこと言われてもつなげた覚えもないし・・・

もう ごろさん カウントダウン、 1ヶ月に1度逢えるなんて なんて幸せドキドキ大ドキドキ大

今度も ごろさん しっかり見つめるぞ〜〜〜 ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小
posted by ナナ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012年10月24日

take out live

GORO NETでも書き込みがあったから もう中身は皆さんご存知でしょうが、あの最初の

ドキドキ感が蘇ってきました。

ドボルザークの新世界、歌がある限り、

もう少し長かったらねー。 でもこれを本格的に発売になるのがとっても楽しみ!

行けないディナーショーも見れるかもラブラブラブ


お仕事の時間です、 行ってきます。

2012年10月23日

着信音

スマホの研究中、

パソコンにある いっぱいのごろさんの曲を スマホに取り込むべきソフトを

ダウンロードして、いっぱい取り込みました。 わ〜〜い いっぱい聴けるぞ〜〜〜

子供たちの着信音を 全部ごろさんにラブ

2012年10月22日

紅葉真っ盛り

お天気もよく あちこちで紅葉まっさかり、美しいものを見て心美人になりましょう(^^)


ここは 長野県小谷村にある 鎌池 水面に映る紅葉と山が綺麗


真っ青な空に 赤や黄色やみどり 美しすぎます


ロッククライミングのめっか 明星山の岩岩岩  何故か見せられて行ってしまった。


岩にへばりついている人発見! かっこいい〜〜(^^)

私もやりたい〜〜ウインク
posted by ナナ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 登山
プロフィール
ナナさんの画像
ナナ
    偽ごろさん、ファンクラブつくりますか!    
プロフィール
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
ごろさんの代わりに・・ by オメガ デビル gmt (02/29)
本日雨 by ルイヴィトン時計レディース新作 (12/26)
本日雨 by 女性大注目ロレックスコピールイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルティエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。 様々な選択、お客様の持ちべきものですから、皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ブランドコピーのバッグや財布など最新作から定番のものまで多数販売中!店長お薦めは以下の商品:グッチブランドコピー,グッチ偽物バッグ,グッチ バッグ コピー,グッチ 新作 (12/23)
気温36.9度なり by ブルガリ時計 愛用者 英文 (12/11)
ごろさんの代わりに・・ by ヴィトン スーパーコピー ピアス (11/13)
3連休 by スーパーコピー 激安 ブランド 安い (11/13)
上高地 by オメガ スーパーコピー 代引き 時計 (11/13)
野口五郎岳 by スーパーコピー エルメス スカーフ ca (11/13)
21世紀箱舟の出帆 by ルイ ヴィトン デザイナー hp (11/12)
試乗 by 5513 スーパーコピー (11/12)
最新トラックバック

僕をまだ愛せるなら

新品価格
¥910から
(2012/5/14 22:05時点)

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。