アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大晦日だっていうのに・・・

年末に大掃除してたら、いろんなものがでてきたラブ
いつの間にか集まっていたこんなもの・・・

好き家のオマケ



フルコンプリートですびっくり・・・んっ何か1匹混ざってるぞ・・・
黄色い犬だー困ったこれは、東芝犬(とうしばけん)だー犬

むかし、東芝の携帯買ったときのオマケ・・・今頃でてくるなんて・・・
掃除をサボってた証拠物件だな・・・落ち込み

あとCDの整理してたら、こんなCD買ってたんだーてのも出てきた・・・汗
部屋もきれいになって、新年を迎えられそうだ・・・

明日は、嫁の実家に帰省だ・・・自動車ダッシュ雪振らないといいんだけど・・・雪

すいませんぽちお願いしますすいません

HIPHOPの話 2大クルー始動

この年末に日本HIPHOP界を代表するクルーがCDをリリースしますびっくり
まずは、NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDがミニアルバムをリリースします。
タイトル BACK AGAIN
収録曲

1.JanJaJan
2.カマゲン
3.SAYURI ~skit~
4.王朝
5.SCRAMBLE
6.Phenomenon






BIG-Z、DABO、DELI、GORE-TEX、MACKA-CHIN、SUIKEN、S-WORD、XBSの8人からなる日本最高峰ののヒップホップグループN.M.U、1年振りのリリースは8人楽曲も含む全6曲入りミニ・アルバム。

そして、もう一組は、あのScarsです。
おおっラブもうScarsでの活動は、ないと思ってたから驚きですびっくり

ラップをSEEDA、bay4k、A-Thug、STICKY、MANNY、そしてトラックをI-DeA、SACが手がける最強集団Scarsのセカンド・アルバム。客演として、ラップにD.O(練マザファッカー)、BRON-K(SD JUNKSTA)、GANGSTA TAKA、BEBE、DAG FORCE。トラックにはBACH LOGIC、JAKKPOT、PUNPEE、Shin the NO Doubtが参加!

すいませんぽちお願いしますすいません


気になったら、ここからチェックして下矢印

「NEXT EPISODE」 Scars
今なら、タワレコで購入すれば先着でDVDが貰えますOK



「BACK AGAIN」 NITRO MICROPHONE UNDERGROUND



音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

何だ!?このネコー

うちの飼い猫「ウオッカ」は、不思議な猫なのだびっくり
食べるものが変わっている・・・・

こんなネコ今まで見たことない・・・ってゆうかネコ飼ったの初めてだけどウインク
何が好きかって言うと・・・・


困ったこれだ困った



納豆が大好きのなのだびっくり
朝ごはんのとき納豆をご飯にかけてたら、テーブルに登ってきた食べたのがきっかけだった・・・

自分の皿のがなくなると、人の納豆を横取りにくるくらい好き猫
たぶん、食べ物のかなで1番食いつきがいい・・・
あっネコ缶が1番で、納豆が2番かもびっくりドライフードよりは、納豆が好きみたいだな

こんなもの食べて猫は、平気なのかな・・・・
詳しい人、教えて・・・・拍手

すいませんぽちお願いしますすいません

環境問題って何だ!?

さんまのホンマでっかニュース見てびっくりだ!
環境問題は、うそばっかりなんだー困った

そこで、思い出したのが「環境問題はなぜウソがまかり通るのか」って本だった。
何かで見かけて、読んでみようって思って忘れてたーウインク
番組で、よくしゃべってる人の名前みたら、この本の作者だった

もう三冊もでてたのか・・・・

エコバックは、意味ないとか言ってたけど・・・
オイラは、マイバスケット使ってます。エコよりも便利だから使ってます汗

すいませんぽちお願いしますすいません

中村中 新着情報30

久々の中村中情報ですびっくり
って公式ブログが更新されました・・・パソコン久々の更新ですウインク
しかも、同じ文章が2つあります笑顔中ちゃんのミスかな・・・おちゃめラブ


しかも、今日は国際フォーラムでのライブです音符オイラも行くよていだったのに・・・
諸事情でいけなくて残念です・・・落ち込み
それで、昨日の夜はライブDVDを見てました汗そしたら、ますますライブに行きたくなった・・・

中ちゃんは、今回のシングルで「部屋掃除」が気にって毎日聞いてる。って書いてた・・・
おいらは、「煙草」が1番だと思うよ・・・タバコ

すいませんぽちお願いしますすいません


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

7thシングル「風立ちぬ」



8thシングル 「事勿れ主義」はここから
2曲目の「煙草」にはまってますドキドキ大


音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

もうすぐ「すべらない話ゴールデン」

久々のすべらない話だなびっくりしかもゴールデン
っでもゴールデンって微妙なんだよなー放送コードとか厳しいし・・・
深夜だとディープな下ネタとかもできたのに・・・・困った

今回のメンバー
松本人志、千原ジュニア(千原兄弟)、宮川大輔、ほっしゃん。、河本準一(次長課長)、ケンドーコバヤシ、木村祐一、勝俣州和、兵動大樹(矢野・兵動)、木下隆行(TKO)、小籔千豊、有吉弘行、品川 祐(品川庄司)、ビビる大木、月亭八光、木村卓寛(天津)、塙 宣之(ナイツ

このメンバーで期待してるのは、ケンコバ、兵藤、有吉、天津木村だなウインク
松本とかジュニアは、すべってる気がする・・・怒り
毎回、微妙な空気になって後輩が気を使って笑ってるかんじが多々ある・・・びっくり

あと、観覧ゲストいらねーだろ・・・
感想とかコメント聞くなら、誰かにしゃべらせろ・・・

すいませんぽちお願いしますすいません


お酒に合う音楽を・・・・6

久々のお酒に合う音楽です音符
今回紹介したいのは、小泉ニロ(こいずみにろ)ですラブ
このアーティストは、TVでみるまで知りませんせした・・・・

たまたま、TV(CS)みてたら流れてきました。聞いてるうちにグラスが欲しくなりました・・・

小泉 ニロ
本名 二口 智子
別名 NILO
出生 1981年7月9日(27歳)
血液型 B型
出身地 北海道札幌市

アルバム
Bossa@NILO(2007年7月11日発売)
Bossa@NILO 〜Ipanema〜(2008年6月4日発売)
Bossa@NILO 〜Goodies〜(2009年1月21日発売)

 最新アルバムの予約は 



ニロ(にろ)って、本名の二口(ふたくち)からなんだねー・・・・
ギターでの弾き語りのジャズは最高ですよーラブ
そういえば、ジャズとかボサノバ系の歌手はきれいな人が多いなー

すいませんぽちお願いしますすいません


音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手



お酒が欲しくなったら・・・






有馬記念枠順きまる!

いよいよ、有馬記念の枠順が決定しましたびっくり
今年も去年みたいな、大波乱が起こるのだろうかー困った
枠馬
1-1 カワカミプリンセス(牝5、横山典弘・西浦勝一)
2-2 ベンチャーナイン(牡3、柴田善臣・小桧山悟)
3-3 コスモバルク(牡7、松岡正海・田部和則)
3-4 エアジパング(セン5、藤田伸二・藤原英昭)

4-5 フローテーション(牡3、C.ルメール・橋口弘次郎)
4-6 エアシェイディ(牡7、後藤浩輝・伊藤正徳)

5-7 アルナスライン(牡4、O.ペリエ・松元茂樹)
5-8 スクリーンヒーロー(牡4、M.デムーロ・鹿戸雄一)

6-9 メイショウサムソン(牡5、武豊・高橋成忠)
6-10 マツリダゴッホ(牡5、蛯名正義・国枝栄)

7-11 ドリームジャーニー(牡4、池添謙一・池江泰寿)
7-12 アサクサキングス(牡4、四位洋文・大久保龍志)

8-13 ダイワスカーレット(牝4、安藤勝己・松田国英)
8-14 アドマイヤモナーク(牡7、川田将雅・松田博資)


んー、ウオッカがいないウインクなぜだはてな
走りすぎだよなー、ダイワスカーレットなんて今年ほとんど走ってないしびっくり
あっ、ディープスカイもいない・・・・あの投票はなんだったの・・・汗
ベンチャーナインって何だよ、グレードレースで勝ったことない馬がでるなんて

オイラの予想では・・・ダッシュ
ダイワスカーレット、マツリダゴッホ、を軸にって感じだな馬メイショウサムソンいるけど、最近は、パッとしないし・・・
ほかにこれって馬がいない・・・有馬記念らしくないなー・・・

すいませんぽちお願いしますすいません





AQUA5のシラユキ

AQUA5の新曲「シラユキ」がオリコンチャートで、37位でした・・・
んー微妙な順位・・・でも50位ないは凄いのかな・・・拍手

中村中を応援してる、オイラとしては複雑な気分・・・・・悲しい

AQUA5で、1番のお気に入り・・・この方ラブ

水 夏希(みず なつき)さんです・・・
すいませんぽちお願いしますすいません


シラユキ聞いてみてください


音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手


中村中の話・・・

ウインク新着情報もないので・・・ウインク
あっ今日はイベントがあったんだびっくり

「イルミネーションライブ 中村 中」
会場: ららぽーと豊洲 屋外メインステージでありました。1回目は終わったのかな・・・・
20:00からは、花火花火の打ち上げもあるようです。

でオリコンのランキングが発表になりました・・・中ちゃんn順位は・・・・ない・・・・悲しい
ありえへん、50位にも入らないなんて・・・・怒でも、中ちゃんはロングセラータイプだと思うので、徐々に売れていくし、拍手ライブ会場とかイベントの枚数はカウントされてんのかなはてな

着うたダウンロードでは、「事勿れ主義」より2曲目の「煙草」のほうが順位が上になってました・・・困った
うーん、「事勿れ主義」もかっこよくて好きだけど、「煙草」のほうが、中ちゃんらしいバラードだから、こっちの方が売れたかも・・・汗

すいませんぽちお願いしますすいません


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

7thシングル「風立ちぬ」



8thシングル 「事勿れ主義」はここから
2曲目の「煙草」にはまってますドキドキ大


音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

    >>次へ
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。