アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

東京事変の新曲がドラマ主題歌に

星東京事変」の新曲がテレビ朝日系金曜ナイトドラマ主題歌に決定びっくりびっくり
新曲「天国へようこそ」が7月クールのテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「熱海の捜査官」(7月30日初回放送/毎週金曜23:15〜24:15)主題歌に決定しました。

「天国へようこそ」
7月21日(水)より配信限定※でリリースいたします。
(※モバイル配信7/21〜、PC配信7/28〜順次開始


また、このくらいカッコイイ曲をお願いしたいですねラブ

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

HIPHOPな話 ダースレイダーが入院

Da.Me.Recordsの社長としても知られるラッパーの「ダースレイダー」が、脳梗塞のため入院していることがあきらかとなった困った

ダースレイダー本人が自身のブログにて明かしたもの。それによると、今後は治療に専念するため8月いっぱいまでの活動予定をすべてキャンセルし、8月18日にリリース予定だったニュー・アルバム「狼〜ガレージ男の挽歌」も発売を延期するという。彼は6 月21日付のブログで、体調不良のため病院に行った旨を報告していた。

ダースレイダーといえば、日本語ラップのイベント「」の主催もやっております


すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

中村中 新着情報155 今日は中ちゃんのバースディ

どーも、もりそばですびっくりびっくり中村 中の新着情報ですラブ
今日は、中ちゃんの25回目の誕生日ですよー
っで、昨日出演した、「平原綾香のヒーリング・ヴィーナス」の様子がUPされました。

平原綾香のヒーリング・ヴィーナス右矢印http://www.tfm.co.jp/hv/index.php?catid=471




中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」アドレスは、http://chudoc.com

新ホームページ 中村 中「中屋



参加者募集中

中村中を応援するサイト

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

中村中 新着情報154 avexもやるやないけー2

どーも、もりそばですびっくりびっくり中村 中のインタビュー記事がavexの「beat freak」に掲載されました・・・ラブ
もうavex所属じゃなくなったのに・・・毎度毎度ありがとうです。
avex所属の時よりピックアップしてるんじゃないかいびっくりはてな


インタビュー掲載ページはここから右矢印http://www.beatfreak.jp/interview/13086/


中村 中の出演情報びっくりびっくり
6/26(土)  IBC岩手放送ラジオ「こちら志家町6-1」 21:00〜 (コメント出演)
6/27(日)  TOKYO FM「平原綾香のヒーリング・ヴィーナス」 
       TOKYO FM 18:00〜  OSAKA FM 19:00〜
6/28(月) TBC東北放送ラジオ「…Love Music」




すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

meijiの新作チョコレート・・・

Meijiから新作のチョコレートがでました・・・
なんと、ペパーミント入りのチョコレート「フィールミント
中身は、ミントとチョコレートがハーフになってます困った
肝心の味のほうは・・・落ち込み落ち込み落ち込み

なんだーコレはー

不味い・・・グリーンガムとチョコレートを一緒に食べたような味だしウインク
オイラの味覚にはあわない・・・歯磨き粉の味にも似てるし・・・

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

夏だ!REGGAの季節 LUVレゲエMIXCD

大人気MIXCD LUVシリーズびっくり
そのLUVシリーズにとうとうレゲエMIXが登場ラブ

タイトル:LUV RAGGA Celebrity presents
リリース:2010/6/23

するMIXをコンセプトに、人気アーティストのラブソングばかりをセレクトし、ジャケットには WOOFIN Girl やScawaii などで表紙を飾る人気モデル「アリメ」を起用。全25曲収録予定

■収録予定アーティスト:BROWN SUGAR、ハイジ、JAMOSA ft.MEGARYU、TEE、miray、Metis、HIBIKILLA、PANG、CORN HEAD、AKANE 他

【曲目】
1.Intro  
2.lecca/ なみだの日  
3.導楽/MAKE MY DAY  
4.Keyco feat.CHOZEN LEE/SPIRAL SQUALL(DANCE HALL MIX)  
5.JAMOSA feat.MEGARYU/SEASON CHANGE  
6.Natural Radio Station/LIFE STYLE  
7.Chop Stick&Chee/Because of Love  
8.CORN HEAD feat.MOEAST/Winter Love  
9.U-DOU&PLATY/ハイサイ to di ウチナー_ティーダMIX  
10.TEE feat.柴田知美/歩 〜State-Of-Da-Art Remix〜  
11.PANG/ 通り雨  
12.BROWN SUGAR/HOTTIE 〜熱い思い〜  
13.HIBIKILLA feat.EVONY,KIN DA SHER ROCK/Summer Of Love  
14.桜/ドキドキ  
15.HIBIKILLA/Herat&Soul  
16.B.B the K.O/ONLY YOU  
17.ハイジ/一緒に  
18.三木道山/Lifetime Respect  
19.Chee/We Gotta Go(for gooood love)  
20.miray/恋しくて 〜You're not here〜  
21.G2/Mi Luv U  
22.TEE/CHANGE MY LIFE  
23.Outro   

アルバム収録曲から・・・オイラが好きなCORNHEADの曲を


すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

あのSuger Soulが10年ぶりに復活!!

2001年以来、活動を休止していたSugar SoulのAIKOが、約10年ぶりに新ユニット「KAM」を結成し、復活する。7月21日にデジタルシングルを配信し、初ライブを敢行することが決定した。

今回、“アイコsun”として参加するKAMは、Sugar Soul、UAなどの楽曲の制作、また自身のユニット、ラム・ジャム・ワールドでクラブミュージックに大きな影響を与え続けてきたプロデューサー ASAMOTOと、次世代MCとして全国を飛び回るMC CARDZの3人からなるジャンルの垣根を越えたユニット。
7月14日にデジタル限定シングル「When the Sun Goes Down」をリリースし、7月21日に渋谷club asiaでライブを開催する。

懐かしいですね・・・SugerSoul。「今すぐ欲しい」、「Respect Yourself」・・・
また彼女の歌声が聞けるのはうれしいです。やっぱり90年代のR&Bシンガーは歌が上手い
いまのR&Bもどきとはチョットちがうねー


すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

横浜レゲエ祭2010ZERO 出演者決定!!

今年も、横浜レゲエ祭の時期が近づきました・・・
HIPHOP界からもスゴイやばい出演者がいます困った

日時:2010年8月21日(土) OPEN / START 14:00 ※雨天決行
会場:横浜赤レンガパーク 特設野外ステージ
出演者
* MIGHTY CROWN
* FIRE BALL
* PAPA B
* BOOGIE MAN
* CHEHON
* H-MAN
* Jr.Dee
* JUMBO MAATCH / TAKAFIN / BOXER KID from MIGHTY JAM ROCK
* MOOMIN
* RUDEBWOY FACE
* RUEED
* RYO the SKYWALKER
* YOYO-C
* RHYMESTER
* OZROSAURUS
* CHINO from JAMAICA + SPECIAL GUEST from JAMAICA
* HOME GROWN
* STONED ROCKERS
* +ROAD TO 横浜レゲエ祭2010 CHAMPION!
レゲエの祭典ですが、地元横浜出身のラッパーOZROSAURUSにRHYMESTERのMummy-Dにも注目したいですね・・・

2009年のレゲエ祭 テーマソング


すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

HIPHOPな話 K DUB SHINEが一水会 木村氏と・・・

ブラックファイルの第三会議室にて・・・
MCのK DUB SHINEが右翼の一水会の木村氏と共にロシアへ「世界愛国者会議」に行っていました困った
以前から、右っぽいラッパーといわれてましたが・・・
これは、ロシアから招待を受けた一水会の木村氏に誘われていったようです。

愛国者政党会議は、2006年以来、4年ぶりの開催となります。
今回は30カ国に呼び掛けており、様々な国、地域から右翼政党、政治団体が参加するものと思われます。
議題は「グローバル時代と世界金融危機における政党の役割」ということです。(一水会ブログより抜粋)

第三会議室では、南オセチアとグルジア紛争についても話してました。
南オセチアに行けは、木村氏は国賓扱いだったそうです。K DUB SHINEも南オセチアの大統領に会ってきたようです。
日本のラッパーが大統領に会えるなんて・・・すごい
そこで、「新しい時代へ」と「ソンしないから聞いときな」を披露したようです。




やっぱり、いい曲ですね・・・
子供が犠牲なる事件が多い時代だからこーゆー曲が取り上げらないのが残念!!
昼暗夢みたいなチャラチャラしたやつなんか・・・怒り

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

HIPHOPな話 ap bank fes '10にRHYMESTER(ライムスター)

7月17日(土)から19日(月・祝)までの3日間に渡って静岡県掛川市つま恋にて開催される恒例の音楽フェスティヴァル「ap bank fes '10」にRHYMESTER(ライムスター)が出演します。


7月19日(月・祝)
Mr.Children、久保田利伸、スキマスイッチ、PUFFY、RHYMESTER
オフィシャルサイトでは6月23日11:00より第3次チケット抽選販売がスタート。駐車券の販売もアナウンスされているので、参加予定の人はチェックをお忘れなく!



すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

    >>次へ
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。