アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月01日

今、パソで視聴中ー。

1528637085459.jpg

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

今、パソで、↓これは字幕版のだけど
昨日の、サン・オブ・ゴッドの
日本語吹き替え版を聞きながら
この記事を書いてます。

昨日、動画部分はユーチューブの英語ので、
見たから、音声聞けば話がわかるんで。

吹き替えが良ければ、1500円だし買おうかな。

イエス様とかキリスト教系の
お話のDVDは、いくつか持ってるのよ。
モーセの十戒とか、ベン・ハーとか、
マリアとか、、イエスキリストの生涯とか、。

そりゃ、イエス様役の俳優さんが、
イケメンだと、よけいに購入したくなるやないの。イケメンにはよろめく?のが人情ってもん(笑)

結局、アナ雪2はレンタル料金同じだけど
購入料金はまだ出たばかりで高いから、
古い映画のDVDは500円とかだし、
出来たらダウンロード版は
1000円くらいには下がってほしいなー。


ところで日本て良い国よね。
誰かだけが楽してお金あって王族として
支配してふんぞり返ってないもんね。
上に立つものは下の者に憐れみと救いを与えて来た国。

相互に同族で近所同士で
助け合いを奨励してた国って
日本のほかには
イエス様が生きていた国の
イスラエルくらい。

今は核家族化がすすんで
おとなり同士でも
挨拶もしない人もいるみたいだけどね。

私がいる所は田舎臭いので
ご近所さんとも挨拶するし助け合わないと
町会の役員とか順番が来ると、大変よー。
そろそろ町会費集めに来るなぁ。

3000円用意しとかないと。
日本人って、怠けて何もしないでるの
耐えれんじゃん?
なんか人の役に立ちたいとか
頑張るのが生き甲斐になってる。

私が死ぬほど働いて、
ろくに睡眠時間がなかった時は、
働けるうちは働いて稼いでおこうって思ってた。

お金さえ稼いで残しておけば良いと思ってた。
若いときは、無理もきいた。
今は家事めいいっぱいするだけでも、
疲れるから体力落ちてるなと想う。

今の子供達の口癖は
働きたくねー!だよ。(笑)
私が若いときは、働いたら働いただけ頑張ったら稼げるのが楽しかった。

今はすごいストレス我慢して一生懸命
頑張って働いてもガンガン税金がかかって
期待するより稼げなくて身入りが少ないからなんだろうね。

何でもかんでも税金やら手数料やらで
どんどんお金消えてしまうからね。
うちの子らは、まだマシよ。

家賃ないから、。
家賃プラス更新料は、、地獄の金無し連鎖だからねー。必死こいて働いても働いても
お金がちっとも貯まらない。

もちろん家が持ち家なら、
家の修理に一気にドンと、、、
お金がかかるんだけどね。


洛なのは、、親がいるうちだよね。
親が死んでしまうと、一切合切頼れないし、
話すら出来ないし、同居してて、
扶養親族として税金で優遇されることもないし。

親が居るってだけでよかったのに、。
いつかは親が逝ったように、
私も立ち去るのだけど。

人世の後悔ほぼゼロです、、(笑)
過ぎたことを、いつまでも
クヨクヨ気にしなーい主義なんで。

後悔して、振り返っても過ぎたことは
変わらないからね。
それより今からの自分の行いや言葉や
なにかで良い流れを生み出そうって前向きに思った方が、、良いっしょ。

過去は変えれないけど、未来は、
自分の心一つで良い方に変えれるんだよ。
変えれない過去に拘るより。
新しく良い未来を生み出す方が有意義な人生になるっしょ。

人生、なるようにしかならねー。
自分の心次第だよ。
運が悪いと思い込めばそのままだよ。
どうせ思い込むなら、ラッキーさんだと思い込めば良い。
鮮明に宝くじ当たってる状態を
イメージして、宝くじあたった気分で
喜んで感謝イメージが出来るなら
宝くじもあたるんだよね。
羨ましいぞー。
私、そういうイメージ下手。

名前なんていう人か忘れたけど
まだ、防犯カメラが無い時代に、
自分は、ビタ一文お金払わないで
ただで物を手に入れれる、イメージすることで
何でもその通りになるって。
豪語して、実験して100のお店で、
腕時計とか物を手に入れて見せた人がいた。

普通ありえないけど、
彼がお見せに入ったら、周りから人がどんどん去ってって彼だけ残されるって状態になったそうです。

勉強も、ここが当たるとイメージしたところだけ勉強して、その通りに、。
したくないと思うことは、なぜかパス出来てそのままに、。

でも、悪いことに
その不思議な力を使うのはだめだと思ってて、
実験して手に入れた時計とかは慈善団体に寄付したって。今からかなり前だからね。
防犯カメラもない時代。

今は誰も見てない状態にはならないけど
でも、彼が今の時代に同じ実験したら防犯カメラが故障したりしてね(笑)
自分の持つ潜在意識や心の持つ力を信じたから彼はサイキッカーになってたのかもね。

(笑)私には彼みたいな
そういう不可思議な能力はないけど
いつも私は、幸せ。ハッピーって思うのと
ニコニコするのはしてるなー。

流石に少しお腹空いてきた。
あさ食べないで残したの食べよ。
あとはオイルパウダー入りの
コーヒー飲んで、お腹休め。

体重、早く60キロ台になあれー。

ーーーー







ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
眠い雫をぐりぐりいじったら
https://youtu.be/5MHjEcDwo7A

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------





暑っつ、、ふぇ〜。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

テレビ、スゲー、爆笑
の記事が、ここのサイトの記事検索ランクに入ってて、、そんなに面白いワードかいな??

息子が、買った


↑このダイエットサプリ?
筋肉つけるサプリ?これ飲んだら、、
腕太くなって体重5キロも増えて、。

ズボン、ウエストは
前と同じで普通に入るけど、太モモが、、きつくなったように感じるって、。

筋肉ついての体重増加なら良いけど
2ヶ月、食っちゃ寝、電話、日報書き、パソコンちょろっとしてた生活してても体重70〜71だったらしいけど。

サプリのんだら、増加したっていう。
飲んだ初日は身体暑くて汗だくになったらしいけど。

絶対こいつのせいだろー。と
ボヤキつつ、今朝も、
出勤する時に飲んで行きました。
せっかく買ったから飲まなきゃもったいないって。(笑)

私には、怪しいケトン体ダイエットなんて、
筋肉溶けて死ぬから心配だからやめろよー、っていうのに、、。自分は、汗だくになったり体重増えてるのに飲むんかーい。(笑)

私の方のMCTオイルのパウダーは、記事にしたけど
ココアやコーヒーに入れて飲んでます。

今日の朝で3杯目。
備え付けのスプーンで半分くらい入れて
1日、朝と晩に2杯飲んでます。

ホットバナナのせいかも、だけど
お通じよくて、(笑)下腹がスッキリしてる感じ。お便秘、何もないよーっていうスッキリ感。

クレしんのみさえに
ホットバナナ食べさせたら良いかもー(笑)

あと、初日、昨日飲んですぐは、
しばらくしたらお腹空いたなと、思って
小食べたりしてたけど
晩ごはんにホットバナナ食べて、カフェモカにしてMCTオイルのパウダー入れて飲んだあたりから、食欲落ちて、

朝、娘の食べ残しと、
もやし炒めの汁と、具少しと
ワカメで作った即席スープで、朝ご飯にしようと思ってたのに、、

即席スープとMCTオイルのパウダー入りカフェモカで、、ごちそうさま状態に、。
お腹空いてるって感じすらあまりしない。

食べようとして一口食べても
食欲戻る気配なし無し。


じゃがいもとベーコンとしめじの炒めたの食べ終わらせようと思ってたのにね。
お昼か夕ご飯に回すしかないわー。

でもね、。
昨日あまり食べてないのよ。
ホットバナナレンチン、
ヨーグルト2個
オイルパウダー入りココア
ミニ梅味せんべい、6枚。
小ぶりのクッキー3枚

夜 ホットバナナレンチン
ヨーグルト1個。
オイルパウダー入りカフェモカ。

夜中に普通のホットココア。
牛乳入り。
だけ。

いつもならこれにカップ麺とか、
ロールちゃんがインするんだけど。
ロールちゃん在宅してるし、
いつでも食べれる状態にあったのに
ミニせんべいとクッキーで、、
しのげてしまった。なんで??

今日は、スープだけで食べる気が、、
終わってしまうし。
こりゃ痩せそう。
オイルパウダーで身体の中に動けるだけの
エネルギーあるから、

食べろという指令さえ脳みそから出ない?
食べることの好きな私が、、これって、超笑える。

スタート体重、70.6キロだった。
念願叶って70キロの壁を破って60キロ台に突入出来るでしょうかー。期待大♫

ーーー
うふふーーー
親指の爪が戻って来たので、
カリンバの練習を再開。
17音カリンバ欲しいなと思ってたけど
低音域のドから下が無くなると、
弾けなくなる曲があって、21キーがいいなー。

今、キラキラ星また練習してるのだけど。主われを愛すって賛美歌も練習中。


クリスマス系の曲、
神の御子は、とかは、、低音域使うから
21キーのじゃないときつい。
もう少し厚みが薄いカリンバほしいな。

今のカリンバは、音がきれいだし
天然の木だし、猫のだし、、で
とてもとても気にいってるんだけど、。

あと1センチくらい厚みが薄い方が
持ちやすいのね。
3センチの厚み、木の箱型カリンバって
男の人用なのかな。
男性ならバッチリ、、フィットだと想うけど。

目が良く見えれば、テーブルの上に置いて上から押し弾きするというのも出来るのだろうけど。

私の場合、なるべく自分の
そばまで持って来ないとキーが見えないのよね。持って弾く必要性があるの。

これアメリカ発送だけどね
一週間位で届いたってレビューが、。

候補チョイス。
厚み1.5cm、今のカリンバあつみが3センチちょいあるのよ。厚みが半分くらいになる。
私の手が大きいか指が長けりゃ問題なかったのにね。

これ良いな。猫の肉球〜。


トトロ?(ΦωΦ)猫みたいだけどなー。


これはくま。


肉球のが、一番小ぶりに感じる。
肉球にしようかな。
ピンクでかあいいし。
ポチって来ますー。(笑)
送料590円かかるけど海外だからしゃーないな。


これもオイルパウダー入れて飲むのに欲しいから、、一緒に頼んで、クレカで3回払いにする。

猫の肉球のは17キーもあったんだけどね。
クリスマス曲弾きたいから。21キーにした。


今日の娘ののお弁当
20200601_084413.jpg
はちみつ梅干し。
鮭切り身。
じゃがいもとしめじと
ベーコンの炒めたののの残り物。
ミックスもやし炒め、しめじ入り。
小松菜とスクランブルエッグ炒め。
ミニトマト。

ーーー







ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
眠い雫をぐりぐりいじったら
https://youtu.be/5MHjEcDwo7A

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン