アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月19日

リンクAさんで 一度審査落ちしたら、同じメアドで登録は出来ませーん。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

Amazonアソシエイトさんと、バリューコマースさんのパートナー登録受かったので、、調子こいて、、(そう自分から言っとかねば、審査再落ちしたとき、スーパー凹むじゃん??)

去年の11月に審査おちしたリンクAさんに再度、パートナー登録の申請をしたのですね、。

この内容で、。
ーーーー
「再審査希望」

■申請内容
-----------------------------------------------
サイト名 : 猫好きなシングルマザーまりあんです
サイトURL : https://fanblogs.jp/maria77001/

現状
日本ブログ村アフィリエイト部門2位維持中
2月月間アクセスPV 11412
2月月間総訪問者数  2090
ファンブログ アフィリエイトカテゴリーで、15位以内維持

よろしくお願い致します。
ーーーー
って、そしたら再登録して下さいとのお返事で、再登録させて頂いたのですが、なんと、自動配信された返信メールに、、驚愕の内容が、、

ーーーー
この度はLink-Aにお申込み頂き、誠にありがとうございました。

ご申請頂きましたメールアドレスは過去にご登録を拒否されたメールアドレスです。
こちらのメールアドレスで再度申請をご希望の場合は、下記のURLよりお問い合せ下さいませ。

お問い合せフォーム
http://link-a.net/mail/
ーーーー
私が、登録拒否ったのでは無いですよぉ!
パートナー登録申請、落ちてダメって言われたら、結果論として、そのメールアドレスでは再審査しての登録は出来ないということなのね。

で、、問い合わせしたの。
このメールアドレスはアフィリエイト専用のメアドだから、このまま登録申請は不可能ですか?って内容で、。

そしたら一文字大文字に変えるだけでも良いですから別のメールアドレスで、再登録をお願いします。と言うことで、

ヤフーで、メアドを取得する事に、。
ここでも使っている、まりあんのyahooメアドに7を一つ足したら、利用オッケーだったので、でも、本人確認で、ヤフー以外のメアドが必要。

スマホのメアド、ワイモバだから、yahoo.ne.jpドメインで、ヤフーメアドだと判別されてアウトだった。

メッセージ扱いになるから、PHSからの移行メアド持ってるけど使うの止めようと思ってだけど、止めれなくなった。苦笑
今回、新しく作ったヤフーメールに何かあれば、PHSのメアドの方に連絡来るわけだから。

Googleのはてブ用のアカウントのメール使おうかと思ったけど、ややこしくなりそうで、
アフィリエイト用のメールはヤフーでまとめておきたい。

無事にメールアドレス取得して再度、仮登録申請は完了、あとは泣いても笑っても再審査の結果待ち。

まだここのサイト始めたばかりの去年の4月ころは、、、
4月月間アクセスPV 978
4月月間総訪問者数 106
こういうすごい?数だったのよ。

一ヶ月で、、コレだからね。
今は、、この数なら2日でクリアー。
嘘みたい。

ブックマークして訪問して頂いてる訪問者さま、お気に入りにして頂いて毎日訪問頂いてる読者さま、ツイートやはてブからおいで頂いてる御新規の訪問者さま、、

御訪問頂き、ありがとうございますm(__)m

と、記事書いてたら、、
仮登録完了から約2時間半後、ピロリーン、メール通知がスマホに到着。

見たら、新しいメアドにメール到着通知。
、、、。
わーい!受かったーーーー♪
キャーキャー!

腕つねったけど痛くない。夢?
顔つまんだら、今度は痛いーーーー。
腕はシワつねってたら痛くないよなー。

あはっ。リンクAさん、。
ありがとうございますm(__)m

今回の私のお勉強。
リンクAさんで 一度審査落ちしたら同じメアドで登録は出来ませーん。
落ちた方、再度、審査申請するときは御注意下さいね。

前にリンクAさんの審査落ちた時は、アフィbさんにも、バリューコマースさんにも、Amazonアソシエイトさんにも登録申請してなかったし、。

リンクAさんは、ある程度、他のアフィリエイトASPさんと登録出来てるか見るのかなぁ。
少なくともA8さんとバリューコマースさんとアフィbさんとAmazonアソシエイトさんは、登録しておいた方が良さげ。

他に審査通れば、リンクシェアさんも、、TGアフィリエイトの方は変わった案件があります。
スマホゲームとかならアクセストレードさんとiモバイルさん。
情報商材アフィリエイトならインフォトップさんかなっ。

リンクAさん、何度も問い合わせしたのですけど丁寧な対応でありがたかったです。感謝。

審査受かって、良かったー♪
頑張って、招待コード貰えるくらいになりたいわ〜って新しい夢が出来た♪

リンクAさん、提携作業要らないの??
斬新!楽です!受かるまで苦労したけど、審査厳しくてもしょうがないかぁ。アフィbさんも2度目で審査受かったから。

何度もお願いして本気見せなきゃあかん。あきらめたら、そこで夢も可能性も終わっちゃう。

リンクAさん、電子書籍の広告もあって、一部、自分が欲しいかも。(笑)ちょっと人前では、読みにくいジャンル多そうな、、。


ブログサークルの皆さんへ
これから、訪問しに行きますー。
山盛りの洗濯物やっと片付いた。
後は、息子の学校の用品整理。玄関にバックに山盛りで3つくらいドーンとある。

学校におきっぱだったものが家に一気に全部戻ってきたら、すごい量って話です。

雫の撮れたて写真。
P_20180319_205613_HDR.jpg

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





2018年03月16日

アマゾンとの提携、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

アマゾンとの提携、
アマゾンはASPから提携するのは無理だよ。
アマゾンはアマゾンアソシエイトと提携して貰えるようアマゾンに直訴申請した方が早いよー。
私、それ知らずに約1年、棒に振ったー。

まぁ1年前じゃアマゾンアソシエイトの提携申請も、落ちてたな。

記事、広告貼っただけの記事書いてたから、。今は文字も、書いてるから(笑)

アマゾンアソシエイト、、ちまたでは、
審査を申し込むアカウントで、買い物をアマゾンでしたり、アマゾンプライム入ったほうが良いとか、

クレジットカード登録した方が良いとか、
色々、言われてますねぇ。

まぁ信憑性あるかも、、、。

私、アマゾンアソシエイトは審査、一発通過だった、。

私、、アマゾンでずっと買い物してるし、クレジットカード登録もしてるし、アマゾンプライムも10年くらい入ってるし、。

でもさ、、クレジットカードの登録があるってことはクレジットカード会社の審査が通った、ということだからね。

クレジットカードの登録があれば、とりあえずデカい借金や、ローンは無い。身元も、ハッキリしてる、、ということなので、社会的信用度が高くなるということだよね?

今、私は、ほぼ無収入に近い状態だから、クレジットカード新規じゃ作らせて貰えない。作らせてくれたのは楽天だけ。ドガーン。

それも私名義で、持ち家だから取りはぐることないと考えてのことでしょう。
まぁ楽天で買い物してたし、別のクレジットカードも登録してたからだと思うけど、。
シクシク。

家建て直し楽じゃなかったよー。
若いときは、睡眠時間3〜4時間はザラで、働いたからねー。

フルタイムのパートに内職、週末カラオケスナックで接客バイト、、借金返すために頑張って働いた。

プレス工だったから危険な仕事、。
その分、給料は高かった。月に20万以上。残業手当ては、別。

共稼ぎで頑張って4年で1000万返した。
代償として私の右手は指が一本先が欠けてるし、第一関節は曲げられない、。

でも、結婚して子供を生んで育てて、家を建て直して借金を抱えてたから、若いうちは頑張って、年とってから楽がいいという考えだったから、働けてかせげることが嬉しかった。

今は、離婚してるし、大変なのに、。
白内障で目が悪く見えづらい、んで、なかなか出来そうな仕事見つからず、、

家で目を休めながら出来るから、何もしないより何かをして動く方が良いに決まってるから、アフィリエイトしてるんよ、。

弱視もあるせいで、すぐに目が疲れて涙目になるので長時間作業が出来ないのよね〜。

糖尿病だから薬も飲んでるから、時々低血糖起こすし、糖質制限食をしてるから、倒れないように気をつけてるし。

目も見えて身体もそこそこ健康で、働けるところがあるというのは幸せだよ。

自分か配偶者が働けてないとクレジットカード一枚すら作れないんだから。

だから私はクレジットカードは、万が一の保険のために年会費払うタイプのカードも解約しないで持っています。

りそなVISAと、エポスカード、UCカード、トイザらス、楽天。

アマゾンプライムに30日間無料期間というのがあるから、審査申請と同時にアマゾンプライムにも入会して、審査合格後に退会すれば、お金もかからないから、プライムに入っておいた方が良いと思うよ、。

アマゾンプライムにはここからも飛んでいって登録できますよん。

私は、どんなジャンルの商品を紹介するのか?というような内容の問いがあったから、具体的に、現状データーつけて、あと記事に則した色々な商品の紹介を頑張ります!!って、自分が受かったらこうするつもりです。ってすごく気合いを入れて、文字を書いたよ。(笑)

さっきは、別のところに、パートナー審査受かりたいから、お願いしますって頭を下げる気持ちでメールで再審査申請した。

受かったらすごく嬉しいな、、。
どうしてもやってみたいアフィリエイトあるの。でも、そこ限定っぽいから。
お願いするしかないの。
受かるまで何度でも、諦めたら夢も叶わないし、扉も開かない。

たたき続ける、、夢の扉を開けて貰えるまで、、。
雨が小降りになってる。
急いで雫、点滴行ってこなきゃ。
行ってきまーす。

追記
とりあえずAmazonの広告だけ貼れれば良いというなら、
↓もしもアフィリエイトに登録して、そこからAmazonの広告提携申請する方が受かりやすいよ。

アマゾンアソシエイトの方が厳しくて審査が受からないという話、20回以上落ちてる人もいるようだから、。どこのASPでも言えるけど、落ちた理由教えて欲しいよねぇ。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





2017年06月21日

新しくもう一つホームページのブログ作りました、。


新しくホームページのブログ作りました。

ここで作った。→http://sitemix.jp/

WordPressというのが使えるらしいので、使って見たいとおもって、。
1.5ギガまで無料なの、。
ホームページ作るには、ホームページビルダー使って枠組み作って
転送しないと駄目みたいなので、まだ使い方を覚えて無いので、、ブログだけ作ってみました。
でも、WordPress、初挑戦で、、凄く悩んで、、しまった、。

ブログタイトル編集どこよーーっ。
うぎゃーーー間違えて消したぁ、。
どーやってWordPress更新すりゃえーの?
自動更新しても更新にならんやん、。
ファイルバックアップして保存しろって言ってもわからん??
みたいな、、

問題山積み、、悪戦苦闘、、。
ここからコピペしてサイト作るだけで、、大わらわ、。
まったくねぇ、。
パソコン、初心者でヘタっクソだから、、しゃーないのだけど、。

でも、ここ⇩すごく頑張ったのよ〜〜〜。
猫 好きなシングルマザーマリアンです。

ホームページビルダー使えるように覚えたら、ホームページも作ってみるつもり、。
ここは、ホームページビルダーとWordPressを使えるようにと思って、、
色々、いじって覚えるための、、半分はお勉強用のサイトです。
だから、まともに更新するのは、、時間かかると思うけど、。

WordPress、、ほんと、、、ちんぷんかんぷん????
難しいよぉ、、、しくしく、。
お馬鹿な自分が悲しい、。
パソ音痴だなぁ、。

こんなのスラスラ分かる人は、、屁のカッパなんだろうけど、。
まるまる一日、潰れた、。

目も疲れて、肩も凝って、、死ぬーーってなったので、
一昨日は、糖尿なので定期通院するので病院に行って、
歩いて帰ってきたりしてくたびれたから、昨日も、バタンキューで
ほとんど寝てて、ぶっ倒れてました、。

慣れないことするから、、
思うとおりに色々うまく出来なくて、、ストレスたまってしまった、。
あはは、。

ボタン一杯ありすぎ〜〜〜。
覚えたら、簡単なんだろうけどね、。
ホームページ作ってる人、、みんなが使ってるっていうもの、。

50過ぎのおばんに覚えれるかなぁ、。
それいっちゃあ、おしまいかぁ、。ははは。

あとね、現役アフリエイターの人がね作ってる、。
無料のアフィリエイター向けの画像データーサイト見つけたので、登録してきたよん、。

アフィピクはアフィリエイト用のイラストや画像を無料で提供する素材集サイト。
アフェリエイト用無料素材集 アフィピク

登録はメアドだけ、。
今はキャンペーン中で完全無料だけど、、
人数増えたら有料化しないといけなくなるかもしれないって、、
だから無料のうちに、登録をどうぞ、、って書いてあった、。
早い者勝ちってコトね。

登録はこちらからどうぞ⇩文字をクリックするとアフィピク様のサイトへ飛びます。
無料オプト→アフィピク通信

綺麗なイラスト画像がたくさん、。
プロ並みの技術を持つ人が描いてるから、、かわいい、。
小さい画像で、だけど、、↓こういうのだよ、。
1480643726-648036_1.jpg
コスメとかのブログしてる人には特に良いかも、。
お化粧品のサンプル使ってるところのお写真も、無料で使えるのよね、。

GIMPの使い方マニュアルももらえるし、
100点以上のボタンや、矢印素材も使わせて貰えるという大盤振る舞い。
ありがたや〜〜〜。月100万はアフィリエイトで稼いでいるそうで、、
凄いな〜〜〜っ。
                    
あ、そうそう、、あのね、、。
初めて、楽天の紹介した商品購入して貰えた〜〜。
ありがとうございます。m(_ _)mぺこり。

猫土下座.jpg


私のjimdoホームページと jimdoのブログ o(^-^)o
https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/



にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

2017年03月25日

投資関連のお勉強中。


投資関連のお勉強中。
ちょっと難しいけど、すごくためになると思ってます。
今、読んで勉強させて頂いてるのは、。


金持ち兄さんへの道さま。


http://rich.xrea.jp

サイトの紹介文から: 2002年5月に家族借金まみれの状態からスタートし、
ネット内職と株式投資で【1億円以上】を稼いだ、金持ち兄さんの日記。
お金、株式投資、恋愛・結婚、借金、老後資金対策など、人生に役立つ情報が満載。


私以上に、貧乏なとこから会社経営者にまでなってる方です。すごいです。

勝手に、自己目標にさせて貰ってます。
億のお金なんて私、想像出来ないんだけど・・・。
私も、自分で起業する、そんな大きな夢を叶えたいな。  
マリアンで終わりじゃなくて、
金持ち母さんになりたいなーー。

夢は大きく、生きている限りチャンスはある、私は、諦めない。







まずは、少しでも自分が出来ることから、
頑張ろう・・。


アフィリエイトを始めるなら。


アフィリエイトしてみない?






みんなもアフィリエイトしてみない?
他のとこだと、スッゴク記事に広告くっついてるとこあるよね。
そういう広告のせいでパソが重くてフリーズしたこともあるのよ。

その点、↓ここは載せる広告は、自分で選べるし、
ブログ更新してたら自分で選んだ広告以外は出ないから、
軽いしスッキリした見た目。

ついでに自分で購入してポイントで還元して貰える
セルフバックというサービスもあって、ポイント貰える分を安く買える。

アフィリエイト儲かるとか抜きでも、
広告が大量のところでブログするより軽いから、

私のスマホのメモリー5ギガで、
容量食うゲームが入ってるので、残量が1.5ギガで少ないけど動くの軽いです。

普段は、パソで更新してるけど、
寒い日は、こたつから出たくないのでスマホで、記事投稿してます。

画面小さいスマホだから、目が悪いから疲れてしまって、、
病院行くときにタブレットだと容量が多いから色々使えると思って。

台湾製の12800円の安いタブレットを買おうと思って
注文したら、送料340円て書いてあったから
国内発送だと思ったら、まさかの海外発送、船便。

間に合わないかも、と思ったけど、思ったより早く来て、
今度の27日に病院行くときにタブレット持っていけます。嬉しい♪


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




げん玉








検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン