アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月14日

今日は、検査の採血するんで これから病院ヘいく。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg


今日は、検査の採血するんで
これから病院ヘいく。

今日は採血と採尿だけ、
検査結果は24日の月曜日。
行きはバスで、帰りは歩こう。
ニコニコ。

暑いらしいから、
日傘&杖の代わりに、ロング傘持ち歩きしようかな。
杖だとバスで席譲られてしまうので、。
長身の傘の方が良いかなと。苦笑

重曹とクエン酸で作るレモン炭酸水、
うまーいって思って、、毎朝コップに1杯飲んでます。
健康で長生きするだー。

コロ○ワク○ン要らんがなー。
人が副反応で、死んでも、、、
保障制度も機能してないし口先だけ保障すると言ってるだけ。
現時点で、、意地でも保障しないことが、、。

これからもワク○ンによって
コロ○に感染し、死ぬ人が増えてくって
言ってるようなもの。

完璧に安全なワクチ○なら、
きちんと保障するっしょ。

下手に保障出来ない位、ヤバい代物が、、
コロ○ワク○ンなんだってことでしょ。


一昨年まで、インフルエンザで死亡ーって、普通にあって、今はインフルエンザ、ゼロってありえない。
インフルエンザでの死亡も、コロ○死亡になっとるがなー。

コロちゃんでの治療や、死亡の場合、国から支援金出るんでしょー。PCR検査で陽性出たら、片っ端からコロナ患者扱い。

海外からコロリン治療目的の外人裕福層を入国させてるから、日本人まで犠牲者が出てる。

1年くらい鎖国して、国内経済を、元通りにすれば、良いでしょ。
日本人だけなら、感染者数も、死亡率も低いんだし。

外国株のコロリンは入れたらだめでしょ。
日本人にまだ免疫ついてない人もいるんだから。

ーーー

お口直し♪
人間には自然治癒力があるんだ。
身体のツボ刺激ハート(トランプ)してみようハート(トランプ)
10秒、、押すだけ。



ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

マックでウインドウズも起動出来るアプリ。
私も、使ってた。
今の古いマックには重いから使えないけど
使いやすかったよ。無料体験版あるよー。





iphone郵送で修理するなら








ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








2021年05月13日

コロ○による死亡率は、、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg



↑から引用
20代と30代に絞っても
感染者171811名に対して死者数は25名と、死亡率0.0146%。
一方、同年代の自殺者数は2020年で5131名。

コロナで生活不能になったりで、
生活苦から自殺に追い込まれた人の
死亡者のほうが200倍も多いよ。
政府が生活保障しないんだもの。

これからは、コロナワク○ンで、
【確実に感染した者】が増えて、
高齢者のコロ○の死亡者も増える。

不妊も、、コロ○ワクチ○を打った人と、その周りに、増えて行くと思う。


元ファイザー製薬の重役による訴訟も起きてる。
記事引用元
https://note.com/shironoy/n/n3580dcfc374f
記事から抜粋

Sheddingとは生ワクチンで起こる現象であり、ワクチンの接種者と接触があるワクチン未接種の人へとワクチンに使われたウイルスが感染することのようだ。

中略

異常な患者さんは女性に多い。そしてコロナに感染した訳でもなければコロナワクチンを接種した訳でもない。普通に暮らしていたけど突然に生理が不調になったり、子宮から出血して内部の膜組織が剥がれ落ちて出てきてしまったり、流産したりという現象が起きている。

そしてその患者さんたちに共通するのは身近な人がコロナワクチンを接種したということ。

中略

コロナウイルスは特殊なスパイクタンパク質を持っており人の標的細胞へとくっついて侵入、感染する。その為mRNAワクチンはそのスパイクタンパク質だけを健康な細胞に合成させることで、健康な人がウイルスに感染する前にすでにスパイクタンパク質を認識する抗体をもっている状態にすることが出来る優れものである。

しかし、スパイクタンパク質というのはもともと人体にもちらほらあるもので、なんらかの機能をもっているものである。

もし、コロナウイルスのスパイクタンパク質に近いかたちのスパイクタンパク質を元々持っている人が居たとしよう。

そしてコロナに感染して免疫細胞が働きだしてコロナウイルスを異物として認識、攻撃を始める。

すると、これは全員に起こることではないが、元々持っているスパイクタンパク質にも攻撃が行ってしまうことがあり、たまたまコロナと似たスパイクタンパク質をもっていて重症化することが考えられる。

元ファイザー製薬の重役の人がFDAにあたるヨーロッパの保険機関であるEMAに対してファイザー製のコロナワクチンの差し止めを求めた裁判がある。

この裁判ではこの元ファイザーの重役はコロナのスパイクタンパク質は妊娠時に重用な胎盤形成に必要なタンパク質に極めて近い3次元構造を取るために、妊婦に対する危険性が高い。
この懸念が取り払われるまで認可をすべきではないというのが訴状の内容であった。


「生ワクチンを射つと人体は異物への防御反応でウイルスを体からShedding(排出)する。

つまり、唾液や汗などの体液へウイルスが出てくる。これが微量ながらもウイルスの繁殖力が強ければ身近な人へと感染して何らかの症状がでることがある。

ーーーー
抜粋終わり。

通常では破壊されたウィルス細胞が排出されるから、通常なら繁殖は無い。
でも今回のワクチンは遺伝子ワクチンだから、、繁殖、、有るのかも?

暑くなってきて、汗とかの余分な体液排出もある。唾液もだよなー。

梅干しを思いうかべただけで、唾液は出るし、、それに、遺伝子ワクチン細胞が、いくらかでも入っていれば、、そりゃ、、キスしたりしたら ウイルスが、、感染る。

コロナが飛沫感染ではなく、空気感染だという人もいる、。


ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

マックでウインドウズも起動出来るアプリ。
私も、使ってた。
今の古いマックには重いから使えないけど
使いやすかったよ。無料体験版あるよー。





iphone郵送で修理するなら








ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








2021年05月12日

梅干しチャーハン作った。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m




ほら、コロナ治療の為にきてる外人が7割もいるよ。

インドって言うけど、
裕福層はパスポート、、
複数もってるしねぇ。
何国人かわからんよねー。シナでもネパールでも、、わからん。


外人は有料にして日本人だけ無料にすべきなぜ日本人は、ホテル隔離、自宅待機だけでまともに入院治療しないのよ。

外人だけ優遇措置してるんじゃない。

ーーー
昨日は業務スーパーの梅肉で、、
梅干しチャーハン作った。
20210511_144254.jpg

あと小松菜と、卵とじゃこ。
何、このピンク色ーって、娘はビビりながら、パク。
梅干しかーと。安心して食べてた。(笑)

夏場は、梅干しチャーハン、
さっぱりして、良いよー。
ほかに、はちみつ梅も買うよー。
画像はネットで拾ったもの。
2269_16309.pngo1080108014790593095.jpg


主に、梅干しの果肉で味付けて、最後にめんつゆまたは醤油で整えて。卵と、しらすが具におすすめ。

しらすも、業務スーパーで冷凍のが量が多くてやすいから、使ってる。

娘が、、神経性胃炎ぽい。
昨日は普通に休みだったけど、
今日もまた休んだ。

他に身体、腕にも湿疹出来ててすごく
かゆいって洗剤かぶれかな。と言ってて
やっぱ合わないのかな、。
(´Д`)ハァ…仕事運、会社運、悪いな、、と
デカいため息付いてた。

私は、今朝から気分悪くて、頭痛もしてて、、
御飯作ってるとき以外は、横になってて、それでも治らず、さっき板チョコ半分食べて、バターコーヒー飲んで横になってたら治った。やっぱ低血糖だったみたい。
御飯、食べてたんだけど。なんでだろー。


糖尿病の薬飲まないで良くなれば楽になるから今のまま体重維持、増えないように頑張ろう。

今日は、娘が唐揚げ食べたいというので
ササミのフライを、朝から揚げた。

お弁当に入れる予定が、朝昼兼用おかず。

息子は、つけ麺まぜそばが良いーって
二人で食いたいもの別々かよー。と思ったけど、。
手間がかかるものではないから
まぜそば作った。

焼肉の甘口のたれに、辛くないラー油と、にんにく少しいれて。卵の黄身と、茹でたつけ麺で、。
こんなに食えないと言ってたけど2玉食べた。(笑)

洗濯まだ1回分洗って干さないと。
熱なくても頭痛出るのは困るな。
買い物行かないと、牛乳と野菜も、もうないし。
母はまるっと1日休んでいれないのよね、、。

丸1日サボってしまうと、次の日、やる事が多くて
きついからなー。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

マックでウインドウズも起動出来るアプリ。
私も、使ってた。
今の古いマックには重いから使えないけど
使いやすかったよ。無料体験版あるよー。





iphone郵送で修理するなら








ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








2021年05月11日

元夫のパソコン教室

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg

元夫のパソコン教室の内部構造。(笑)
こんな感じ。
玄関から入ると、エントランス、。
台所側閉めとけば、生活感ないでしょ。
1620675894365..jpg1620675890633..jpg

向かって右手側に台所と教室。入口別。
左手にお風呂場と脱衣場。
玄関から見えないところ、階段下、教室のすぐ横にトイレトイレトイレの横は、バカでかい物置。何に使えばいい?って言われてもね、、。トイレから物の出し入れじゃ使いにくいし。トイレットペーパーストック。(笑)

1620675898593..jpg

教室内は、こんな感じ、。
1620675900683..jpg1620675904817..jpg

パソコン3台、ケースは古いもの使い回しだけど、中身は、総入れ替えして、あって、i7以上のCPU搭載。
全パソにマイクロソフト365入ってます。
譜面台に教材置いて、パソ机の入力スペース広々。

ぬいぐるみなんかも置いてあった。
わざわざ可愛くするためにぬいぐるみとミッキーのティッシュケースも、買って来たんだとか、。苦笑

で、ドアつけるまでもなく、裏手だけど線路側に大きな窓があるので、そこに大きめの階段ステップ置いて、カーテンも、開いておいて、そこからも出入りしやすくしたら圧迫感なくなるのでは?
1620675902842..jpg
↑こっちのカーテンも来るようになったら開けとけば??
玄関から入ってエントランスから教室まで、中の様子、動画に撮れば??って
言った。

内装リフォーム済なだけあって
私んちより何倍も広々して、明るくてきれいだよ。33坪とか、私んちが7坪、立坪14なんで部屋の大きさだけでも2倍(笑)
1620675896615..jpg

駐車場もぷち庭も、クソでかい物置まであるし、。

スーツ1着はもってるって(笑)
太っては居なくて痩せたから逆の意味で、は入る?って言ったら

なんで、顔見ると、、太ったことないのに
前より痩せた、、って言われるんだよー。って、ガオってた。(笑)
そりゃ、45キロあったのが42キロになっただけでも、3キロ痩せたら、腕や頬が痩せてるから目立つんだよ。

目が悪い私でも、寸法減ったと思うんだし、、目が良い人はなおさらそう思うわよね。

猫飼いたいと言うけど、

うちの雫みたいに、家で爪とぎしない賢い猫に当たらないと、家中に、爪とぎ防止シート貼らないといけなくなるんで、ケージプラス台所のみ、自由空間、、とか、。
猫飼えると良いねー。


ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

マックでウインドウズも起動出来るアプリ。
私も、使ってた。
今の古いマックには重いから使えないけど
使いやすかったよ。無料体験版あるよー。





iphone郵送で修理するなら








ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








昨日は、急遽、元夫の家で

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


昨日は、急遽、元夫の家で電子ピアノの移動の手伝いしにいって、ダイソーも行ってきて遅帰りした。

朝、娘が熱っぽくて仕事休んで
起きてこず、息子は降りて来なくて
自分の予定より2時間位遅くなって
11時近くに家を出たので帰りが遅くなった。

なので、記事書く暇がなかった。
ご訪問頂いた読者さま、ごめんね。
来てくれてありがとうハート(トランプ)

あと、楽天とアマゾンでのお買い上げもありがとうございますハート(トランプ)

今は前に家ついての時、言ってた、、
3年で6000円じゃなくて、、
両方合わせてだけど、
だいたい3ヶ月位で6000円位は、コンスタントに稼がせて頂けてます。
御協力、御支援ありがとうございまーすハート(トランプ)

子供にヤマザキのモンブラン買ったり、
大好きなキンドル本、購入したり、
↓雫にロイカナ室内猫用の4キロ入りを買うのに充てさせてもらっています。


ロイカナ半分以上 他のを半分以下混ぜてあげてれば、膀胱炎にも尿路結石にもならずに元気にいれてます。


ーーー

話戻すと、、。
元夫、新しく電子ピアノ買ったんだって。
古い方下取りに出すのかと思ったら
下取りじゃなくて、1階に置いて普段使い用にするらしい。

え、、2台もピアノ要るの?と思ったけど
ま、お家、部屋にあまり物が置いて無くてすっからかんなんで、何か物を置きたいみたい。
それと1階でも2階でもピアノ弾きたいじゃん、。って。

うちは稼働出来るキーボードじゃけ。
消費税上がる前に無理して買ったやつ。
パソコンに繋げたいんだけども。



元夫のパソコン教室、、
現地で教室の状態を見て、色々と話をしたよ。
教室や、お部屋のことは次の記事に書くね。

元夫の家に行く途中のスーパーで、元夫が食べ物を買ってくれた、。私は、冷やし中華と、あげアンパンと、串よもぎだんご。元夫は、揚げ物2種類と日本酒。
相変わらず元夫は少食。

二人でモグモグ食べながら、色々と話をして、夕方、駅に行き帰る途中で、古着屋さんとダイソーに行った。

古着屋さんでお洋服2枚買った。
カーディガンタイプのレースブラウス、ポケットつきハート(トランプ)で830円。(家で、ボタン取れたんで縫った。安いのはそのせい?)。
ロングスカート1050円。
1620675876587..jpg

ダイソー4月の末に出来たばかりで、雫の寝床に敷くピンクの端切れ、あかすり、レモンケーキ、白桃ケーキ、、少し大きめの花瓶、娘の好きなハリネズミのマスコットを購入。

目的の、読書台は、、又もや売り切れ、、。入荷未定。なんでよーー。200円で、本読むのに手が空くし使いやすいからねー。

1620675888630..jpg1620675883672..jpg

雫、家でピンクの端切れを畳んでかごに入れてあげたら、、すぐ寝てた。やって欲しかったのよ、猫鍋ハート(トランプ)(笑)
やっぱクッション作らんとだめかな。

ーーー
今、家に帰りました。
いろいろ手伝ってもらい、ありがとうございました!!電子ピアノ、思ったより重かったので助かりました。
一人で無理やり移動したら、そのまま一階まで転落しちゃったかも^^;

って私が家に帰る途中で、お礼ラインが来てた。
結婚してた時より、
離婚した今の方が良い関係です。苦笑
不思議ね。

私は、家についてから
ハラヘッターになってた娘に
うどん作った(わかめ、卵、小松菜、じゃこ、ウインナー2本)出した。

お土産のよもぎ串だんごと、レモンケーキと白桃ケーキ、ハリネズミのマスコット、喜んでくれた。
1620675886487..jpg

可愛い猫の300円のぬいぐるみあったよ。
少し大きくて、、気軽に連れて歩けないので、買わなかった。画像はネットで拾った。


地図上だと、新小岩と我孫子の湖北、、遠く感じるけど、駅まで出たら、電車の連結うまく行けば1時間ちょいでつく。

私んちが東京でも千葉寄りだからね。
亀有までバスで25分で行けるし、まぁ運転荒いから酔って、亀有で降りて、電車で約20分で我孫子、。

そこで成田線に乗り換えて2駅めの湖北で降りて歩いて15分くらいかな。近所にど古い神社があって、ご挨拶してきた。

古くて太い御神木に蜂の巣出来てて、どわー、蜂の巣、怖ー。って思った。

花と生け垣と、古い武家屋敷みたいな、銭湯みたいな、倉がある家とか庭デカい家とか、古い時代からの建物や、古墳みたいな公園?もあったよ。

眠くて、眠くて、何度も2度寝。
まともに起きたのは、、11時ちょっと前だった。
ギャー寝すぎーーー。

娘が休みだから。
息子に御飯出し送りだしたあとねてた。
マジ寝すぎた、、。
洗濯3回分溜まってるのよー。
やらねば。

今回は、お洩らし雫されてなかった。
よかった。
出かける寸前に2箇所のトイレ掃除と、1回分多めに御飯あげてったから。

元夫も猫飼いたいらしい。
でも猫の毛アレルギーなんだけど。
短毛種なら、平気なのかな。

保護猫とかの、譲渡は、一人暮らしの男性の場合、残念ながら虐待するような人が若干居るので、審査が厳しいんだって。

動物の赤ん坊に、あたってどーすんだ?
弱い者いじめしか出来ないような
卑怯者になる男ってのは、、嫌だねー。

漢ならしっかりしろー。
ついてるもんが泣くぞ。

男は漢らしく、
女は女らしく賢く図太く
したたかに生きるのが、楽ちん。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

マックでウインドウズも起動出来るアプリ。
私も、使ってた。
今の古いマックには重いから使えないけど
使いやすかったよ。無料体験版あるよー。





iphone郵送で修理するなら








ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン