アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月21日

鼻水と軽い咳が残ってて、なかなかうざい。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

鼻水と軽い咳が残ってて、なかなかうざい。
今年の風邪は治り悪い。
熱はないけど、咳が出だすと胸が痛い。
鼻水で若干息が苦しい。参ったねー。

息子は私より酷い夜中にゲホゲホ咳してて
気管支炎っぽい状態なのに、目も充血して
耳も聞こえない中耳炎状態で、
頑固に医者行かずに、まだ意地っ張り。
パチンコ屋誘われて、行った。

私と同じで少しでも寝てればいいのにね。
パチスロは二時間位でやめたみたいだけど。
ゲーセンで太鼓してるらしい。

自分の身体なのにね。
大事にしなきゃ、一つしかないんだから。

娘、会社変えたら
腕にできてたじんましんが消えたって。
朝早起きして夜には寝て、自転車だから、
乗りながらに混ぜご飯おにぎりは無理で、家でお弁当や、朝ご飯のおかずで、ご飯を食べてから出て行くのと、

おにぎり飯とお昼の外食止めたからでしょうね。
栄養失調&身体に合わなかった何かのせいで出てたのでしょう。
コンビニ弁当オンリーとかカップめんとかおにぎりで
まともな食事ずっとしないでると栄養失調は起きるからね。

治って、ええこっちゃ。少し早起きして
ご飯食べていけと、耳にタコが出来るくらい言ったけど
外食9ヶ月続けて、バイト開始後
2ヶ月目からずっとじんましん出た娘。

それまでおにぎりお茶漬けのお店でのバイト中の時は出てなかったのに、じんましんが、、腕にでて
毎日、かゆいかゆいとバリボリかいてたけど。

綺麗になったよ、と自分の腕を見ながら満足げ。
更に一風変わった、ひねくれた言い方と態度する
おばちゃんも、なぜか、急に辞めて、

あれ?今までと違う?
今まで嫌だと思って私がやめた後、
首とか左遷されて、前回はなぜか、同じ日に辞めて
今回は、自分が入ったら辞めた?って、、

今は働きやすいのが更にやる気アップして、
息子が有給あって自由に休んでることも
羨ましがってて、有給良いなぁ早く貰える位まで働きたーいと、言ってて、

もっと早く正社員とかパートでの社保付き有給あるところで働いてたら良かったのにね。

毎日同じ仕事はやだ、事務員もやだって
自分の好みを通してアルバイトしてたけど
人間関係やら、色々うまく行かずにいて、
ストレスたまって、じんましん出るわ、
嫌いな先輩とランチにいかねばならないわ、
お金も貯まらないわ、、
夜遅くまで拘束時間長いわ、で、、
結局良いことも一つもなくて長続きせず、。

今回の社保付き有給その内貰える休みも出るけど二割五分増しの時給になるって、お金が早く欲しい娘には願ったり叶ったり、状態で、

色々なことも希望通りになぜかスムーズ。
今回の選択が良いこと。ということかしらね。
うまく行きついでにお婿さんも見つけてこないかなー。

ラリホーラリホーラリルレロン。←わかる人は、
私と同世代やなー(笑)

はぁ喉に咳が響く龍角散飲もー。
息子はまずいと拒否るが効くよ、コレ。

お試し価格





良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉







検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン