アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

節約主夫・・・・

節約生活をしたいのだが・・・なかなか上手くいかない落ち込み
いろいろ自分なりに考えているのだが・・・・
そこで、主婦雑誌でも見てみようと思って、コンビニで買ってみました(これを節約したほうがいいかも困った

で、内容なんですが・・・・
自分でやってる節約方法と同じようなものがありました・・・
食費や光熱費など・・・袋を小分けにする方法だったり・・・びっくり
オイラが知りたいのは、詳しい内訳なんです悲しい
家族5人で、食費が3万円って・・・どーやってるのびっくりはてな

オイラは、1ヶ月単位で管理するのは大変なので1週間単位で管理しています。
給料から、固定出費(携帯、車ローン)や貯蓄分を引いた金額を4週に振り分けてる。
その金額で、1週間を過ごそう汗

かなりいい方法だと思ったのですが・・・子供と買い物とか行くとおやつやらで出費が・・・
よくよく食費をみるとお菓子が多い気がします落ち込み休日の外食も料理

すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ


   
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。