アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月01日

もろ、風邪をひいちゃってたみたい。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。


風邪、、鼻風邪ではなく、、、、
もろ、風邪をひいちゃってたみたい。
熱は出て無いと思ってたけど、

微熱でてて、、、、全身筋肉痛には笑えた、。

筋肉痛でたから、熱はもう下がったのかな。

朝、9時前に寝て、起きたら、夕方、。
うそでしょーってなったし、。
もう、目が天
タイムトラベルした気分になった。

夕方4時まで寝てて、、
起きたら背中やら、腕やら、関節、節々が、、
あちこち痛い。

熱が出ないインフルみたいな、、感じで、
筋肉痛ばーさんで、、、、。

明日のお弁当用で、買い物行かなきゃ行けないけど、、
動くと、身体中、関節が痛くなるので、動きたくない、、
あーあ、。痛い、。
寝てても背中が、特に痛いので、横向いて、、ゴロゴロ、。
いてて、、、と言いながら、、スマホ見てサイトいじってます、。
苦笑。

こういうとき、お風呂が自由に入れると、良いのに、。と思うので、
働けて、余裕出来たら、お風呂の窯、、最初に直したい。

娘、自転車こいで、初出勤してった、。
バスで行くって、言いそうだけどね、。
聞いたら、息子の、ギアなしの25インチの自転車で
ゆっくりこいで30分だって、。

娘のは、6ギア付きの、わっぱもでかい
26インチの自転車買ったから、
大丈夫かな、。

お弁当は、鶏肉やいたのと、
卵焼きと鮭のの切り身のほぐしたのいれた、。

今日は、おにぎり丸の鳥の梅あえの真似っ子した。
https://www.ffa.ajinomoto.com/onigirimaru/product/

鳥の胸肉と、業務スーパーのしそ梅肉、しいたけと、
くらこんいれて、めんつゆ入れて、砂糖で味を整えて煮てから、
最後にフリフリ片栗粉入れて、、似たようなの作った。
明日、写真撮ってアップするね。

子供たちに味見してもらったけど、良いんじゃない、。ということでした♪
えへへ、。
こんにゃくの甘辛炒めと、きゅうりの、くらこん漬けも作ったから、
明日の朝は、弁当作るの楽だ、。

しそ梅肉、これ、。ネットから拾った画像だけど、。
ダウンロード.jpg

御飯に混ぜたり、生きゅうりにかけたり、、便利よ、。


つぎは、これ参考にするつもり




お試し価格






良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン