アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月31日

稽留流産後、初の移植周期に入っております!

こんにちは。


現在不妊治療中の30代主婦です。

昨年の夏に双子ちゃんを流産してから、必死で食事改善と体質改善を行い…昨年末に再び採卵を行いました。

採卵結果のblogはこちら。

↓ ↓ ↓ ↓

稽留流産後、再び採卵を決意!2回目の採卵結果と費用をまとめました。

そして、1周期お休みをしてからの移植となり…先日、1月25日にリセット!

翌日、クリニックに行ってきました。

エコーで診てもらった結果、問題はなかったので移植周期スタート!

待ちに待った移植周期です。

今回も、ホルモン補充周期での移植となったため一気にスケジュールが決まりました。

2月2日(金)と2月9日(金)にエコー検査で内膜の厚さチェックをし、問題なければ2月15日(木)に移植する!という予定です。

今は、エストラーナテープを2日に1回貼っている状態です。

esutorana01.jpg

そして、2月9日の診察時に黄体ホルモンの膣坐薬とデュファストンの内服が始まる予定。

移植後は、血液のかたまりを防ぐためにバファリンを内服する予定です。

先日、主人と双子ちゃんの水子供養をしてもらったお寺さんに行き、お線香をあげてきました。

「移植日が決まったよ!双子ちゃんのどっちかがまた私のお腹の中に戻ってきてくれたら嬉しいな。」

そう声をかけました。

今回は、前回のことを踏まえて胚移植は1つにすることとしました。

やっぱり、双子ちゃんは負担が大きかった。

時間はかかるけど、必ずもう一人の双子ちゃんも迎えに行く!という想いで、「一人できらたいいや!」と思わずに、私の年齢の許す限り頑張ろうと思います。

それか?もう一人の双子ちゃんはお姉ちゃんのお腹の中に宿ってくれたら嬉しいなとも思ってきます。

今年の春くらいに入籍予定の姉。

1つ上なので、まだギリギリ30代ですが…もう妊娠しにくい年齢に達している。

不妊治療の知識も全くなさそうなので、何も知らないうちにポッ!っと奇跡的に妊娠して出産してくれると凄く嬉しい。

ここまで私は辛い経験を乗り越えて頑張ったのだから、こんな奇跡的な希望叶えて欲しいな。

とにかく今は、あまりストイックになり過ぎず…でもふせっせいな生活は避け、マイペースに妊活しています。

また、着床して妊娠が成立して欲しいな。

そして、今度こそは無事に育って元気な赤ちゃんを出産したいです。

願いが届きますように♡





posted by MASAMI at 18:10 | Comment(0) | 不妊治療
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
MASAMIさんの画像
MASAMI
現在不妊治療中の30代主婦です。
人工授精6回失敗→現在顕微授精に挑戦中!
約10回の採卵と12回の移植でやっと授かった双子ちゃんでしたが、9週で稽留流産。再び歩き出しています。
プロフィール

最新記事
ファン
ブログランキング
↓↓ポシ!っとクリックお願いします↓↓
赤ちゃん待ち ブログランキングへ


卵子の老化防止に役立つミトコンドリア。そのミトコンドリアの改善・回復を目指す夢のようなサプリメントがあります。↓↓↓↓


妊娠しやすい身体作りには葉酸が大事って知っていますか??妊婦さんにも必要な栄養の一つなんです。↓↓↓↓


女性が美しく、元気に過ごせるための栄養が豊富に含まれているザクロ。ザクロも不妊体質改善に効果があると期待されています。↓↓↓↓


サプリメントはあくまでも健康補助食品です。本当は、普段食べる食材選びが大事なのです。
より多くの栄養を取って
赤ちゃんを授かりたい!!

無農薬や有機栽培など
安全な食材を選ぼう!







検索
ピックアップレシピ
↓↓豚肉の海苔チーズ巻きフライ↓↓ IMG_1743.JPG

↓↓海老とアボカドの豆乳グラタン↓↓ IMG_1744.JPG

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。