アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月22日

ウインドウズでも、、、音声入力ハート(トランプ)

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


ウインドウズでも、、、音声入力ハート
https://chrome.google.com/webstore/detail/voice-in-voice-typing/pjnefijmagpdjfhhkpljicbbpicelgko/related?hl=ja


マックで、、音声入力出来て、楽なものだから、、
なんとか、、ウインドウズでも、、と、グーグルドキュメント使う方法はあるけど、、
コピペしたり、別窓だから、間違えて消したり、と、、
アクシデントが起きて、、なんとか、普通に音声入力出来ないかな、、、
と思ってたら、、↑の、機能が、、Chromeオンリーだけど、使える。

まぁ、私は、普段Chromeなんで、、早速入れてみた、。

パソコンスクショ.png

ここのサイト様で、、やり方のってます、。

自分で入力したいところにカーソルを持って行って
Chrome のアドオンをオンにすればいいだけだから、すごい楽チン。
、と。の入力はできないけどだいぶ正確に入力ができています。

倍速で打てる人は自分で手打ちした方が早いのかもしれんけど
私みたいにキーボードを打つの とろい人は 音声入力は必須項目なのよね。
これMac の Chrome でも使えるかな。ブラウザ上でできるなら
どこでもテキスト入力ができる。

長文入力して確認ができないだけちょっと不便かもぉ。

ーーー
それと、、頼んでいた、イベルメクトール届いた、。

コロナワクチンは、高齢者や基礎疾患あるものを
強いコロナ菌に感染させて殺すものです。きっぱし。
https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/1320699

「新型コロナウイルスワクチンの接種を受けた家族が帰宅後に意識を失った」と119番があった。

因果関係は不明って、、コロナワクチンが原因ですって、下手に言ったら、、
そう言った医師に、お前が認めたんだから、、
お前が保証金4200万だか、払えって、
厚生省から責任押し付けられるから、、認めれるわけがない、。

今のの本の国なんて、、そんなもんさ、。責任逃れする、。
日本人の政治家じゃないからさ、、帰化人オンリー。

自分の身は、、自分で守るしかない。

ネットのお友達にも、、

一昨日かな、或る医師とワクチンについて
話ました。持病のある人が感染したら重病になる可能性が高いと
その医師も言った。あなたは 糖尿があるから(ワクチン打ったら)危ないよ。
って、言われたし、。

それでなくても、、高齢なら、異物放り込めば、、、体に負担かかるし、。
それが遺伝子変異するものなら、、、未知の物体なんだし、、
身体には、キツイさ、。

私は、自分の体の自然治癒力を信じるよ、。
1620550410447..jpg1620550262111..jpg

2年前、、テレビ出た頃、、と今の私。
体重的には2キロ程度しか変わってないんだけど、。
見た目は違うっしょ、。
オオタカ酵素飲んで、、
今は、重曹水とクエン酸で作った炭酸水にレモン汁ポチャ、、、、
それに、、はちみつお湯で溶かして混ぜたやつ入れて、、1日二回、飲んでるし、。

グラスフェッドバターMTCオイルで作ったバターコーヒー飲んで、、。

MTCオイルは、1リットルいりのを追加で買った、。360mlじゃ、すぐオケラだもん、。
ご飯代わりにバターコーヒーを2杯飲むから、、1回で、、10mlは使うし、。

コロ○ワク○ンは、、リアル人体実験してるんだよ、。

どうせ、人類削減計画通りにしなきゃいけない、。
人体実験しよう、ってんで、、、未完成な副作用が強いワクワクでも、、
日本は認可したんだよ、。
インドでは、、ファイザーのワクワクは、副作用が多いからって認可しなかった。
で、、コロナ○クチンの代わりに、、イベルメクチンを使うことにした、。
http://tokiox.com/wp/india-states-health-authority-approve-ivermectin-goa/
↑インドの州の保健当局:
ゴア州が、COVID-19予防のため、
イベルメクチンとドキシサイクリンを承認、
配布を開始hしました。って内容の動画。

だもんで、、、、
みんなも、、危ないワク○ンは打つのはやめて、、
イベルメクチン(ジェネリックのはイベルメクトール)海外輸入して飲むほうが良いよ。

前置き長くてすまんね。
20210521_174515.jpg
↑これが届いたイベルメクトール(ジェネリック、中身はイベルメクチン、ストロメクトールと同等品)

12ミリグラムを2つ、25シートで50錠、。
体重51から65キロまで、
私と息子、、あと5キロ落とせなかったら、、
半分に割って6ミリグラムにして、
それをまた半分くらいずつにする、削るなどして飲めば良いし、。

6ミリグラムが売切れて買えなくても、、
12ミリグラムを半分にできる。
25から35キロが、6ミリグラムなので
子供に飲ませれる分にはなるかと。
脂質に溶け血中濃度が上がるらしいから、空腹時に1日に1回、飲む。
https://www.info.pmda.go.jp/go/pack/6429008F1020_2_05/

ーーー
20210520_234908.jpg

昨日の夜、晩御飯後、、、娘が、、ケーキ、お代わり、。笑
ワンホール、正味1日で、消えました、。

中に、、甘さ控えめなカスタードクリームが入ってて、
娘は、マンゴー好きではないのだけど、、
ケーキに入っている果物は、美味しくて、食べれちゃう。
やっぱりケーキのお代わり頂戴って、。

娘が、とくに大喜び、でした、。

ひよこさーん、
美味しかったです、。
ごちそうさまですードキドキしているハート
まさかの、1日で食べきり、。お代わりきたからねー。
娘、美味しくて、、
もう一個食べたい気分だったのね、。

ーーー
元夫が子供向けソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

マックでウインドウズも起動出来るアプリ。
私も、使ってた。
今の古いマックには重いから使えないけど
使いやすかったよ。無料体験版あるよー。





iphone郵送で修理するなら








ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン