アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月05日

お友達ママ、。心配です。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

お友達ママ、年賀ラインすら来なかった。

スマホから通信料金安いガラケーにしたのかな。 

そしたらネット使えないから、ライン使えない。
でも、電話は出来る。私に、電話番号検索してーって、言ったしネットも解約して使えないんじゃないかな、。

8月が手帳の更新月だったとおもうから、
更新結果が等級落ちで、、。

加算分12000円減って、生活するのにギリギリのお金しか無いから子供とも人とも関わるのボイコットしてるのかな。

子供のところに行くと料理作って行ったり、洗濯物のコインランドリー代、ハムスターが、壁壊すの修理するとかで
行けば交通費もかかるし1万飛ぶって言ってたし。

作業所の仕事場は行ってるみたいだけど
あとは引きこもりしてるらしい。

教会行ってると、
お友達ママの息子くんから情報来てたけど、普通のキリスト教会ならいいんだが、
カルト系の教会じゃないといいんだけどな。

あげた聖書はカトリックと、新改訳聖書使ってる教会以外でどこでも使える物だから、、新共同訳聖書返して来たのが、どうにも気にかかってる。

支援詐欺にひっかかったことあるくらい
めっちゃ騙され易いタイプなんで、、心配だな。

私は、家族親族からのラインでも内容おかしいと思えば乗っ取りを疑うけど。
お友達ママは、子供が困ってるならとだけの分を買える買っちゃうタイプだと思うし心配だなぁ。 

ーーー
従姉妹のライン、乗っ取られれたって話したけど、、。
ネットのお友達に、それ書いて伝えたら

ーーー
読んでます。
あなたの所に良くない波動というか霊波が すでに 行っている。
が、、貴女が私にそれを書いて伝えたので、
悪い波動がこっちに来ていた。
気持ちの良いものでは無いね。
ーーー
って、。

で、こうお返事した。

え、、あらら、。
私、鈍ちゃんで、気づきませんでした、、。気づかずに迷惑かけちゃって。
ごめんなさい。

従姉妹のライン、、
不気味?気持ち悪さを、感じてたけど。

気持ち悪いのはグループラインに、
サブでログインして復活祭りと書き込んで
勝手に退出して消えたの。

乗っ取り屋が自己主張?それとも本物?
意味分かんないーキモイ〜誰よ〜この人。
どっち??って思って、、

確かめるために、従姉妹に
大丈夫?ってラインしたのに、、
未だに返事なし。
乗っ取りで、本人じゃないなら、
ひどい目にあったとか返事来そうだけど
来ない、、、。

私は、今日の(もう昨日ですね)
お昼近くまでぐっすり寝たあとは
元気でなんともないですけど、、。

実は、昨夜は、なんかすんごくだるくて、
ご飯作るの、ちょいしんどくて、
熱あるのかと、体温計で測ったけど熱なくて、。

インフルエンザの時みたいにだるい。
頭も痛いし歯も痛い。
でも熱もないし、なんなのよーって思いながら、昨日は寝て。

身体のあちこち痛くてだるくて
体調が変だったです。

娘も、その従姉妹のライン来た日の夜に急に肩が痛くなって、五十肩状態になってしまい、いまも痛いから湿布してて、娘がまだ影響されてるかもしれない。

家帰ってきて、ご飯食べてて
急に肩が痛たい、、痛い。って言い出したんで、。

ラインに、乗って、
勝手に悪霊さんが、
こっち来ちゃうのやだわー。

従姉妹からまともな返事来ないのも、気がかり。

餅つきに使ってた、ホームベーカリーが、
いきなり壊れて、それの後継機の中古を注文しました。

中古で買ったオーブンレンジも、
エラーメッセージが頻繁に出て怖いので
18000円の山善のオーブンレンジ、パンが4枚同時に焼けるのが、初売りで約2,000円安いから、それも購入することに。

お金無いので10回払い、月に3000円ずつローン。
家電壊れたのは10年使ってたからしょうがないと思えるけど、、身体の痛みとだるさは、しんどかった。

ーーー
って送った。

娘の原因不明の五十肩、、
悪霊の影響のせいか?

私自身も、身体がだるくて歯も痛いし頭痛もしてたから、早くお風呂入って暖かくして寝たいーって、思ってたから。

娘が急に肩が痛い痛い言い出して
?マークかっ飛んでたけど、
すぐ治るっしょ、若いし、と軽く考えてた。

でも昨日も1日中痛いって言ってた。
要らない貰い物はしたくないねー。
私は、一晩だけ歯に響くほどの頭痛とだるさだけで済んだけど、。

インフルかコロナ疑ったけど熱が、、なくてね。

今朝、ネットのお友達から
お返事来てて
↓会話型でお返事返した。

ーーーー
> 波動とか霊波と書いたけど、
> 念だ。あなたの 相手の説明に強い念がこもっていた。
> 邪悪さを感じていた。
ーーー

念ですかーーー。
BitCashというのを、検索して
読み方調べるときに
従姉妹のラインからコピペしてきたんですけど。

ワンフレーズで、
そんな悪念こもってたなんて、
あの頭痛とだるさ、娘の肩痛いのは、
悪想念どれだけもらってたのかしら、、。

会話しちゃったしー。
何度も読んだし、見たし、。
だるくて頭痛もひどくなって寝てた。

ろくな想念じゃないなー。
ライン乗っ取られただけでなく
こんな身体が具合い悪くなる
悪想念まで撒き散らされるのは、いい迷惑ーー。

ーーー
> 拝殿奥の神殿、、ユダヤでなら 聖所、、そこから
> 白い霊光がでていた。邪悪なものがそれに当たれば焼かれる。
>
> それが 祓いだ。
> ふつうの人は見えないけどね。
> 正月の神社は強烈だ。
ーーー

はい、。
7日まではパワースポット状態ですよね。
もう1度、娘の分も合わせて代参兼ねて、
初詣に天祖神社に行こうかな。

もう、びっこひかずに普通に歩けるので。
冷えると捻挫の奥が痛みが出てきますけど、歩くことでは痛くないので。

ーーー
> 邪悪なものを持っていると 神社には行けなくなる。
> あと、、神社に入る時の手洗いなどの水も強い。
> 魔物にそのしずくでもかかったら、、魔物はやけどする。
ーーー

最近の小さな神社は、手水舎の水を止めてたり、撤去されて無い、ところもあって、
家から出るときに、お風呂に入ってから行くんです。

あと、、体重が、、
69から68キロになりましたー。

若い頃着てた猫柄セーター出てきて
洗って着てみたら入ったー。
娘に5億年前に着てなかった?って言われました。(笑)

朝昼兼用のは、あるもの、もしくは自分の食べたいもの。夜は胃腸が消化しやすいように、液体物だけ。MCTオイルコーヒーと、コーンスープ。

食用重曹水と、食用クエン酸、別々に飲んでみてますけど、重曹水は、めっちゃ不味いし、クエン酸は、ウルトラ酸っぱすぎて、こっちも不味くて、。苦笑

やっぱり小さじ半分の重曹水にクエン酸小さじ1いれて炭酸水にしてレモン汁いれた方が飲みやすい。

ーーー
ってお返事した。

私はほぼ体調回復。
娘は何もしてないのに五十肩状態で、
湿布貼って、イタタイタタと、まだずっと言ってる。

ーーー
社労士さんに年金の更新の診断書、コンビニで縮小コピー娘にしてもらったのを
自分ちの電話FAXで、送信したら
FAXのランプ、壊れてついてなかったけど
送信出来てて、

視野検査の検査結果、添付したほうがいいって。
結果結果、障害手帳の方にホチキス止めしてあったから、そのまま原本は出しちゃった。

でも、コピーは診断書取り寄せ、またはイヤだから、子供に全部取ってもらって、2部手元にあるの。

でも障害手帳の診断書のコピーと
ホチキスで止めてあるから、外せないのよね。そのまま送っても良いか、
更新の診断書の訂正はないかと、
問い合わせ中。

左側は、特に見えずに、暮れに踏み外して捻挫して、だいぶ痛みはないけど、冷えると痛いし、長時間歩けば、ぶり返すと思うので、。

眼科に、診断書の訂正をお願いしないといけない場合、今月末までが提出期限だから、タクシー使って眼科行かなきやだめかも。

診断書、訂正箇所なしだと有り難いな。

タクシー代金、怖いよー。手帳あるから半額程度になるにしても。

乱視のせいで頼りの右目、見づらい。
パソで拡大しても見づらい文字があって記事の文章、?マークかっ飛ぶときあると思うけど、視力悪い人が

音声入力で、記事書いてるんで、
大目に見てねー。
でも、おかしいよーって、
コメント入れてもらえると直せるので助かる。

息子が、前のヤフーでブログ書いてたとき誤変換多くて、バーさんの記事は読みづらいって言われてたんで、時間かけて見てるつもりなんだけど気付けないことがあるのよ。

読みづらかったらごめんね。
ーーー
今日の娘のお弁当。
1641367748375.jpg
昨日と材料ほぼ同じ。
もやし炒めと卵焼き分が多い。
今朝は元気だったからね。

今朝、オーブンレンジで、チンしたら、エラー表示で、おまけに自家停電まで起きた、朝のくそ忙しい時間にーー、。
やっぱり買い替えて正解。

しかも今日は燃えるゴミ、新年初日なんだから、早めに用事終わらせてゴミ捨てしなきゃだめなのにー。
余計な用事が増えたー。って吠えてたよ。苦笑

ゴミ45リットル2袋出たよ。
2階の掃除したら、またゴミが出る。

燃やさないゴミも、プラごみもまだ出せない。玄関横は、扇風機2台、ホームベーカリー、で粗大ゴミが溢れてて、そこにオーブンレンジも追加。

無料の廃品回収、早く来てぇーー。

ーーー
予祝。

困らず生きてくだけのお金が
いつも手に入り続けてる。
私はお金が好きーハート(トランプ)
お金も私のことが好きーハート(トランプ)

お金にも困らない生活は、、
昔よりも幸せ。
私たちは、全然、お金に困らない、
すべてが満たされてて、私たちは平和ー。

これを毎日、口に出していう。
ニコニコ

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/
ーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村


ーーー







きれいなままのフラワーギフト。


香り、リッチフレグランスハート(トランプ)







検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン