アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月21日

昨日は、急に、コメダやダイソー行くことになり、バタバタした。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

昨日は、急に、コメダやダイソー行くことになり、バタバタした。コメダのコーヒーとヒレカツ最高ハート(トランプ)

それとね、、昨日は、11時すぎに、ピンポンーと、、
ひよこさんから、お荷物届いて、、

またまた、美味しそうなケーキ。
20210520_234908.jpg

昨日の昼間、、コメダでシロノワール、
娘と半分こして食べちゃったし、、
我慢すべき?と、一瞬、、思ったけど

もう、24日は採血しないし、、尿も取らないし、、1日くらい、破目外しても、、良いよね、、。

悪魔の誘惑ー。(笑)

体重増えてないし、二階の階段の隙間サクッと通れるようになったし、今日だけゆるゆるで、もね、、。(笑)と

ほら、、おいしそうな果物がたーっぷり。
食べちゃいなよ、、、、。(誘惑)

で、子供たちと一緒に、
昨日の夜にも、甘い物を食べちゃったー♪

う〜〜〜ん至福。
歩いて疲れたときは甘い物。最高ハート(トランプ)
タルト、、、美味しいなーーー。

でも、私の晩御飯、昼間のヒレカツ響いてて、
コーンスープだけで、お腹に来てたんで、。
ドリップコーヒーを入れて、タルトケーキを食べたのよー。

ケーキはノンシュガーのコーヒーや紅茶と合うねーー。
控えめな甘さで、果物たーっぷりで
めっちゃ美味しかった。
ひよこさんーハート(トランプ)ごちそうさまーハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

娘も、息子も、、高いケーキだから??
これ、甘さ控えめで、美味しいねーって、、。
ヤマザキのモンブランのケーキも、うまいけど、別格〜。って ギャイギャイ言いながら、賑やかモードで食べましたーー。


20210521_050333.jpg
夜に洗濯機のゴミ取りネット、ボロボロに破けてたから、古い洗濯ネットで袋形に作った。寝ないでチクチク、、あぁ目が疲れたー。

昨日、近場のダイソーで、
プラスチックの読書台あって、買ってみた。
他に、ブラシのゴミ取りネット、、
透明な棚、これは上下逆さにして、本立てとして利用。

20210521_053857.jpg
箱ティッシュを立てて置けるケース
回転ホイップ泡立て器。カットわかめ、。
はちみつスプーンは、なかった、、。

でもでも、、
これっ。
ついにダイソーで出たー。
今まであったの見たことないぞ。
20210521_053811.jpg
ワンニャン用のケージに取り付けれる
飲み水用のノズル付き、、ペットボトルのフタ。

普通は1000円以上1500円とかする代物。
おまけにこれ壊れ易い。

これ、ケージに止めるリングのところや、
留め具や蓋が壊れ易くて水漏れするから、、
予備で、もうひとつ買えばよかった。

ダイソーの商品はすぐ入れ替えしちゃうから。
次に行くときも、これあると良いな。

20210520_203152.jpg20210520_203230.jpg

お洋服、Mサイズにしてみた。
頭というか、、耳に
帽子を被せなければ、大人しく着てくれてる。

写真撮ったから、脱がせた。
あとは、寒い日に、着せてあげれば良いかな。

今日は疲れてたんで、台所の棚用の部品買うので
ミーツに行こうと思ってたけど
多分、洗濯ネットの縫い物したせいで、すごい疲れてて
1日、ほぼ寝てしまってた。

この、息子のブレスレット直すときに
糸通し壊れて、買っておくの忘れてて、、
針に糸が通らなくてさ、、それでイライラしたし。
イライラすると身体に悪い。

朝、喉が乾いて
重曹とクエン酸入り炭酸水、重曹少し減らし気味にしてクエン酸多めレモン汁ポタ、で、2杯も飲んだ。
足のかかとの角質が、バリバリザラザラしなくなった気がする。体はへらんが、内臓脂肪減って、腹のサイズが減ったせいか、、??

糖尿病になってから、数値悪くなると
かかとザラザラして割れたりしてて、
数値が良くなってるということかしら。
来週の月曜日、病院で診察説明時に
数値悪いって怒られずに済むかなー。(笑)

ーーー
元夫が子供向けソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

マックでウインドウズも起動出来るアプリ。
私も、使ってた。
今の古いマックには重いから使えないけど
使いやすかったよ。無料体験版あるよー。





iphone郵送で修理するなら








ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン