アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月30日

昨日は、めっちゃ眠くて、12時間以上眠ってた、、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg


昨日は、、ホントは息子の通院予定でいた、でも、コンサーター、余分があるからと、病院行きたくない息子は、グズたらグズたら、9時20分だから早くしてーと起こしに行ったら、

今忙しいー。(多分なにかのゲームか、動画みてた。)と息子。

10時半に出たいからそれまでに用意してよー。と私

わかった、わかった。11時に家出るのでもいいええやん。17分のに乗ればいいんだし。と息子ブツブツ。


お前、前にも、そーいって11時に家出れずに間に合わず、午後便になったやないのー。学習能力無いのかー。いいかげん今回スルーだと丸1ヶ月さぼりだから、だめだってー。と言ったら

わかったよ。もう朝からうるさいなー。って、。ムカつく。私の通院じゃなくて自分の、なのに、全く、いつまで高校生のガキンチョ気分なんだか、。


娘の朝昼兼用ご飯に
梅干ペースト、卵、枝豆入れたチャーハン作っておいて、。

息子が来るのをまってた。
10時半近くになっても来ないから、風呂入って行くのなら間に合わないでしょー。と
再度呼びに行き、


今いくよー。うっさいなー。って息子。

この時点で
お風呂入るし、すぐ来なきゃ間に合うわけがない。本人は間に合う気分でいるけど、時間管理、ほんと下手くそかよー。と思っていたけど、

失敗しなきゃわかんねぇな。
あえて黙っておこう。
失敗したらツッコミ入れたら、
いくらなんでも覚えてて
来週の土曜病院行く約束守るだろう。

で、10時45分に降りてきて、

お風呂中に11時1分になったので
お風呂のドア前で 

お知らせしますー。
ただいまの時刻、11時1分です。
はい、今から服着て髪の毛拭いて靴はくの5分で支度しても、11時6分過ぎだから、駅のホームまで11分以内でつかない。

家から駅までフルマラソンしたら死ぬから
私は走るのやだよ。このアホチン!!
だーれが大丈夫だって??
ほれみぃ無理な相談だろー。

今回は私は、1時間以上前から風呂入って、出掛けるようにきがえて、荷物も準備して、お前のことも、9時過ぎてから、何度も起こしてスタンバってたんで落ち度はないよなー?

お前のシャツにアイロン
私にかけさせといて、、ドタキャンかー。と
突っ込めるとこフルでツッコミ入れた。(笑)

息子、、お風呂から出てきて、
おかーん、色々とサーセンしたぁ。
病院、間に合わんくてスマン。
来週の土曜日は病院行こうね。
と、自分からお約束。

これでドタキャンしたら、、
一人で病院行かせようか、、
1週間、会社以外の外出禁止令出すか
なにか考えないと。


怒鳴ったりしてなかったんだけど、
用事が消えたせいで、気が抜けてー。
めっちゃ眠くて、グーーーー

午前10時くらいから夕方6時まで寝てた、。
それなのにトイレ行って、また眠って、夜の10時半まで寝てた。結局、12時間以上寝てて意味わからない。

夜、起きたとき、ノドがイガイガ、めっちゃだるいって思ったけどがんばって起き出して、娘に豚肉チンジャオロース作ってたら、喉もダルさも治った。

ピーマン大4袋分、ピーマン16個、豚肉300グラム、クックドゥのチンジャオロースの素を4箱。使って大きな深鍋フライパンに山盛りで作って、3分の1を娘が食べた。

ご飯作ってる間に洗濯慌てて洗って、
娘にご飯出したあと洗濯干してから、
自分のは、昼間の娘の食べ切れなかったチャーハンをチンして食べた。

起きて血行良いときの方が身体は元気になるっぽい。

台所の後片付けしてたら、息子が、、帰還。

わー。チンジャオロースの匂い。
俺にもくれー。って。

写真撮る間もなく、
おかん お代わりー。もう一回レンチン。

肉ものだと、よく食うなー。(笑)
もうフライパンに山盛りつくったチンジャオロース、、お気持ち程度しか残ってないよ。苦笑。
豚肉チンジャオロース、息子も、娘も好きなメニュー。

というわけで、ズレ込みズレ込み、、で
昼間も夜も、ろくに何も出来ずに、、
夜中と朝にテキスト書いて、編集して
ブログを更新する羽目になっちょる。


ーーー
ネットのお友達との会話。

ほんとに日本だけ、やたら感染しての死亡率低いですよねー。不思議だなー。と
ネットのお友達にそう言ったら


コロナ、、日本人は
感染して致死率はそうでもないので
日本では不幸の中幸いで、そこは良かった。
「たぶん、、今のコロ○ウィルスに類似しているウィルスは とうの昔から漏れていたのでは無いか?
日本人には、多くの人に 、すでに類似の抗体があるのだろう。 だから 死亡率は低い。」と言うので


ふーん。元から漏れてて、毒性の低い段階で日本に持ち込まれていたなら、、人も多く死なないし。
インフルでなんて、毎年、万単位で死んでるし、風邪やインフルと混同されて来たのかな。と言ったら


「致死率が低くて死なないから
新しく今のワク○ンを、つくった。
これが 殺○用コロナワク○ンだろう。
二度も摂取って、、不可解だ。
インフルの時はシーズンまでに一度だったのに。
数年後、摂取した人がどうなっているか?
観てみよう。摂取後すぐに死んだ人が居る、何人も居る。一か八か、命をかけてまでワクチンは打たない、、私はね。」と言うので


コロ○ワクチン2度もするのは、確実に、コロナに、感染させるためでは、。と言った。

インド政府は偉いー。
副作用が強い、未完成のコロ○ワクチンうつの拒否した。日本の政府はダボス会議の通達通りに言いなり。
で、、医療従事者からも高齢者からも、犠牲者出てる。



ーーー
一昨日、保険のおばちゃんにあって、
その他も、何も、体力使ってもいないのに、
めっちゃ眠くて、12時間以上眠ってた、、。

余りに異常なだるさと眠気だったんで、、
間接的にワクチンのコ○ナ菌を貰ったかと、、焦ったわよ、。

コロ○は、空気感染ではないか、という話も出てるから。
指先で酸素濃度、調べてみたけど
血液中の酸素濃度98でいつも同じ。
今日は朝からお腹すいて、
20210530_070914.jpg

どん兵衛の長寿天ぷらそばを、
朝から食べようとしてる私ー。(笑)

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

マックでウインドウズも起動出来るアプリ。
私も、使ってた。
今の古いマックには重いから使えないけど
使いやすかったよ。無料体験版あるよー。





iphone郵送で修理するなら








ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン