アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

嫁の実家に帰省 最上の川の駅 ヤナ茶屋

先週の土曜日に思いつきで、嫁の実家の尾花沢に帰省しました。
お盆は、仕事でいけなかったもので・・・

実際、実家に帰ってもすることがないので近くにドライブ車
向かった場所は、新庄から国道47号を宮城・大崎方面へ・・・

道の駅ならぬ「川の駅」・・・ヤナ茶屋になっていて天然あゆが食べれます。


そして、ここには「アニマルセラピーパーク」があります。
犬、豚、ポニー、亀、アヒルなどの動物が沢山いて触れ合うことができます。

わんこは、人になれててジャレてきます。

中には、逃げ回ってるわんこもいます困った

ドッグランもあります。うちの子は、すべり台だと思ってすべってました。

アニマルセラピーパークは、大人も子供も300円です・・・

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

上杉祭りに「さかいゆう」が・・・

今日は、連休最終日なので・・・もう終わりになる上杉神社のお祭りに行ってきました。
昨年は、大河ドラマの直江兼継の影響ですごい人出だったようです困った
混まないと思ったら、結構こんでました・・・落ち込み
神社でVここは、上杉神社の敷地内にある松ヶ崎神社びっくり


そして・・・「さかいゆう」をみましたウインク

こっちが、ホンモノの「さかいゆう」氏



すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

今日は、お花見!烏帽子山に行ってきました。

今日は、山形の桜の名所「烏帽子山公園」に行ってきました。
ここは、「日本の桜100選」にも選ばれた場所です。

ここ2日ばかり、暖かい日が続いたので咲いてるかと思ったのですが・・・
殆ど咲いていませんでした・・・落ち込み
咲いてる木で、このくらい・・・びっくり


嫁と息子・・・ラブ


すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ



山形の名所 安久津八幡宮

今日は、こどもとお散歩で地元の安久津八幡宮に行きました走る
散歩って言っても、車で行って神社の周りを歩きました・・・
ここは、小学校の遠足コースです。小学生ときオイラも行きました

地元では有名なびっくりはてな三重塔です

これは、有名なので覚えてましたが・・・この上に本殿があったのです困った
すっかり忘れてました・・・落ち込み

本殿にも参拝してきました。立派なかやぶき屋根
子供が走り出しました・・・

地図です
国道113号沿いの道の駅「たかはた」を目印に


すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ


   
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。