アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月20日

昨日はのんびり。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

昨日は、ひさしぶりに
怒鳴らないで済んだ1日。
お友達に、気合い入れて
怒鳴りつけてたかんね。

あはは。誉められたくて自分から
頑張るようになれば、
覚えるスピードも早くなる。

今回は動画の作り方と、ヤフーボックスの
使い方を覚えれたわけで、プレミアム会員で

容量無制限なんだから、
ヤフーにも保存しておけば、自分のパソ、、
すっ飛ばしたりするんだし保存しといた方がよいと思う。

私も消えて欲しくないのはヤフーボックスに保存したり
してるもの。

昨日、泊まりにきた子、と息子、順番くじ50位から外れたとかで
帰ってきて近場のパチンコ行って5000円だけ遊んできて。

おかん。今日パチンコ行ったお金あれば
スシローくえたな。くっそーまけたぞと、
言ってたけど、私ゃしらんがなー。

自分たちが悪い。
で、早々に引き上げてきて、
部屋で爆睡してます。

お腹すいたというので
蒙古タンメン中本 チーズ3枚入りを出した。

昨日、眠くて寝てたし
今日は動けるかと思ってたけど
あまり芳しくない。

あくびばかりでて寝てばかりいる。
眠くて眠くて、怒鳴ったり慣れないことしたから
疲れたらしい。

月曜日、病院だから、ご飯減らしてるせいもあり。
頭フラフラするときあるし
低血糖状態かも体重減らんけど。
頭ボー。

月曜日、栄養指導もあって
時間かかりそう。

はぁ。。。
お腹も減ってる感じ。
月曜日、大丈夫かな。

動くとしんどい(笑)
甘いもの欲しいな、と想うのを我慢。

ここまで書いて寝てた。
目が覚めたら夜7時近い。
雷ゴロゴロ雨土砂降り、、
買い物行くのやめた。

寝てたのに眠い。
息子に捕まって部屋にた雫が、
部屋から逃げ出して、台所で、
クースカ寝てた私の上に乗っかってきて
目が覚めたんだけど。

私が目覚ましたら、そばにきてゴロン。
P_20181020_185306.jpg

なんか疲れ果ててる?
知らない人が居る部屋に居るって
猫も倍疲れるのかな。

洗濯してないし。
明日は、やらないとなー。
息子たち、外出てったけど、すぐかえってきた。
コンビニ行っただけだった。
前は夕方からもパチンコ行きやがったから、
中毒症は軽くなってはいるなー。
ばばぁは、負け祈願を頑張るのだじょー。
パチンコ負けろ、パチスロ負けろ。
息子を引き込んだTさんは、惨敗しろー。
って思う。

Tさん、まだまだ給料日先なのに、
残金4万とからしい。
3ヵ月続けて破産してオケラ。
いい加減、息子より給料つぎ込んで
貯金ゼロが続いてるんだから、
お金少しでも残してる息子より絶対に
パチスロ下手くそだぞ。

パチスロ止めてお金貯金したら、
良いのにね。
悪い見本になってて
息子と友達、あそこまで落ちたくねー。だって。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8220643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン