アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月21日

人間は死んで霊界に行くと、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

人間は死んで霊界に行くと、
地獄行くのでなければ、何でも自分の願いが叶う。

空も飛べるし、美味しいものも
願えば目の前に、ドーン。

会いたいと願えば、会いたい人が眼の前に現れる。

向こうも会いたいと思ってる場合ね。
会いたくねーって思われてたら、すぐそばではないけど、分かるところには引き寄せられて現れる。

でも、霊界だと、以心伝心で、自分が嫌われてるって、ピピッとわかってしまうのでショックかも、。

お金はなんも要らない世界。
文字通りこの世的に見たら天国だなー。

でさ、この天国はね、思いやりと愛が無いと居られない国なのよ。

で、人の辛さや悲しみ、、喜びも、、人の想いというものを勉強しに生まれて来るわけ。

わざわざ苦しい体験しに、この世に来る。苦しければ苦しいほど、魂は、大喜びしてるんだって。

なんでって、通常の霊界、、天国の領域部分じゃ苦しみというものが味わえないから。この世で人の苦しみを知って、人への思いやりや愛が深まるから、魂の成長という視点では、苦しみがでかいほど愛の勉強の超エリートコースまっしぐら。

霊界では、たとえ地獄に落ちてても地獄だと気づかないで、長ーい時間地獄で暮らすのが殆どで、、

地獄の責め苦で苦しいと想う状態に置かれる者は、よほどの極悪人。
普通は、この世に、いる間にある程度は、辛い思いをして償わされる。

例えば、人を呪って、本当に呪いが発現し、その人が死んでしまったら

自分でその責任をとらされる。
この世の掟は等価贖罪が原則。
目には目、歯には歯、、命には命。

自分が死んじゃうか。または自分が大事に想う血族が身代わりで死ぬ。
これじゃ、憎たらしいのがシンデレラしてもねぇ、、。

別の意味で更に地獄っしょ。

で、呪い代行なんてのもあるけど
死後の責任追求は、依頼者も実行者も同罪なんで、にげれません。

だから呪詛モードで人を憎むのは、やめた方が良いんだよ。
私は、呪詛するが如く憎んでても、
人を呪い殺すほどの恨みを持つのは嫌だったんだろうね。

そいつは恨んで当然、憎んで当然と思ってた時は、何もなかったケドね。

自分が、人殺しの悪党で嫌な奴って
思いだしたら、、、どんどん心病んで、めっちゃ具合悪くなって死にかけた(笑)

人間はね、誰かを愛し愛されたいって
思うように神様に造られてるから、その愛の実践から外れて行くと、違和感タラタラになって心病んでしまうんだろうね。

自分だけが絶対的に正しいって
自分の魂を悪霊に食われたり、悪魔に売り渡して、、。

愛より金と、この世の享楽、自分の自由があれば良い。って人らしい感情、、
良心、、忍耐とか我慢、思いやり、感謝などを捨てた人でなし状態にならなければ、いくらでも生きている間に、やり直せるよ。

猟奇殺人は、、悪霊に心を食われたり、悪魔に売り渡して、本人の魂は変質や消失して、この世に存在してなくて、。

肉体だけの霊の命、本能と脳みそに貯めてある知識だけになってて、人らしい感情は、ほぼ消えた状態の場合が多い。

悪魔や悪霊は、居るんだよ。
人の中にそっと潜んで。
怖いよね。そんなのに取り憑かれてる人間とは、関わったらいけない。

手遅れだから、神様でも、救うのは、親が自分の命と引き換えにする位の覚悟と愛が無いと、、助けれない。

第一、親が子にそのくらい愛情注いでたら、人でなし状態までならない。

人が住んだらいけない土地に住んだ場合は、同じことが繰り返される。
土地の因縁ってあるから、きちんとプロにお願いして調べてから土地を買わないと恐ろしいことになる。

見えない世界は、あるからさ、。
境界を超えないように、生きてる人間は生きてる人の世界で生きないと。

マイナスエネルギー貯めこむと、
死んでる人、、悪霊、悪魔に魅入られたり、乗っ取られて、魔がさすということも起きるので、

そういう要らないのを寄らせないためにも、プラス思考と愛情と笑顔と、喜んでることだじぇー。


何でも良いから、笑顔になれたり
自分が嫌なこと忘れて喜べる趣味とかを、いくつか見つけることよ。

私は、読書(漫画も含む)、お絵かき(塗り絵)、ロールちゃん食べる、雫と遊ぶ。雫抱っこして寝る、。
そこそこお金あればスシローかラーメン屋さんに行きたい。

あ、ブログ書くのも、気分転換になるな。好きなこと書いてるからね。
私は、アフィリエイトすらもストレスフリーなのだ。(笑)

辛いことあっても、愛の勉強の超エリートコースにいると思えば、ちょっと気が楽にならない?

苦しみを、予定通り全部、味わい尽くすと、魂は、苦しみは、もうお腹いっぱいって、他のことに気を向けんしゃいって
笑顔と喜びで生きる方向へと、引っ張ってくから、、

魂に引っ張られた方向に努力すると
良いことが、花花開くんじゃない。
デカイ花咲かせて、、良いことたくさん起きたら、どーする?
ワクワクするね。

魂は、こんなこと朝飯前にやってのけるって言うから。お互いにプラス思考で、頑張ろうー。
20200621_192542.jpg
今日の晩ごはん、。
もやしと肉入り鶏醤油味ラーメン。

ーー



ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村


------------------------




暑くなると、、蚊の季節。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

暑くなると、、蚊の季節。
嫌だねー。
刺されにくい人いるけど、羨ましいわー。

足に蚊って集まるね。
だからか「足をよく洗う」のが良いという説がある。
息子は、公園なんぞにいくと、、体温高いし、
蚊に足を、集中口撃されて血を吸われる。
虫除けスプレーも、あまりしないからね。

他に、蚊は黒い色を狙うとかで
「明るいTシャツを着る」のが良いとか、。

あとは蚊は軽いので「扇風機」で
ぶっ飛ばして、人に寄らせない。
これ、家にいるときは、一番活用出来るね。


朝から二階少し掃除して、
まだ腰、本調子じゃないのか、
疲れて、、眠くて寝たら、、、

夢を見て、、、

ミスターレディが、、。
見た目思い切り金髪女性、声は、、男性、、が出て来て、。

よく来たわねー。
ピザンチンのマスク見せたげるわ。って言われた。

なんだ?ピザンチンのマスクって
そんなマスク、ネェーし。あっても、
カマねーちゃんの口紅ついたマスクなんざ、わざわざ見たくねーよ。と

夢の中でツッコみ入れてて、、、
ガオガオ言いながら、2時ころ起きた。
寝起き、わるー。

変な夢。
ピザンチンって東ローマ帝国のことだし、私、正教会の教会員でもないし、こんな夢見ても意味わからん。

おまけにフルカラーで色ついてたぞ。

色々、カマねぇちゃんと、、
コロナがどうとか、しゃべった気はするけど残念ながら覚えてるのが、これだけ、。

でも、そういう、、
けばい系の知り合いはおらんので、
現実化する方の夢じゃないな。

気分転換に、、
お湯沸かしてミルクティー飲んでます。

今日は少し肌寒いね。
玄関開けて台所での昼寝には、丁度良いけどね。

アレ、やけに涼しいと思ったら、雨降り出した、、。
なんか、気がそげた、、。
掃除は置いといても
洗濯物は干してしまわないと。

今日はキンドル本読んで気分転換日に、しよーっと。

今日は日本時間午後4時から6時まで日食だっていうから、4時までに絶対に家に戻りたいと思って買い物行って、、
スマホ忘れたし、時計も見てなかったけど、ちゃんと自分で思った通り、、3時59分に家に着いた。鍵閉めて、台所に荷物置いて、スマホ見たら16時ジャスト。(笑)
本気の思考は現実化する。(笑)

こんなこと現実化してもねぇ、、って思うけど。
チリも積もれば山になるしなー。
思考の現実化、少しでも多く実感できた方が良いかぁ。

今の雫ちゃんの状態。
しーっかりカメラ目線。ナイス。
20200621_161645.jpg


ーーー



ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村


------------------------




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン