アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

旅行に行ってきました。海水浴&仙台七夕

子供が産まれてから初の海水浴に行ってきました。
海開きする前の海には、何度か行ってますが海水浴は初めて泳ぐ

場所は、宮城県の七ヶ浜の菖蒲田海水浴場
太平洋は、遠浅なので子供でも大丈夫・・・って思ったら遠浅でしたが波が強い落ち込み
波にびっくりして、泣き出したしまいました・・・・
海に来たのにほとんど海に入らず砂遊び

この後に悲劇が・・・・
子供がなんと、ジョウロでデジカメに水をかけてしまいました。
落ち込みデジカメ水没

夜は、仙台市内に食事に行きました・・・
今日が七夕祭りってことを忘れていました。
デジカメが壊れたので、携帯で撮影カメラ


すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

旅行中2・・・いわき 公園での

いわき 小名浜の三崎公園で・・・
マリンタワーから階段を降りてくると、太平洋が望めます

わんぱく広場には、大きなすべり台があります。

滑るのはいいのですが、また登るのが大変です走る

2日目は、いわき市内から近くにある「松ヶ岡公園」・・・
公園内には、乗り物遊具がありました。子供60円、大人120円で乗れます馬

ボートもあります


すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

旅行中・・・いわき 小名浜

ただいま旅行中・・・今回は、福島 いわき市小名浜方面にきてます。
やっぱり、盆地に住んでると海が見える所はいいなーって思います船

小名浜といえば・・・鬼の「小名浜」びっくりじゃなくて、環境水族館「アクアマリンふくしま」
バックに見えるガラス張りの建物が水族館

写真を撮るといつもふざけた顔してしまいます困った

蛇の目ビーチといって水族館の中に砂浜ができましたクジラ

小名浜といえば、海上保安庁の巡視艇です・・・

小名浜の三崎公園のマリンタワー・・・「三崎へ向かうY30セドリック音符」(鬼「小名浜」より




すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ
   
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。