アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月18日

大掃除してたら、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

今年の風邪、、喉痛いし、頭痛いし、身体も痛いし、
息子は中耳炎で耳が痛くて目も充血して真っ赤だし、目も痛いって、、。

がっつり風邪ひいちゃいましたん、。
昨日よりは元気になったけど、痛みが引いたから、、
頭痛してた時は、マジに、ぞうさんが頭の中でダンスしてた、。

ズキズキ、、ガンガン、、いったーーーって感じ、。

大掃除してたら、昔、身につけてたシルバーの腕輪と、
推奨とラピスの腕輪と、、水晶のロザリオのネックレスと、
シャチハタのお高い、ハンコが使ってないバックの中からでてきて、

P_20190418_165239_vHDR_On.jpg

おかえり〜〜。
なくしたと思ってた、。一気に全部戻ってきた、。
嬉しい♪

単純よねぇ、これくらいで幸せになれるんだからぁ、。

誰よ、、そこで、こいつめでたいな、と言ってる人は、。

お友達に、私幸せなの♪って言ってた笑顔が素敵でした、。
幸せそうで、ほんわかしたってことのよう、。

皆の衆、やっぱ、笑顔が大事じゃぞ、。

嫌なことあるけどな、。
ムカつく爺もババァも居るけどな、。

そういう私もババァなんだが、、自爆●〜*

面白くないことばかり書きやがって、もう良いから
お前ブログやめろとか、思ってる人居る?
否応なしに、お仕事しだしたら、減るぜ、、、
つまんねぇ文でも、読めるのは、いまのうちさーーー。

ネタが増えたら、書きまくるかもしれないけど、。勝ち誇り
なんでもネタにすっから、。ケラケラ、。

昨日アップするの忘れてた、
サイゼリアで食べたランチ、。キャベツのペペロンチーノとコーンスープ
鶏肉の入ったサラダ、。
ヘルシーじゃろ、。
キャベツが、、固くて、顎がつかれたし、、勝ち誇り

P_20190415_153750_vHDR_On.jpg
P_20190415_154248_vHDR_On.jpg

ま、人に作ってもらう飯はうまい、。
味見してる間にお腹いっぱいになって、
食べる時、もう要らない、、ってなること多いんだもん、。
最近は私の分は作らない、。食べれそうなら食べる、。


昨日は、まじしんどかった、。
食パン流し込んで食べるのがやっとこさっとこで、
なんか食べなきゃ、喉痛いから硬いのはいや、、と、
なってパン、。

今年の風邪は、なかなか極悪至極ウイルスだから、
風邪悲観ほうが良いよー
身体あたためて、水分とって、マスクして寝なさいよー。
ババァからの助言、。







良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン