アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月08日

強引に、連れていかれた、。ホワイト◯◯

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。


強引に、連れていかれた、。
ほら、ばーさんも一緒にいくよ、、って、。

家から、約2時間歩いて、
夕方4時に家でて、向こうについたの6時10分前、
遠い、、笑

歩き慣れた靴で、行ってて、良かった、。
歩くとは言ってたけど、2時間も、歩くとは、思わなかったわよ。
でも、幸い、寒くなかったので、足も、痛まず、セーフ、。

子供ら、自分で歩く言ってて、
私よか、足がイテぇって言ってて死んでたけど、。
私は、今日に出るかも、しれん。笑、年だからぁ、。

子供ら、普通の靴底が硬い安いスニーカーで、行ったからな、。
長い時間、歩く時は、クッションある歩きやすい、
履き慣れたくつじゃないと、足の裏が痛くなるのよね、。

行ったところは、、私ゃ、、生まれて、初めて、行ったんよ、。
餃子しかメニューがないお店、。餃子専門店というやつね。
名前は、、ホワイト餃子、。亀有店。
亀有駅からでも、10分近く歩く。
見た目、寂れたファミレス。
夜にしたから見た看板が、ちょっと、ホラー。

で、餃子、、メニュー見本見たけど、。どこが、ホワイトなわけ?
具に、ホワイトチョコでも仕込んでるのか??

で、でてきた実物を見たけど、、。
どう見ても、見た目は、、お稲荷さんだじょー。爆笑
P_20190407_180920_vHDR_On.jpg

10個で1人前で、、480円。
P_20190407_180959_vHDR_On.jpg

死んだー。
皮が、、かためで、口怪我した、。
おまけにクソ熱くて、やけども、、。
すげーあちいの、。笑

超薄味、。小皿の上で、ちょっと餃子に穴開けて、
お醤油を、しっかりつけたら、
熱さも冷めるし、ちょうどいい感じ、。

かたくて歯ごたえが、すごい、。
焼いた、と言うか、、揚げた、って感じ、。

水餃子バージョンがあって、
私は、次行くなら、そっちの方が、食べやすそうで、良いな、。
ともかく噛むのが、ひと仕事で、、笑
おばたんには、顎が、疲れました、。

もっちもちのガシッと、。
こんな歯ごたえが、すごい餃子、初めて食べたわよ、。
皮が、パリンパリンに焼けてるんだもの、。

それに、注文してから、焼くからか、混んでたからか、
30分近い時間、餃子来ないで、待ちぼうけ、、。

昼ごはん抜きで、行ったから、めまいしてきて、、
低血糖だよね、、これ、、って、
ドリンクバー頼んで、カルピス飲んで、しのいでたけど、
待つこと、、長い、、。
ファミレス行ったら15分以内に、来るもんね、。

ウルトラ飛んでた、。
お食事時間、6時半ころにに店に突入すると、
外まで、人並んで待ってたし、。
早めに着いて、良かった、。すぐ、座れた。

餃子は、素材の味が素朴な、化学調味料の味がしない餃子、。
ほとんど味がないのよ、。野菜と、僅かなお肉の味のみ
あっさりしてて、肉々しくない、脂も、ない、しつこさゼロのあっさり餃子、。
ビールのお供には、良いかもね、。
ノンアルビール、2本も飲んで、餃子うめーってlサイズ飯と、
がっつり食うた息子、。

(でも、家帰って二時間後、、歩いてご飯がお腹から消えたらしく、
なんか食わせてーっていうから、
お茶碗 1杯分のご飯と、サバ味噌とサンマの蒲焼の缶詰出した、。
何のための外食?良く食うなー。娘も、私も追加食いはなかったのにさ。)


餃子10個あってもご飯Sサイズなら、楽勝かなぁ、。
でもMサイズにしてしまい、死んだ、。笑
娘も、ご飯はSサイズで良かった、と言ってた、。

ランチ時間は、安いセットメニューがあるよ、。
お新香が欲しかった、。頼めば、良かった、。
ぜ〜んぶ、同じ餃子だもんさ、、。
味噌汁は、頼んだけど、。

生餃子お持ち帰りだと980円で、3人前30個で、済むけど、。
あの、もちっとブワッと、
カチッとした皮の焼き上げには、ならんだろうなー。

20個は辛いかな、。
15個とLライスで、男の人でも、mぁそこそこ満腹すると想うよ、。
うちは、合計50個頼みました、。5人前、。
分量的には、息子が2人前半、私と娘で2人前半。
厳密には、、娘より、私のほうが餃子2個多く食べたかも、。
13個は絶対に食べた、。娘は11個かなー。
残りの26個は、、息子、。

あはあ、。
本格的な、散歩に、外食も、つきあわされました、。
子供ら、娘は、美容院で、髪の毛、
肩まで切って5800円飛んで所持金800円、。
息子は、1000円カットで、髪切って、所持金2000円で、

バスで、行ったら目次第が足らないからと、歩くことにしたって、
で、足らないと、やばいから、保険に私連れてきたけど、、、
ブログネタにすっから、、奢ってやると、なったので、
やっほー♪浮いた♪バーさんナイス ごちになります♪って、なったらしい、。

親も金ないが、それは無職だからしゃーないじゃろ、。
なんで、リアルに働いてる子供らが、なんで金無いのよ、。
お前ら、使いすぎじゃー。苦笑、。

帰りはバスで、帰りたいと言って、娘に、私のスイカ貸して、
私は現金110円で支払って、息子は、自分のスイカで、払って帰った、。
奥度3丁目と5丁目を息子が、間違えて押して、
私ウトウト寝てたの起こされて、、歩きで、30分、また、散歩、。

家に帰って、お猫が、にゃぁあ!とお出迎え、。

おまけ 行きに歩いてる途中で咲いてた梅?と、桜。
P_20190407_170755_vHDR_On.jpg
P_20190407_160932_vHDR_On.jpg

春だねー。
お散歩には、いいでぇ、。
食レポになっとるな、。済みませぬ、。にゃあ、。
いろいろ、あって、忙しいにゃー・


お試し価格






良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン