アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月10日

息子のボーナス、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

息子のボーナス、。
7万円、、
ま、一年未満だし、、準社員だから、そんなものでしょう、。
おまけに、、もう、有給全部使い切りおって、、
ドタ休み取るから、査定が健康面管理のとこだけ、ガクッとマイナス、。

でも、余録があったからと、
パチスロ、とゲーセン、タコローさんに誘われて、でかけていってます、。

息子、この間、、タコローさんに早く負けて帰れ、と思った途端に
負けまくりだして、タコローさんが4,000円カンパしてくれたし、
悪い人じゃないんだし、自分は10歳年下だから、


目上を立てて、おつきあいスっか、、と、
今日も、おつきあいしてます、。
昨日は、1日、寝て、朝帰りした、身体の疲れを癒やしてました、。
珍しく、朝帰りなのに、友達連れて来なくて、ホッとしたけど、。

今、お金がピンチ、で、冷蔵庫もピンチなんで、、
電気と水道滞納してるし、、息子の生命保険、、解約したいと言ったら
満期の額から、、半分の60万は取り崩しができるから、解約すると、
かなり損するから、しないほうが良いって、。
来年9月なんだよね、。満期、、満期だと来年9月に60万、。

障害年金の相談に行かないと、ヤバイっす、。
目が、0,06なんて、スーパー悪いし、54だから、、
障害雇用の方で、探すも、途中採用枠がろくにない、。

自力は無理で、、どこかの就労支援探すしか無いみたい、。
困ったもんだ、。
年を重ねると、色々あるね、。
息子の保険が、最後の財産、次はないので、、、家を売るしか無いけど、
こんなご時世で、建て直しが簡単に出来ないようなボロ家を買う人もいない、。

宝くじ、買おうかなぁ、。
当たって、、と神様にお願いするのは、タブーだけど、、
お金を得る手段として宝くじを買うのは、あり、なのよね、。

当座の生活費だけ、当たると良いな、。
お風呂の窯、なおしたいな、。

毎日、朝と晩に、、15分位ずつ、シャワーのお湯を、
つけたりけしたりしながラ、大きなたらいに貯めて手桶で、
かけて、浴槽のマイコンにかけて、暖めて、電気つくようにして
お風呂も沸かす追い焚きモードにしないと、、シャワーがまともに使えない、。
出して1分で、水が出る、。

電気が回復状態だと、普通に使えて、
お風呂がわききって電気がチカチカ状態だと
細くお湯を出せば、ぬるま湯が出る状態、。
日中、もう少し暖かくなれば、普通に使えると想うのだけど、。

お風呂の追い焚きモードにするまで、最低でも15分かかる、。
朝は、おにぎり作らないといけないので、5時30分起き、。
息子が7時過ぎに家出ていくから、

4月から、息子の会社の側の広場の椅子が使えるようになったらしく、
息子の支援学校の後輩くんが入社するので、お外で食べるんだって、。

娘のと、息子の、お弁当2個になるから4時半に起きないとだめかぁ、。
娘が出る時間にもよるが、、息子と似たような時間になりと想う、。
自転車で、船堀まで行くらしいから、、40分くらいかかるし、。

自転車保険、娘にかけなきゃ、やばいかも、。
ギリギリまで寝てるし、、かっ飛んで駆使、目は悪いし、、。
人とぶつからない可能性はゼロじゃない、。
都民共済のが良いかなぁ。

(=^・^=)フード☆
日本の規格の穀類中心のだと、
グルテンアレルギーになる場合があるんだって、
間違えて海外品のロ○ヤルカナン買ったら、、
日本のは米、小麦タンパク質、次に肉類。
20190310_180101.jpg
海外基準品は、先に肉類、次に米、小麦タンパク質。
20190310_175942.jpg
入ってる順番が違う。
先に書かれてるものが多く入ってるのよね。
猫は肉食獣だから肉類主体の御飯が良いのだって、。
雫の食べも、良くなった気がする。
日本のキャットフードは、基準がうるさくないからか、
安い米、小麦、コーンとか、穀類主体の餌が多いね。
香料と出汁粉末、を穀物に練り込んで、
ほぼ肉類無しのかさまし餌なんだね。

海外基準のロ○ヤルカナンと日本向けのロ○ヤルカナンが、
内容物が違うのにはビックリした。
海外基準品を買って、それにロイヤルカナン0カロリーオフのを買って混ぜてあげてます。

お水飲む量が増えて、おしっこも出がよくて、
膀胱炎からは、バイバイ出来てるようで、良かった。
でも、飼い主に似てなのか、300グラムおデブになったかも。
寒いから寝てばかりいたしね。

暖かくなったら、家中走り回ると思うけども。


お試し価格





動物栄養学者と共同開発のプレミアムキャットフード【シンプリーキャットフード】

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8626897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン