アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

中村中 新着情報127

どーも、もりそばですびっくりびっくり中村中の新着情報ですラブ
モバイルファンクラブ「毒モバイル」に中ちゃんからのメッセージがUPされてます。

今年1年を振り返ってのいろんな事が書いてあります・・・メモ
アルバム制作では、今までとは違う作り方で苦労した話、後藤氏との舞台の話・・・・
来年は、アルバムを作るようですラブ
モバイルの記事を書きながらレコーディングをしてるようです。「でも片手間で作ってるわけじないですよ・・・」との事ウインク

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒



参加者募集中

中村中を応援するサイト

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

HIPHOPな話 デフレだからこの価格 SEEDA&ILL-BOSSTINO

2009年最後の話題作であり、最大の注目作が登場びっくりびっくり
今年の6月に突然の活動休止を宣言し、世間を騒がせたSEEDA。
それから約半年の沈黙を破り12月23日に堂々の復活宣言作を発売決定

SEEDAの5th Album「街風」の代表曲「MIC STORY」で、共演を果たしたILL-BOSSTINOと再びタッグを組む。そして、SEEDA 4th Album「花と雨」のタイトル曲で存在感のある歌唱力で注目を浴び、今ノリにのっているEMI MARIAも参加困った
そんな超豪華メンツによるシングルがなんと300円(税込315円)

5th Album「街風」の代表曲「MIC STORY」

タイトル:WISDOM feat. ILL-BOSSTINO, EMI MARIA <紙ジャケット仕様初回生産限定盤>
アーティスト:SEEDA




すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

おススメ Jazzrock 「Sexrex」!!

ジムノペディにはまってから、Jazzサウンドのバンドを色々探してました。
そこで、見つけたのが「Sexrex」です・・・音符

Sexrexとは・・・
RockのスピリッツとJazzのクールさという、一見相反したパッション・ハーモニー・リズムを絶妙に融合して、全く新しいパフォーマンスをみせてくれます。

Sexrex 2ndアルバム「HERMIT MISSION」から・・・


Sexrexが年末年始にライブが多数あります・・・sexrexライブ情報

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

過去10年間の検索1位はブリトニー・スピアーズ

英国の検索エンジンAsk Jeevesで、過去10年間に最も検索された著名人はブリトニー・スピアーズだった。一時は「落ちたスター」と呼ばれ、丸坊主から精神科強制入院まで何かと世間を騒がすことの多かったブリトニーの話題が、政治家や王室の人々のニュースより頻繁にネット検索されていたようだ。

うーんラブ、SEXY横乳ドキドキ小

なんだかんだ言っても、ブリちゃんはいいアーティストです・・・
今年リリースした、「コンプリート・ヒット・シングルズ」も好調セールスだし・・・

タイトル:コンプリート・ヒット・シングルズ [CD+DVD]<初回生産限定盤>
アーティスト:Britney Spears




アルバム収録曲の中から・・・かなりSEXYなPV

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

最近は何故かずーと聞いてます。 ジムノペディ

もう、解散してしまいましたが「ジムノペディ」を車で聞いてますラブ
特に夜のドライブには、おススメですね・・・月
遠出のときにHIPHOPだけでは、飽きるので聞きなおしたのがキッカケですね音符

PVとかYoutubeにないですね・・・

このJAZZぽいサウンドと、ヴォーカルの甘い声にひかれてます・・・
現在ヴォーカルのナオミとコバヤシジュンイチ(Sax+コンポーザー)は、「pezite」っていうバンドで活動してます。

ジムノペディの作品は・・・ここをクリック!!

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

Alicia Keysのアルバムが好調 アリシア・キーズ

数々の名曲を生み出し、これまでに発売した4枚のアルバムを全て全米チャート1位に送り込み、グラミー11部門受賞という未曾有の記録を持つ美しき天才シンガー・ソングライター、アリシア・キーズ。歴史的名曲「No One」を生み出した2007年の前作『As I Am』から約2年ぶりとなる通算4枚目のオリジナル・アルバムが登場。そのスーパー・キャリアを再び更新することは間違いない、全世界でシーンを超えた大注目作。


タイトル:The Element Of Freedom
アーティスト:Alicia Keys



今なら、タワレコのオンラインなら特別価格1500円です・・・
そして、タワレコではBeautiful Woman 2009 キャンペーン対象商品!詳しくはこちら

アルバムから1曲 ビヨンセをfeatした曲ですラブ


すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

メアリー・J.ブライジ 2年ぶりニューアルバム

2007年の前作『Growing Pains』に続く、“クイーン・オブ・ヒップホップ・ソウル”の通算9枚目となるスタジオ・アルバム。

新星ドレイクを迎えてクールにキメる「The One」、T.I.とのファンキー・ダンサー「Good Love」、コーラスとの掛け合いが何ともMJBらしい「I Am」や「I Feel Good」、解放感に満ちたポップなアプローチが秀逸な「Each Tear」、R&B王子トレイ・ソングスを迎えたドラマチックな哀愁バラッド「We Got Hood Love」、感動の王道バラッド「In The Morning」、US人気バスケットボール選手(LeBron James)を描いた映画「More Than A Game」のサウンドトラックにも収録されたタイトル・トラック「Stronger」などを収録。

Stronger


タイトル:ストロンガー・ウィズ・イーチ・ティア <初回生産限定盤>
アーティスト:Mary J. Blige




すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

中村中 新着情報126

本日、中村中がTV出演しますラブ
久々のTV出演です・・・BSですが見れる人は、ぜひぜひすいません
BS-TBS 「未来へ歌の贈りもの」 21:00〜22:54 
出演
武部聡志 大黒摩季 川江美奈子 中村中 一青窈

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒



参加者募集中

中村中を応援するサイト

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

男の子育て 今日はおゆうぎ会でした

今日は、保育園の「おゆうぎ会」でしたびっくり
19日の予定が、新型インフルエンザの影響で23日に変更になりました。
そのおかげで、休みをとらなくても行くことができました。

息子のあゆむの年少組は、「ミッキーマウスマーチ」と男の子は、「ドラゴンボール」女の子は「プリキュア」をやりました・・・
ゴクウになりきって、カメハメ波


みんな、一生懸命がんばっていました・・・
家では、ミッキーマウスマーチの歌をよく歌っていました。でも、ドラゴンボールの事はぜんぜん言わなかったなーなぜだぁーびっくりはてな

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

クレイジーケンバンド ベストアルバム鶴&亀

クレイジーケンバンド、ベストアルバムなんと2枚同時発売!
その名もこれまたおめでたい「クレイジーケンバンド・ベスト 鶴」と「クレイジーケンバンド・ベスト亀」!
膨大な楽曲の数々からセレクトされた30曲を、「鶴」&「亀」それぞれのアルバムに15曲ずつ収録!

クレイジーケンバンド・ベスト 鶴
収録楽曲
タイガー & ドラゴン(TBS系ドラマ「タイガー&ドラゴン」オープニングテーマ)
昼顔(西友ノンストップKYキャンペーンCMソング)
た・す・け・て (フジテレビ系ドラマ「今週、妻が浮気します」オープニング曲)
肉体関係Part2 逆featuring クレイジーケンバンド
- RHYMESTER – (テレビ東京系JAPAN COUNTDOWN オープニングテーマ)
あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。 (J-PHONE「写メール」CMソング)
生きる。(三菱地所グループ企業CM)
12月17日 (PS2ソフト「龍が如く2」CMソング)
あぶく (映画「約30の嘘」主題歌)
せぷてんばぁ
香港グランプリ
空っぽの街角
あるレーサーの死
タオル→音楽力(Long Mix Ver.)
他、全18曲収録

クレイジーケンバンド・ベスト 亀

収録楽曲
てんやわんやですよ (フジテレビ系ドラマ「今週、妻が浮気します」主題歌)
クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって♥  (J-PHONE「写メール」CMソング)
ガールフレンド (テレビ東京系JAPAN COUNTDOWN オープニングテーマ)
男の滑走路 (映画「純喫茶磯辺」主題歌)
秋になっちゃった (JR北海道「JRの温線紀行」CMキャンペーンソング)
ハマのアンバサダーw/FIRE BALL and PAPA B (「龍が如く 劇場版」挿入歌)
GT

発光!深夜族
中古車
昭和レジデンス
木彫りの龍
太陽のモンテカルロ
他、全18曲収録

アルバムからRhymester 逆feat  肉体関係 Part2
ライムスターとうまく絡み合ってますね・・・
Mummy-Dさんのラップやばいです、半端ないスキル

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ
    >>次へ
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。