アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月06日

うれぴーハート(トランプ)

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


スマホでノートパソ遠隔操作してみたのと、iPad miniで、操作したのとでは、

RAMメモリーやストレージは、今のスマホのほうが多いんだけど、、画面デカいしiPad miniのほうが、遠隔操作のアプリ操作しやすいように思える。

試しにやってみただけなんだけど、ノートパソに直にiPad miniで音声入力出来て、、すんげー驚いたーー。
20220306_003537.jpg

遠隔操作で、そばに無いパソに、直にパソコンに音声入力出来ちゃう?
おぉースゲーって、大喜びしとる。

ホントの、、
ノーパソ+iPad mini合体とおんなじ。

ただ遠隔操作いつでも出来るようにするためにはノートパソコンの電源切れないのよね。

で、それだとモニターの画面焼けが心配だから

パソコンとモニターをスリープしない設定プラス、スクリーンセーバーが必要。

スクリーンセーバー、
ブラックタイプをチョイス。

空白待ち受け時間2分で、画面がブラック状態になるように設定した。

スクリーンセーバー、普段使ってなかったんで、どこで設定すんのよーって探しちゃったよ。

下の台所にいて、、
おこたで、寝転がってても、、スマホとiPad miniで、、

二階のノートパソコンを、ウェイクアップ出来るようになった。
超便利ーーーー(笑)

スマホやiPad miniのChromeと、パソのChromeと、両方同時につかえる。

コピペした文字や、検索結果、リンクとかをパソからスマホの記事へ、逆に

スマホからパソの記事へ相互コピペするのがしやすくなった。

音声入力もスマホやiPad miniのが使えるしー。
長文変換が直にノートパソコン上で出来るー。

スマホで音声入力してからパソにメールで送って貼り付けたり、スマホのメモで音声入力してからスマホの
Chromeに貼り付けて保存したり、

逆にパソコンで保存してから、スマホでリンク保存したのや、画像をアップしたり貼り付けて、保存してから、

またパソコンで手直ししたりして、パソとスマホのChromeを行ったり来たりしてた。笑

ノートパソとスマホとiPad mini、3つ同時に使えるのがいいー。

ラインからのコピペが、、、パソにメールで送ったりスマホのライン転送しないで、直に貼り付けれるぅ。うるうる。
夢のようーー。

うれぴーー。
超使いやすい。

MACが、、データー保存用パソになるわ、。
iPad miniの方が軽いし便利になってしまった、。

ここでパソコン用のストリーマーとアンドロイドもしくはiPad等用のSplashtop Personal 無料バージョンを導入しておく。

https://www.splashtop.co.jp/download/

同じWi-Fi内であれば、、
アンドロイドやiPad等に
遠隔操作アプリ導入とパソにストリーマをインストすることで、遠隔操作できるよ。

外部から自宅Wi-Fi上のパソを遠隔操作するには有料版が必要になるけど。

私みたいに家の中で
タブレットやスマホ使って自分のノートパソコンを操作したい、音声入力したい、、というだけなら、無料版で十分。

前も紹介したけども、その時はアマゾンのFire7端末を使ってた。

Fire7、、、iPad miniより遅いんで読書以外で使わなくなって、、ノートパソも別のに変えちゃったし、遠隔操作アプリは使ってなかった。

久しぶりに導入してみたら、知らないうちに遠隔操作のアプリの仕様が変わってて、、。

アンドロイド版使ってみたら私には少し使いにくく感じた。何が、と言われても解んないんだけど。

使用キーの表示が多すぎて(笑)使いこなせば便利なんだろうけど、ようけわからん。(苦笑)

それでもノートパソのChromeに直に、スマホや、iPadとかで音声入力が出来るのは死ぬほど便利。

iPad miniで遠隔操作アプリ使ってみたらシンプルでFire7の時に近い感じ、、がする。

ここのサイト様が導入の参考になるかと。
https://toms-life.blog/archives/1759#_Splashtop_Personal_PC

ーーー
予祝。

困らず生きてくだけのお金が
いつも手に入り続けてる。
私はお金が好きーハート(トランプ)
お金も私のことが好きーハート(トランプ)

お金にも困らない生活は、、
昔よりも幸せ。
私たちは、全然、お金に困らない、
すべてが満たされてて、私たちは平和ー。

これを毎日、口に出していう。
ニコニコ

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。(シニア向けのスマホパソコンの教室を開くため、子供向けのぱ教室は休止しています。
問い合わせは受け付けています。)
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

元夫が、シニア向けのパソコン教室をオープン。

チラシまいたりして
数人顧客が来てくれてるみたい。
主に、パソコンの初期設定とか、スマホの使い方のレクチャーが多いみたい。

先日、またシニアの生徒さんが来てくれて、、、買ったばかりのPC(未開封のまんま)を設定して欲しいとお願いされて。

Windows10の初期設定や、前のPCからドキュメントをコピーしたりで2時間ほどかかったので、2000円を請求したらしい。

そしたらー
「色々やってくれたので、もっと払いますよー」と
1000円足して、計3000円お支払いして下さったそうです。(^^)

同時に3名まで、教室を時間で貸出してもらって、仲間同士で、パソコン習うというのも可能らしいよ。

予約はしないと行けないけど
入会金も教材費も要らない。
パソコンとスマホの使い方教えて貰えば、色々できてたのしいよ。

スマホですら使いこなせば魔法のカードになるからね。

音楽聴ける、動画観れる。
読書も出来る。
自分で動画も撮れちゃう。

1時間一人につき
税なし1000円だけ。
教室の紹介サイトはこちらー。
https://computer-training-school-1813.business.site/


我孫子の〜〜〜〜
元夫の御近所のみなしゃん、よろしくねぇハート(トランプ)

ーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
ーーー


ーーー










きれいなままのフラワーギフト。



香り、リッチフレグランスハート(トランプ)






2021年10月13日

見つけたー。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg

アンドロイド用スマホアプリ。
ブラウザタイプの動画ダウンローダー。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kisaragi_millennium.nukabira


使いやすーーい。
私のスマホはHUAWEI P30 lite
アンドロイド10です。
アプリのサイトのロードも重くなくて動きサクサク。

んで、、アプリをダウンロードして開くと
ダウンロードしたファイルって、
ファイルみたいなのが、ビロビローンと出て、なんじゃこらーってなるけど慌てないでよ。。。

(私は1度気づかずに、まずった、と思って、アンインストールしちゃったけど、アハ。)

日本人さんが作ってるアプリだというので、もう一回ダウンロードし直して、、。

よぉーーーーーーーく見たら
ブラウザマークあるやん。(笑)ってなって。
まじアンインストールして、ごめんってなった。

1634106283729.jpg1634106273412.jpg

地球型のマーク、、
これ押すと、ダウンロードファイルの
ファイル状態からブラウザ状態になるから

出てきた検索枠に、ユーチューブって入れて
ユーチューブなどの動画サイトに行って、。

みたい動画を再生もしくは検索してから、、
ブラウザ上部の↓マークをポチると
スマホに動画をダウンロードできるよ。

動画のあるサイトを、、お気に入り登録すれば、ブックマークできて、、二度目からは、検索せずにブックマークからいけます。

ダウンロードしたファイルは、最初に出てくる
フォルダー管理のフリーのとこにあるよ。
ダウンロードフォルダー先は、アンドロイド10からは変えれないみたい。ルート固定。

ファイルポチると、メニュー出て
新規フォルダーも作れて、ファイルのリネーム、移動もできるよ。
ダウンロードしたファイル自動削除されないように
リネームしてフォルダー移動した方がいいって感じの注意書きが、有ったような、、まだ使って1日も経ってないからこんなことしかわからんけど、ファイル管理アプリ代わりにもなるし便利ーって思ってる。

課金しちゃった。動画ダウンロードするたび
10秒広告見るだけで良いのだけど、。

広告なしに課金したら幾らか調べようとしたら
購入500円って言うから、、。

1回やめたら、グーグルから100円割引 
今日中、限定クーポン出て、
あ、、買い切りで400円だけ、、
月払いじゃないのか。
なら買おうって、ポチった。(笑)
Screenshot_20211013_163833_com.kisaragi_millennium.nukabira.jpg

ほら見てー、広告なしハート(トランプ)
私は通院前日に、暇つぶし用で
まとめて音楽動画や、見ときたい動画、保存しとこうと思ってスマホに保存した動画見て、
聞き終わって要らないと思ったら削除していくの。
スマホに動画落とせないと聞きながらの暇つぶしして寝れないんで、iPad miniで、長時間読書だけってのも、目が辛いから。音楽動画必須。

だいぶ音楽コレクション増えて、
めっちゃ良いなーとおもうのは
アマゾンでダウンロード購入したりする。


動画の再生機能は無くて別。
既存のアプリ使うか、このブラウザの作者が推奨してる動画再生アプリ、使って下さいな。
↓これが動画再生アプリ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kisaragi_millennium.karasawa

音楽も歯車マークの設定から再生できるようにできるけど音楽はサムネイルの表示が出来ない。
ヘッドフォンマークだけでる。
音楽の分のサムネイルも出てくれたら完璧なのに、。

歯車マークから設定すれば
バックグラウンド再生できて、
レジューム機能もつけれるのになー。
無料なんで、贅沢いえんが、、。
1634106931744.jpg1634106931695.jpg


ーーー
今朝は、豚コマ500グラ厶とキムチ450グラムと壺漬け2袋を炒めて、キムタクご飯の素を作って、、。

ミックスもやしと豚こまを炒めたもの、
しらたきとしいたけとネギ入れてすき焼きのタレで煮たやつに、ほんのりめんつゆ入れて、フライパンに広げて乗せて、卵混ぜて上からかけて焼いたもの、

卵とじ、朝ご飯にも出したけど、娘はネギが好きなので好評でした。
焦げないように細火でふたして焼くから
時間くうくう。

溶き卵焼いて半焼けのときに、温めた具を載せて、半分に折りたたむほうが楽だったかなー。

鶏胸肉に塩とオリーブオイルと片栗粉を揉み込んだのを、少し多めの油で焼いたものを、お弁当に入れた。

写真撮る暇がなかった。

キムタクご飯の素は、おかずほかに、ほとんど要らんから、家計ピンチのとき、よく作る。

でも、子供たちは、白米あまり食べなくなったから、
肉1キロ、キムチ2パック、壺漬け2袋で、作るのはやめて、半分量で作った。

今日は寒いね。毛布出してる。
雫も丸まって寝てる。

昨日の娘の誕生日パーティーの外食、元夫からも、、コツソリ、サプライズで、行きたい。と打診来て、来るって言うので早めに場所決めねば、。

ということで娘に

外食 どこがいい?
スシロー?サイゼ?バーミヤン?
ジョリパス?ジョナサン?ガスト?
ブロンコビリーでも良いよ、。

ってライン送った。
コメダ行きたかったけども、酒がないので、息子と元夫が、、ブーイング出るからだめだわねー。

フルグラのシリアル、美味しいー。

業務スーパーで、800グラム入り550円で安かったんで、、買って牛乳かけて、台湾カステラと食べた。うまかったー。

いつもは何も入ってないシリアルか、せいぜいチョコ味のシリアル。
果物入りは高いから買ってない。

私、、チョコフレークっていうお菓子、子供の頃から好きで、、シリアル、もともと好きなんだろうね。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー





脚痩せするとズボンがかっこよく履けるのになー。と思いながら、鏡の中の大根足を見る。(苦笑)




ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村









2020年12月10日

無料のネット上で出来る音楽コンバーター、んでメール登録もなし。ありがたやー

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


どーしよう、。
ネタがないぞう、。象状態で、困っていながら、、

スマホの音楽をマックの方に、移し終わってたのを、
iTuneみたいな音楽アプリでMP3からACCに変換してたら、、
認識しない音楽があって、。

は?なんで?スマホでは聞けたのに、。
ファイル壊れて無いでしょ、。
とスマホで画面の写真摂って拡大して、詳細モードにしたら、
m4aフォーマットだった、。
なんで動画、、フォーマットなわけ?

なんで?どこで、動画に化けたんだろ、。

マックのQuickTimeで、再生すれば、聞けるけど、、
音楽のライブラリーに入れておきたいのに、。と、ためいきついて

ネット上で、登録なしで、、
動画をMP3にしてくれるとこ、無いかな、。
と探してた、。

最初はマック用の変換アプリ探したんだけどね、。
メール登録しないと無料で使えないとか、
最初っから高額料金取るのとか、、使って、
自分が使えるかわかってからお金払うほうが良いよ。

無料アプリでも、ほんと試用版で、音楽の途中までしか変換されないとか、、
時間制限ありとか、容量制限あり、とかで、、
使えないじゃん、。というのが続いて、

げんなり、してた。

ネット上でMP3にコンバートするの前に見つけてたんだけど、、
ブックマーク古いの消しちゃって、なくなっちゃったし
変換また、使うと思って無かったし、。

しょうが無いから、探したわけ、
ネット上で音楽の無料変換出来るところ、、。

今日見つけた、、ここ、Audio Converterって、いうサイト。
https://online-audio-converter.com/ja/
onlineたんなる変換だけじゃなくて、、トラック情報、
タイトルとかも、編集して書き込みできる、。

ダウンロード先画像2.pngダウンロード先画像.png


変換したいファイルを開く。
ネットにアップロードされるまで、待つ。
変換したいフォーマットを選ぶ、。
音質を選ぶ、。
音質の横のボタンで、トラック情報などを編集。
変換ボタンを押す、。
ダウンロード画面のダウンロードボタンポチると
変換済みの音ファイルがダウンロード出来るのだろうけど。

Chromeでは、、だけど、、ダウンロードボタン押しても
反応しない時は、マウスの右クリックメニューだして、
リンク先を別名で保存、すれば、保存できたよ、。


最高品質の変換でも、無料だったし、
変換スピードも速かった、。
MP3以外にも、WAV、M4A 他 iPhoneの着信音というのと、、
FLAC、OGG、FLAC、OGG、MP2、AMRに変換できる 、。

OGG、MP2、AMR、、あたり、、知らないし、。(笑)
前見つけてたのはMP3にしかコンバートできなかったんで、
こちらのほうが優秀、。

動画から、音だけ抽出して、別の動画の効果音として、使いたい、とか
容量減らしたいから、動画いらない、音だけでいいとか
そういうのに、利用出来そうね、。

私のiTuneで再生出来なかった2曲、無事にiTuneのライブラリーに追加出来た、。
良かった、。
ついでにスマホのSDカードの中の動画になっちゃってたの削除して書き直しておいたけど。
前の古いiTuneに入ってなかったから、どこかで、変換しちゃったまま、
SDカードに入れてスマホで、聴いてたんだろうな、。

音楽は音楽、、動画とビデオはビデオに分けてたのに、
混ざってたとは、。(笑)おドジさん、。

あ、、音楽に写真つけたい場合は、アルバムアートワーク編集できるアプリがあると良いね。
iTunesでは、アルバムアートワークを手動で追加・削除出来るよ、。
いまとちょっと仕様が違うけど、似たようなものだから、。
参照先https://www.ipodwave.com/ipod/itunesartwork.htm

ウインドウズだと、、Windows Media Playerで、
アルバムアートワークの編集できると思うけど。

私はどうしても自動取得できなかった曲のは、スマホの音楽アプリ
Album Art Grabberというのでアルバムアートワークを編集した。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.citc.aag&hl=ja

自分が探して落としてきた画像を、音楽のアルバムアートワークに設定出来るんだよ、。


今朝、、スマホ充電切れして、、お弁当の写真撮れなかった、。
20201210_170801.jpg

朝からマックいじってるのだけど、、
私が、マックが有る、台所のおこたのところにいるものだから、
雫が、、わざわざ、隣のエアコンついて快適な仏間から、台所まで、遠征してきて、。

何を思ったか、いつのまにか、、おこたのマックの後ろによっかかって、
SDカードとかいれてる小物入れを枕?にして寝てた、。

追っかけされたのかしら、、可愛いなぁ、。うん、。
雫、お前、世界一の猫やなぁ。

私んちに来てくれて、ありがとうね、。
長生きしなさいよ、。息子と娘は100年生きろよ、と言ってて、、(笑)
それじゃ、妖怪猫又、。(笑)
妖怪にはなってほしくないよ、。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




 

2020年01月16日

期間終わるから解約手続きしたら、、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

テレビ見て、わざわざ捜しておいでいただき
メールやライン、アカウントフォローして
応援もして頂いて、ありがとうございますm(__)m

アマゾンのKindle Unlimited、
通常1ヶ月980円のサービス。
3ヶ月では2,940円のを、3ヶ月のあいだ、
199円で利用できるキャンペーンはいってて

申し込んじゃった。

期間終わるから解約手続きしたら
減額オファーが、、。
Screenshot_20200111-015100.jpg

5880円を1900円割引してもらえる特別オファー。
月当たり316円安い。
八冊くらい読みかけのがあるし。
月当たり660円かぁ、、。

これでOK出さないと
やっぱり読みたいからって場合980円になるんだよな。

一時間くらい悩んで、、古市で本を4000円分買ったと思えば良いか。
次の時は値段によるけど、解約して
また3ヶ月のあいだ利用できるキャンペーンの
オファー来たら入り直そう。ってもくろみ。

自動継続しないで、一度解約手続きした方がお得なのね。
1900円も割引してくれるなんてアマゾン太っ腹。

Kindle Unlimited本を読み放題に興味ある方はこちらからどうぞ


1月30日まで、KindleHD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB - Alexa搭載
2台まとめて買うと5000円引き。

私もKindle7あるけど8インチのにしとけば良かった。
別の8インチ買って、結局10インチ買ってるし。
小技使えばAndroidのようにして、Googleストアーインストール出来るし。

で、、Kindle持つならプライム会員になった方が何倍もお得。
プライムでの読み放題の本もあるし、音楽聞き放題、ビデオ、色々見放題だし。
KindleにSDカード(128ギガ奨励)内部ストレージとしてインストールすれば容量気にしないで本や音楽、videoも落とせて、オフラインで見放題。聞き放題。

アマゾンプライム会員申し込みはこちらから。

サービスが良いから、私もプライム会員やめてない。
年に10回荷物アマゾンに頼むなら送料ただの分だけでも
十分元取れるし。

ーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント

私のメールアドレス

私のライン留守電専用の電話でのアカウントなので電話は出来ないです。

私のYouTubeのアカウント
雫の動画とか撮ってアップするから待っててね、。

主にバズビデオに動画投稿してましたけど。
良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。
2つくらい、ユーチューブと同期してない動画あるんで。
クリスマス動画、。動画の最後のほうで、、雫が、、◯◯をします、。









メンズエステ エルセーヌMEN













◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ通信教育 【幼児コース】

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






2020年01月15日

単身赴任や、短期赴任に良いかも。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。
テレビ見て、わざわざ捜しておいでいただきメールやライン、アカウントフォローして応援もして頂いて、ありがとうございますm(__)m

ラインの返信、メールの返信遅れています。
ごめんなさい。必ずお返事させて頂いてますのでお待ちくださいまし。

単身赴任や、短期赴任に良いかも。
なんと家具のレンタル。


契約変更したいけど

椅子とかソファ、テーブル
買ったら処分にお金が掛かるから
持ってかえるとなると置き場所に、、。
困らん?

で、荷物が増えてく。
レンタルすれば断捨離要らないね。
返品すればいいだけだし。

まぁひどく汚さないように使えるなら、
こういうのもありでしょ?

生活家電も、大型ベビー用品も、、お洒落バックも
レンタルすれば処分費用は要らないし、
使わなくなれば返せば、お家すっきり。




物捨てれない私がこう言うのもなんだけどさ〜。
使わない物は2年使わない場合、ほとんどというか絶対使わないから、。
捨てても大丈夫。爆笑


ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント

私のメールアドレス

私のライン留守電専用の電話でのアカウントなので電話は出来ないです。

私のYouTubeのアカウント
雫の動画とか撮ってアップするから待っててね、。

主にバズビデオに動画投稿してます。
クリスマス動画、。動画の最後のほうで、、雫が、、◯◯をします、。




メンズエステ エルセーヌMEN













◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ通信教育 【幼児コース】


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン