アフィリエイト広告を利用しています

2013年08月10日

自分の小さな「箱」から脱出する方法

自分の小さな「箱」から脱出する方法

新品価格
¥1,728から
(2016/1/24 23:11時点)



★★★★★

人に勧められて読んだ本

これよかった!!!本の内容を実践すれば良い方向に向かうだろうであることはもちろん、それに加えて、読んでるだけでも気が楽になった。

それと同時に、仕事は楽しくなくっちゃ!!っていう近頃の自分の考えがものすごく肯定されてるようで嬉しかった。
会話形式の内容や楽しげなタッチで描かれている図解も、そんな気分を後押しした。

心理学的な難しい話はない。でも、それぞれの事柄に対する根拠もきちんと書かれてて、納得がいった。

この本を読むまでもなくこの本に書かれているようないい感じでいられてる人も、けっこう多いと思う。でもそういう人でも、不調な時はある。
その不調の正体をあらかじめ知っておくことで、リカバリが早くなるんじゃないかなあ。
敵を知り、己を知れば、百戦危うからず って感じで。しかもこの本でいう「敵」とは、ほとんどは自分の中にあるもの


別版?

実践 自分の小さな「箱」から脱出する方法

新品価格
¥1,404から
(2016/1/24 23:20時点)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4658570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

検索
最新記事
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

本はわりと好きです。
プロフィール
リンク集
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村