アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月10日

2年ぶりにお化粧してみた。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんですぅハート(トランプ)

ラインのお友達にお化粧ののりが
良さそうと言われたので、
お化粧ポーチ出してきて
2年ぶりにお化粧してみた。

20200610_103802.jpg

20200610_104841.jpg

20200610_103827.jpg

(爆笑)、ヤバっ、、。
大して変わんないー。(笑)

上と下どっちが化けたあとか
わかる?
わからないでしょ?

え、素材が悪いって??
もう少し痩せるまでマットレス。

でも、、痩せれるかしらん。(笑)
90いくつから71前後まで落ちたのは
順調だったのに、70の壁がしつこい。

子供の残り物食べようにして、
自分用のはほとんど作らないで、
多く食べないようにしてるのにも
関わらず、。

太りはしないが、痩せもしない。呆
70~71の間をウロウロ。
私どれだけ自分はいつまでもデブのままっていう
固定概念を持ってるんだろ。

私の潜在意識さん、、私、今、、
70以下まで、、とってもとっても
痩せたいんですけど。
痩せれないままインプット、
もういい加減に終わりにしてよー。

あ、そうか、痩せたいだと、、
痩せてないから、、痩せたい、、なわけで
太ってるのが事実として現実化するんだ。

私は、スタイル良い良い。
痩せてて綺麗。って、のを口癖のように
脳みそにインプットせねばいけないのね。

希望をインプットではなくて
こうはいやだから、こう有りたいの
否定形ではなく、こうなってるという
完了形で思い込み、脳に刷り込みをする。

理屈じゃわかっちゃいるけど
うまいこと刷り込み出来ないから
この現実なわけで。
脳への刷り込み頑張らねば。

あとね。
脳と腸は自律神経でつながっているんだって。

だから息子は脳のストレス(不安、悩み)が溜まると、、腸がストレス(暴飲暴食、血管収縮による冷え)状態になって、便秘や下痢、腹痛を起こすのね。

腹痛起こさない訳じゃないけど、
食べたあとの生理現象の
腹痛しか起こさない私って、、
能天気で脳内お花畑ってことか。(笑)

自分のしないといけないこと
したいことは、頑張ってやる。
そうじゃなければ、出来る限り
サボれそうなことはサボる。(笑)

自分の欲求に素直。

今朝というか夜中、、息子遅帰り、。
息子がお風呂入った音で起きてしまって、
しばらくして二度寝したけど、

お友達の家に泊めて
もらえなかったから本八幡から
歩いて帰って来た、という話を
されたことは記憶に残ってて、

熟睡してたのを起こされた形で、
朝5時半に起きたものの
寝た気がしなくて、眠くて眠くて

今朝は、一回目の洗濯して干したら、
シンクの洗い物はほったらかして、、、。

おニューのカリンバ抱っこして(笑)
グー Zzz。
午前中と午後1時くらいまで、爆睡。

息子、何時に帰ったか、わからない。
時計とかスマホを見るとこまで
覚醒してなくて半ボケしたし。

息子、朝、死にそうになりながら
起きて電話に出て業務連絡してた。
ウルトラおつかれ様ー。

相当疲れてたと思う。

新小岩ー小岩ー市川ー本八幡。
電車で3区間あるいたんだし。
おまけに新小岩ー小岩間は、
2区間分あるんだよ。

錦糸町ー亀戸ー平井ー新小岩で
歩いて帰って来てた強健でも、、
しんどいやろなー。

私なら男の場合、通常、お金あれば
カプセルホテル泊まるけど。
いまは、コロナだし、歩くかなぁ。

パソコンのデーター整理。
大まかには終わったから。
目が疲れるからほったらかしてるけど。

削除するデーターまだあるから
やらなきゃなー。
パソコン長持ちさせるためにも
要らないデーターは削除しないとね。

これから二度めの洗濯干し。
ワイシャツ類のアイロンかけも溜まってまして。(泣)

娘、自分のAUのスマホのポイントためて
貰ったアイロン届いたの開けて、使って
練習しないと使えないわーと。
ほったらかし。

自分で洋服アイロンするつもりで
アイロン選んだんじゃないの??

おいおいアイロンを自分の会社で
しょっちゅうかけてる人が
使えないアイロンってなに?

私に使って良いよーって言うけど
アイロンかけ私よりプロのお前が使えないアイロンを、目が悪い私にふるなよーーー。
って想った私。

自分が使わないなら、。
新品の状態のうちに
売るかあげるかすりゃええのに。

娘に型番教えて貰って
ネットで取説見てから使ってみるけどさ。

ーーー



ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
------------------------




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン