アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月13日

だいぶ、生活が厳しいので、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

だいぶ、生活が貯金がなくなり、厳しいので、。
私が障害年金貰えたらなぁ、、と思ってます、。
息子が、家に4万円入れてくれてるし、障害手当、息子と私ので、二人分、月あたりで15000円で、
月あたり55000円じゃ、足らないので、。

目の障害の方の初診記録ないのよね、。
大昔のことだから、離婚したあとはお金なくて、
二本松眼科もいかなかったから、
10年前じゃカルテがないって言われた、。

糖尿病の方も数値悪いし、
そっちの方なら初診日わかるし、、、。
今の薬、やっぱり時折、合わないみたいで低血糖起こすし、
めまいしたりして、気持ち悪くなる、。

そっちからも診断書書いてもらって、
障害手帳の申請頼んだ、指定眼科医のも、
現状、0.06で、、目が悪いという診断書書いてもらって、、、
障害年金の自己申請する方向でいこうかと思ってます。

25日、糖尿病外来なので、障害年金の方に出す
診断書を書いてもらえるか、聞いてみます。
社労務士頼むほうがいいって言うけど、お金がない、。

でも、細かい文字だと見えないし、、かけないよ、。
紙の上じゃ、パソと違って拡大できないし、、
とりあえず相談しに行くつもり、。
先に書いて貰えるか糖尿病のほうのかかりつけ医に聞いておかないとね、。

でも、また4月から担当移転で変わるんだろうな、。
毎年のことだから、その時に鳴ったら書いて欲しいという話があったってだけでも
カルテに書いておいてもらわないと、。

視力が悪いのと、年齢的になにも、技能がないから、なかなか仕事がない、。
少しはパソコンいじれても、、早くは打てないので、、
そこで、スカ、、。

娘と息子に
ばーさん、。ユーチューバーになればぁ、。
アフィリエイトよりよくねー。って、、
いわれるしまつ、

一応、アフィリエイト、色々合算して5,000円くらいは、利益あったもん、。
ポイントサイトの方では13,000円分現金化したし、。
ふーんだ、、ゼロじゃないし、。(必死に負け惜しみ?)

ちょろちょろと、、お買い上げして頂いてます、。
ありがとうございます、。

ここじゃ、グーグルアドセンスできないしな、。
移動というか増殖?しようかな、。とか、考えてます、。
でも、そうなると、そっちメインになるじゃん、。
二箇所も三箇所もかけないよ、。

娘、3月いっぱいで、今のアキバのシャツを売る会社やめて、
4月1日付けで、クリーニングの工場へ働きに行くようです、。

今回は珍しく一発決めで、、、ホッ、。

今度は落ち着いて働いてほしいです、。
工場なので、休憩場所あるだろうし、
子供二人分お弁当つくらないとです、。たぶん、。

息子はおにぎりがいいって、
鮭ふりかけや、たらこおにぎりにしてる、。

娘やっと外食貧乏から脱出できそう、。
今の会社は、休憩所がないので、外食なの、。
外食でお金がかかって洋服も買わないといけないから、
お金ばかりかかる、ってぼやいてたから、そこは良かった、、。

まともにお金残して、早く、娘のお洋服2回分とパソコン代と、
靴代2回分の立替え分、約15万くらいあるのを、
少しでも返してくれたら嬉しいなぁ、。

奨学金返してるから、こっちから返して、とは言いにくいのよね、。
親って、、しんどいなぁ、。苦笑

3月末までに息子の自立支援の手続きと、
9月ころには障害年金の手続きもしないといけなくて、
忘れないようにしなきゃ、。

こういうの↓やったほうが良いのかなぁ、。




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8554375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン