アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月05日

ダイソーで買ったお掃除用品

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

テレビ見て、わざわざ捜しておいでいただき
メールやライン、アカウントフォローして
応援もして頂いて、ありがとうございますm(__)m

ダイソーで買ったお掃除用品
20200103_180749.jpg

やかん、油っぽくて、
激落ち君でこすったら、取れるには取れるけど
あっという間に崩壊するし、、
隙間の所、磨きにくくて、お掃除消しゴムを見に行って

マイボトルの蓋の底が洗えるブラシと
お弁当に使える猫の肉球ピックも買いました。
猫ピック、可愛い。
ウインナー入れるときに使おー。

今日からユニバが開いたから、
これ、、去勢猫用の
ヒルズのサイエンスダイエットを
買いに行って、、食べさせて見たら、、

ロイカナと違和感なくパクッと食べてくれました。
懸念したアレルギーも出ず、、
家の中をかっとんでるので、ロイカナに混ぜても大丈夫そうです。


小袋に分けてあるので、量が多いこっちの方がお得です。


ーーーーー
私のメールアドレス

私のライン留守電専用の電話でのアカウントなので電話は出来ないです。

私のツイッターのアカウント

私のYouTubeのアカウント

主にバズビデオに動画投稿してましたけど。
良かったら、クリスマス動画見て下さいね。





メンズエステ エルセーヌMEN






良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






親切バトン

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

テレビ見て、わざわざ捜しておいでいただき
応援もして頂いて、ありがとうございますm(__)m

私のメールアドレス

私のライン留守電専用の電話でのアカウントなので電話は出来ないです。

私のツイッターのアカウント

私のYouTubeのアカウント

主にバズビデオに動画投稿してましたけど。
良かったら、クリスマス動画見て下さいね。


ネットの友達に、どうせ顔バレしてるんだから
YouTuberになりなよって。言われた。
人を怖いもの無しみたいな、、(笑)

私もね。高校時代より前は引っ込み思案だし、根暗で、いじめられて、
こーゆー人間にはなりたかねー。と思ってた。
高校入学を期に、ちょっと明るくなりたいなと思って
人嫌いだったけど数人の友達が出来た。

今は、ママ友1人と、高校時代の友達数人と
社会出てからの友達数人と、ちょっと少ない交友関係。

だからか、人付き合いはへたっぴです。
言わないで良いこと言ったり、
言い方下手で誤解されたり、色々失敗もしてる。
だから、こいつムカつくと思ったら言い返してきて良いからねー。
いわれなきゃ私、鈍なとこあるからわからんもん。

人付き合いは、、
余分なお金ないから誘われても
遠くは行けないので近場だけ。

今は、こんな貧乏だけど、
助けられてばかりだけど、、
仕事見つかって経済的に落ち着いたら
私に親切にしてくれた、、
匿名さんへの身代わりに、次は、私より大変な人に、、
私が手をさしのべたいと思ってます。

お友達ママが、、
お金持ちだけど好きじゃない人と
すごい好きだけど貧乏な人と
どっち選ぶ?って聞いてきて
金持ちの方が楽でしょ〜って答えたけど

私と私の子供達を、永遠に大事にする勢いで
ずっと、、私がシワシワババァになっても
大切にしてくれる人なら、、貧乏でもそっち選ぶ。

本気の愛はお金で買えないもん。
お金は生きるのに必要だけど、、お金で買えないものより価値がない。
私の中では本気の愛とお金なら愛が勝つ。

お金は人間が使うためにあるもので、
人間がお金に支配されたら、本末転倒。


お世話になってる匿名さんに、お礼を返したいけど出来ないから、
代わりに私より大変だなと感じた人に、私から親切バトンを渡したい。

そうやって、自分の周りにいる困ってる誰かを助けて恩返しする。 
それをみんなが努力したら、どこかの宗教じゃないけど
地上天国は実現していくと思うんだけど。

何か特別なことしなくても、出来る範囲内で
親切アンド大切にするだけでもいいのでは。

現代は騙くらかして、楽しようって
詐欺しようとする人の方が多いように思う。
コメントで、詐欺サイトの紹介貼り付けされてた。

アマゾンの欲しいものリストを利用して、
誰か1人、月に3000円分プレゼントするのと
紹介手数料千いくら月に支払う代わりに
2人から6000円分のプレゼントもらえるから
1900円くらい得でしょっていうサイトなんだけどね。

元は一万円が10倍募金のサイトなワケ。
同じサイト使い回しで、元のサイトの利用者には、
システムエラーのメンテ中ってアナウンス流れた。
私は、広告宣伝するだけで一万円のに一口入れるプランというのを
選らんでたから、、

腹は痛まないけどさ。
詐欺っぽいと思ってはいたんで、詐欺とわかった時点で
詐欺確定って、過去記事にリンクさせてツイートした。
一万円大金だからね。

息子は、一時期、せっせと貯めたお金を
サラッとパチ屋に四万寄付して、本当、最初は怒鳴ったから。

でも目を覚ますには、パチ屋は儲からない。
投資の方が何倍もかかる。
トータルで見たら大損だってわからないと
やめれない。

一回でも大金儲かると、貧乏な人ほど、儲かりたいって
思って誘惑に引っかかるから、やめない。
最初は3000円以下だったのが四万寄付、。

簡単に一万、三万、五万、と最初は出たから
一万くらい出してもいい、。
二万くらい出さないとダメか、
三万円投資したら大丈夫。
取り返すには五万入れるしかない。

こんな感じで突っ込むお金がアップグレードしてく。

一見さんのうちはある程度出てても
欲だして通い始めだすとでなくなるもんだよ。
回収に入るからさ。

現に、特定の台だけ出すとか
出さないとか自由にいじれて
パチンコ屋で一日そこに座ってバイトする
サクラも居るわけで。

パチンコもパチスロも、今は、ギャンブルじゃなくて
詐欺に近いギャンブル。全部がそうじゃないだろうけど。
1000ハマるのが、普通になったり、15回連続で外れて、
操作してなきゃ挙動が変って息子は結論したらしいけど。

パチスロは実機欲しいくらい好きだから
ゲーセンいくか、たしなむ程度しか突っ込まない。
って決めたらしい。


一昨日、2人の友達に誘われてパチスロ行って
その内の一人がタコローさんで、
タコローさんが、知らない土地で無理やり息子を
パチ屋に連れて行って大当たり体験させたスカタンで
私は、嫌いなんだけど。

このタコローさん、五万突っ込んで出なくて、更に四万突っ込んで出なかった。
息子は、、九万突っ込んだなら出るだろと思ってたら出なくて
朝と晩御飯でラーメンおごらされて6000円使ったって。
9万負けはさすがにびっくりして可哀想だと思ったって。

いつもは勝ってたら自慢してくるし自分が勝ってる間は
人を待たせててもやめないし、先に帰ると機嫌悪くなるし。
かまってさん、らしい。

大負けしたから、いつもは
負けちゃえと思うけど、
実際に九万突っ込んですごい負けたら
可哀想だと息子は、思って。

私にゃ可哀想に思うのはあまり出来ん。
息子をパチ屋に連れて行った事で嫌いだからさ、、。


息子は、タコローさん、態度はなんだけど根は良いよって
俺のことかばってくれたりする。良いとこもあるって。
無理強い多いのに、、。息子は、嫌なとこ多くても
良いところもあるって認めるのな、。

まぁ、人間、生まれつきの悪党はいない。
みんな笑顔で生まれてくる、。
かわいい赤ちゃんだったんだよね。

育つ過程で、、愛情不足により、
思いやれなくなり人とズレてくる。

悪い事も、それが普通とか正しいことだと
思ってて、行動する。
騙す方はよく考えもしないで信じて
騙される方が悪いという。

騙す方がたくさん悪い。
騙される方は、知識や経験が足らなかったり
思考するのが苦手というだけで、悪くはない。


人間みんな、生まれたときが清らかな赤ちゃんだったんだ。
本当の愛、本気の愛を与えられたら、
きっと思い出してくれるはず、まだ心清らかだった子供の頃の
純粋な気持ち、優しさ、清らかさ、をね。

私の子供達みてるとそう思う。
親が何もたいそうなことしなくても、
大好きアピールしてスキンシップして、ただけで
優しい子供達になっちゃったもん。

親切バトンしょっちゅう私に回して、他の人にも回して、、
偉いなと思う。
私も、子供ら見習って親切バトン回せる人間になりたいな。
がんばろーっと。

少しずつ地上天国が自分の周りから広がって、
自分が自分の住む地上天国を作り上げたら、
争いなんて起きなくなるね。
ずっと世界が平和だといいな。
戦争はきらい。人同士の殺し合いはイヤだよ。




メンズエステ エルセーヌMEN






良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン