アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月22日

昨日、お友達と会いました。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

テレビ見て、わざわざ捜しておいでいただき
メールやライン、アカウントフォローして
応援もして頂いて、ありがとうございますm(__)m

現時点で見れる私らが出てる動画

昨日、お友達と会いました。
お友達が時間ないので
最初っから デザートたべるのは諦めてたのね。

だから昨日の夜、お買い物に行った時に 、
ロールちゃんを買って私の晩御飯代わり、
1日の終わりのお楽しみにしてた。

昨日の夜、前日のカレールー残っているのに
豚肉とめんつゆを足して、清水次郎長親分の
煮込みうどんを入れて、、煮込んで

カレーうどんにして、子供たちに晩御飯に出して
私が後片付けをしている時に 、、

息子が、、なにか、おつまみないの?と言いながら
冷蔵庫を見て、、私のロールちゃんを、、食べちゃいました。
シクシク涙ぽろりあせあせ(飛び散る汗)

ロールちゃんは、、これ。
images.jpeg

スポンジがふんわりして美味しいの。

美味しそう、ちょっとちょうだい と言った
娘と半分こして分けて食べてた。

ひーん。私の ロールちゃーん、カムバッ〜ク。

良いもん、。今日、お友達ママにあそびに来ない?って
言ったから、ロールちゃん買って来て
いっしょにロールちゃん食べるもん。と、

ひそかにグレてました。

スッゴい楽しみにしてたんだもん。
私、お腹すかせてたのよー。
私の分、カレーうどん作ってなかったし。

しかたないから、お湯沸かして
麺づくりのカップ麺に、乾燥ワカメと
味噌汁の具を入れて、生卵入れて食べた。

本当は、あれば、かったい煎餅か、スルメ噛んで
晩御飯食べない方がベストなんだけども

昨日は、なんもなくて、。

お煎餅、娘がお腹すかせてバリボリ食べて
100円のスルメは、息子が袋から出してお皿にあけて
食べてたから、雫が盗み食いして全部なくなった。

だから、、食べるなら袋から出さないで
食べてって言ったのに、、、。

今日は、朝は野菜ジュース。塩だれキャベツ。
娘が残したうどんチンして、今朝の娘の残りもの
食べて、。

お昼は食べずに、買い物行って、
お友達ママ来たらプリンとロールちゃん食べようと思って。

チョコの方しかなかったけど
お友達ママとロールちゃん食べた。

気がおさまったので、夜は、
かったいお煎餅2枚って決めて
あとは砂糖なしのミルクコーヒーと、
緑茶飲んで、食事はしない。

1日の食べる量が少なければ大丈夫。

甘いもの食べても、。

アホ見たいに大量に食べたらアカンけど。
慢性の成人病って、ようはカロリーオーバーだから、、
駄目なのよね。

1日1食、多くて2食。
朝は食べて、昼も動くから食べて、
晩御飯は、食べないのを頑張ったら、

少なくても体重増え続けるのは抑さえれる。

痩せてて若々しい60歳のネットの友だちに前に、
あなたみたいに元気に生きるには?と聞いたら

食事を減らしましょう。
最初は、7日おかゆで三食、
次に14日おかゆ2食、
次21日間一日おかゆ一食、
水を一日分けて2L飲む。

お腹がこの食事量に慣れたら、次は
食べない日をつくる、二日に一回おかゆだけ。
1日おきに水だけ。それをひと月続ける、

その後7日水だけ、、。
そして一日一食おかゆ、21日、
一日二食14日、さらにつづけて、
通常のごはんを一日、朝一食だけにする、、
水は2リットルは飲む。

おかゆで胃が小さくなってて
ドカ食いも出来なくなるし
おかゆと断食で腸のゴミもきれいになって
血液もきれいになって、健康診断の数値も良くなっていくって

いきなり、御飯1日1食は、きついし
断食療法で腸内掃除して宿便とらないと
普通食に戻したら、リバウンドして太るから。

黒い便秘便が、3キロは腸内に
へたばりついてて、それをはぎ取らないと
栄養も分解吸収されないで
カロリーだけ取って皮下脂肪と内臓脂肪にばけるという、
怖いことに。

最初は皮下脂肪なのよ。
だんだん内臓脂肪になって、
お腹が段腹、太鼓腹になるんだよ。

内臓脂肪が内臓につくと、血液の流れも悪くなって
まともに機能しなくなってって成人病になるわけで
内臓脂肪、運動、少し早く歩くのが一番だって。

私はバナナとリンゴダイエットしたな。
あと塩だれキャベツをご飯の前に食べて、
野菜と汁物を先に食べて、おかずとご飯はあとから食べるなら。
食べる順番変えるだけでも血糖値が上がりにくくなる。


運動は、空きっ腹で運動してから食べると、
筋肉の疲労回復に使ってもらえるから、効率的。
うちの子達は、晩御飯前に30分の散歩や25分の家の周りマラソン、
リングフィットや、筋トレして
お風呂入ってから御飯食べる。

お腹すいて煎餅で我慢出来ないときは先に御飯、
それからお風呂。臨機応変。お腹と相談。

体重計は、豆に乗ると、体重管理しやすいよ。

おこたの中の雫、ファーウェイのスマホで撮ろうとしたら
フラッシュしないと撮れない。
だもんで、、。
20200122_162156~2.jpg
動物にフラッシュは、、かわいそう、。ごめん。

ーーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント

私のメールアドレス

私のライン留守電専用の電話でのアカウントなので電話は出来ないです。

私のYouTubeのアカウント
雫の動画とか撮ってアップするから待っててね、。

主にバズビデオに動画投稿してますけど。
良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。
クリスマス動画、。動画の最後のほうで、、雫が、、◯◯をします、。

新しい動画あげました。

https://youtu.be/dkVTdfUR1t8
雫を産毛抜きでじゃらして、、
ご飯食べたり顔アップの無編集なので

10分くらいあるんで、、時間ある時に見て下さいまし。
ご飯バリバリカリカリ食べてます。
正面向いたアップも、、。

YouTubeに飛びます。
遊びにつきあうのはちょっとだけにゃん猫
玩具にじゃれてるのと座ってるところの雫のアップ。

引っ越し見積もりで割り引き割マーク







メンズエステ エルセーヌMEN









◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ通信教育 【幼児コース】

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン