アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月16日

家、ついて行ってヤラセ?

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

テレビ見て、わざわざ捜しておいでいただき
メールやライン、アカウントフォローして
応援もして頂いて、ありがとうございますm(__)m

記事引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200115-00016976-jprimes-ent#

引用始め
他人の家に土足で上がり込む的なドキュメンタリー性、そこで語られる想像を超えた波乱万丈な人生ドラマがウケているバラエティー番組『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系、以下『家』)。おぎやはぎ・矢作兼(やはぎけん)とビビる大木がMCを務める同番組の公式サイトには、《終電を逃した人に、タクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし家について行く完全素人ガチバラエティー》と掲げられている。 だが、この《完全素人ガチ》について、たびたび“ある疑惑”が囁かれている。「出演していた“アラフォー独身男性が、別のドキュメンタリー番組で密着されていた”とか“タレント志望の女子大生が、情報番組の街頭インタビューにも出ていた”とか“地方の駅前でたまたま声をかけたシングルマザーが、別のバラエティー番組にも出ていた”など、ネットでもかなりの数が指摘されていますね。終電を逃した人に声をかけたら、たまたま別の番組にも出演経験のある素人で、そんな偶然が何度もあった……、なんてことありますかね?」(テレビ局関係者)

引用終わり

ヤラセ、、私んちは、こういうこと話すから、
こうやって返して的なことは言われてないな。

マジに夜中の1時過ぎころ来て、
息子が、ラインでテレビの人行くからってきたけど
何の冗談ネタ?って思ってて、

ほんとに連れてきたから、頭プッツンしてたんで、
スタッフさんが挨拶したのに、スリータンポ返事遅れた。

ほんとだと思ってたらシンクの中の洗い物くらい洗ってたし。
廊下に猫の紙砂転がってたし、掃除機くらいかけときたかった。
息子が、どんどん家の中連れてくから
私の頭の中、さらに、、
鐘がなるなる法隆寺、状態でプッツン。

掃除してから来て欲しかったよ。は
私の本音トークだし、シャンプーも31本あると思ってなかった。

台所で寝てるって私が、言ったら
笑って、ちょっと寝てる状態撮らせて貰って良いですか?と言われた。
そんなにおもしろい?って聞いたら、
いゃあ、おもしろいです。って言われた。

ピンと来なかったけど、番組でウケてたから
世間様は台所で寝てるのって面白いのねと思った。
おこたあるし座布団も絨毯も敷いてるし、
寝てても寒くないから良くね??って感覚だもん。

息子は、お母さんのことどう思います?とか、
他の進学して親から仕送りしてもらって学校行ってる人に
何か思うことあります?とか
太鼓の達人どうして始めたのかとか、。

テレビ出てもいい友達いるなら、写真下さいとか、
家族で映ってる写真や、手料理の写真ありますか?
みたいなことは言われてたけど。

結局、二枚以外はボツったし(笑)
編集だって放送当日までやってたしね。
全部がヤラセじゃないと思う。

視聴者側の期待って、
自分よりひどい人生や、しんどい人生の人もいるから
それを知ってマシだとホッとしたり、助けたいと思ったり、
頑張って生きてよねーって応援したり、。

一部は、貧乏な人を見下すことで、
優越感に浸りたくての人も、少数居るかもだけど。

要は何からの理由付けによって
面白いとか、ドラマ性がある番組の
需要があるから、テレビ局も人海戦術で、

面白いネタになりそうな人をゲットしようと頑張るものの
昔ほど残業ないし、残業あって遅く帰る人は、ブラックっぽい会社だろうし、
取材受けてたら寝る時間が無くなるし。

そんなに沢山、取材受ける人居ないんじゃん。
やっと取材してもボツの確率高いって言ってたし。
2日徹夜で、忙しくて、寝てないとか、言ってたし。

息子の帰りを待ってて
ボーッとしてたら気絶?立ったまま寝てる?
みたいな状態だったし。

ヤラセが多少あっても、スタッフさん達はだいぶ過酷な労働状況の中、
番組作ってるから、、批判ばかりしても、、
取材スタッフさんは、視聴者を楽しませたいと思って頑張ってると思うし。

息子のミンティア1粒貰って良いですか?って聞かれて
スッゴく眠そうだったから。

インスタントコーヒーだけど。
お湯沸かして入れてあげた。
濃いめのコーヒーだけどブラックで飲んでた。

批判するのは簡単だけど、自分が同じ労働状況で
同じような立場なら、そういうのヤラセでしょー。
そういうことやったらダメです!って
上の人に言える?

首になるかも、それじゃ困るからな言えないよね。

批判するのは簡単。
バラエティー番組でもあるんだから
ヤラセが多少あっても、スタッフさんが徹夜で、作ってる番組だから。
楽しんだ方が良くない?

怒って生きるも泣いて生きるも、人生の選択だけど
私は笑って、本音で自分に正直に生きたい。
同じ人生なら笑って生きて死んでいきたい。

ーーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント

私のメールアドレス

私のライン留守電専用の電話でのアカウントなので電話は出来ないです。

私のYouTubeのアカウント
雫の動画とか撮ってアップするから待っててね、。

主にバズビデオに動画投稿してますけど。
良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。
クリスマス動画、。動画の最後のほうで、、雫が、、◯◯をします、。









メンズエステ エルセーヌMEN













◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ通信教育 【幼児コース】

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






期間終わるから解約手続きしたら、、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

テレビ見て、わざわざ捜しておいでいただき
メールやライン、アカウントフォローして
応援もして頂いて、ありがとうございますm(__)m

アマゾンのKindle Unlimited、
通常1ヶ月980円のサービス。
3ヶ月では2,940円のを、3ヶ月のあいだ、
199円で利用できるキャンペーンはいってて

申し込んじゃった。

期間終わるから解約手続きしたら
減額オファーが、、。
Screenshot_20200111-015100.jpg

5880円を1900円割引してもらえる特別オファー。
月当たり316円安い。
八冊くらい読みかけのがあるし。
月当たり660円かぁ、、。

これでOK出さないと
やっぱり読みたいからって場合980円になるんだよな。

一時間くらい悩んで、、古市で本を4000円分買ったと思えば良いか。
次の時は値段によるけど、解約して
また3ヶ月のあいだ利用できるキャンペーンの
オファー来たら入り直そう。ってもくろみ。

自動継続しないで、一度解約手続きした方がお得なのね。
1900円も割引してくれるなんてアマゾン太っ腹。

Kindle Unlimited本を読み放題に興味ある方はこちらからどうぞ


1月30日まで、KindleHD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB - Alexa搭載
2台まとめて買うと5000円引き。

私もKindle7あるけど8インチのにしとけば良かった。
別の8インチ買って、結局10インチ買ってるし。
小技使えばAndroidのようにして、Googleストアーインストール出来るし。

で、、Kindle持つならプライム会員になった方が何倍もお得。
プライムでの読み放題の本もあるし、音楽聞き放題、ビデオ、色々見放題だし。
KindleにSDカード(128ギガ奨励)内部ストレージとしてインストールすれば容量気にしないで本や音楽、videoも落とせて、オフラインで見放題。聞き放題。

アマゾンプライム会員申し込みはこちらから。

サービスが良いから、私もプライム会員やめてない。
年に10回荷物アマゾンに頼むなら送料ただの分だけでも
十分元取れるし。

ーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント

私のメールアドレス

私のライン留守電専用の電話でのアカウントなので電話は出来ないです。

私のYouTubeのアカウント
雫の動画とか撮ってアップするから待っててね、。

主にバズビデオに動画投稿してましたけど。
良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。
2つくらい、ユーチューブと同期してない動画あるんで。
クリスマス動画、。動画の最後のほうで、、雫が、、◯◯をします、。









メンズエステ エルセーヌMEN













◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ通信教育 【幼児コース】

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン