アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月18日

娘が起きて来ない、、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます。

娘が起きて来ない、、。
今、雨だから、区役所行けるとしても
止んでからかなぁ、、

雨が止んでくれないと、
階段や坂道で滑るの嫌だしな。

ただでさえ足が痛いのに、
コケたら、また捻挫するやないの。

区役所、障害手帳のことと
所得税のことで、聞きに行きたいのよね。

遅く出したせいか、国民健康保険の支払い用紙、
所得不明になってて、まだ届いてないんかーい。
もしくは処理してないのかーい?みたいな、、。

児童手当の支払い済み通知用紙捨てちゃったよー。
年額わからん。コピーしとけば良かった。

来年は児童手当の金額書かないから、
要らないか、と思ってコピー取らなかった、。

どじったな、。

明日の午前中か、明後日にしようかなぁ。

昨日、一昨日と、体調不良で、風邪もだけど、、
レディースデーがおいでになりやした。
珍しくお腹痛いし怠いし、熱がないのに頭痛もあるし。

頭痛とだるさが、、しんどい、、。
ついに更年期障害突入かぁ、。
たまにお腹がチクチクするくらいの不調は、
今までもあったけど、、頭痛にだるさはなかったな、。

なんで頭痛なのよ。
昨日、寝たけど、、頭痛、、。
寝不足気味ならわかるけど、、
寝てるから、わけわかめ。

息子に今朝↓の話したら、、




家庭用パチスロ?
85000円やっすー。
ヤバい、、俺こんな安い台に入れ込んでるの?(笑)
コイン出ないのはつまらないから、
買うならコイン出る奴が良いな〜って、。

私、若い頃、ゲーセン行ったら
スロットマシンと、メダル落とししかしてなかった。
こやつ、紛れもなく私の子だわなー。うぷぷ。( ´艸`)
血は争えんねぇ。(笑)

息子が、美味しいラーメン屋見つけた。
奢ってやるから食うか?というので
ラーメンはそれほど高くないから、、良いかと思って

奢ってくれるなら行く〜ってチャラけて答えたら
よし、バーさん仕事終わったら駅で待ち合わせしてラーメン食いに行くぞー。楽しみにしてろよ。だと、、。

脳内お花畑、ジャグラーで稼いで俺様、超ハッピーって感じ、。

良いんじゃん。
強い思考は、現実化すっからなー。
邪心からではなく自分の可能性を純粋に信じ切ることが
強運、福運を呼ぶ。

これは、、マジでパチスロで食えるようになるかも。
天然ハッピー思考やから。
損しなきゃ、どーぞご自由にって感じ、。
金は天下のまわりもの。

欲しいと欲張れば奪われまいとして逃げていき。
無欲な人のところへ戻って行く。
貪欲な思いでお金保つと怖いんだよ。

眼には見えなくても札の1枚に1センチ位、人の恨みつらみ、苦しい辛いってマイナス思念がこびりついてるんだよ。
無欲モードじゃないと、このマイナス思念に自分が巻き込まれて、悪運を呼び寄せちゃうんだよ。

マイナス思念と同調したら、、、
ろくな目にあわないってこと。

人間、好かれる人ってのは、
明るく朗らかに暖かくのタイプだよね?

私、明るく朗らかだけは自信あるぞー。

たまに友達や子供に、これは言わにゃヤバいって時は、
何思われても良いから、、と、
きつい言葉もバシバシ吐くので、
暖かく、は微妙なんだけど。

高校時代の友達が、一番これ分かってるよなー。(笑)
間違ってる路線を選んで生きてると、結局自分が大損するからさ。
やめておけと、言うのよ。
人らしく正しい想いを持って活きるのが幸せの近道だよっ。

娘が、就職したとこ、思いやってくれて、仕事も丁寧に教えてくれて、対応条件良いのに、1年してダメなら止めるとか、ほざいてる娘、、そーやってわがまま言ってると、終いにはろくでもない会社にしか行けなくなるよ!って言ってるけど、

待遇良くても悪くても文句言う面倒なタイプかよー。
昔はこんなんじゃなかったが、楽して稼いでる人見て感化されたのか。自分にいつも都合がよい好きなことしたきゃあ、自分で会社作って女社長するしかないじゃん。

若いうちは、人に使われてる方がカネの心配しなくて良いから楽だと思うけどね〜。
それか、娘、、、ネットビジネスすりゃあ良くね?

今月、今日18日までで
9856PV 2614訪問者数ありました。(ダブリなし)
ありがとうーー(≧∇≦*)

今の毎日の平均訪問カウントは、だいたい250名。
PVは500から600くらい。

ここを始めた頃は1日25カウントくらいだったし、PVも80くらいだったから、、始めて1年ちょい、、。
あっという間劇場ー。

アフィリエイトで売れてるのは、
ボチボチでんがなーって感じだけど。
ま、良いんでないかい。

暇つぶしには、確実になってるじゃろ?
過去記事読んだ形跡や、過去の広告確認した人もおるし。

地でいっとるけ、リアルでもこんな調子よー(笑)
あひゃひゃひゃ、(笑)

高校時代の友達も、リアル友達も、
ここに読みに来とるよ。
私の近状わかるからって、、
母子家庭で、私が就職してないから、心配してくれてるのよ。

長い付き合いの友達は、ありがたいね。

息子の卒業ギリギリセーフで、なんとかなった、
それは児童手当貰えてたおかげ。
年額80万くらい貰えてたし、息子の学費も
就学援助の補助金があったからなんとかなった。

それもだけど、若い時に働けてた時に、
私の母が私が家に入れてたお金貯金してくれてたから
利息やらで、増えて働けなくなった時に役立った。

貯金はしとくもんだ、、。
あとそんなにはないから、仕事早く見つけたいなぁ。
今のうちに障害手帳の申請手続きは、しないとね。
申請通るとよいな。

お腹痛いなぁ。足も痛いし頭痛もするし
冷えてるから?

今日はうちのお猫が、
こたつの毛布の中に籠もってるよ。
目が暗闇でピカピカ。
P_20180618_130049_LL.jpg
娘は、朝方トイレにきたときに寒い寒い言ってたし、
冷えからかな、、風邪気味だし。

夏風邪、注意してねぇ。
みなさま、ご自愛下さい。
猫がこたつで丸くなってるから寒いよー。

娘、まだ寝てる。目が腐るぞー。
雨上がったっぽい。
娘のご飯知らん顔して区役所行こうかな。
菓子パンとカップ麺あるし。

早起きの息子より眠り娘に手が掛かってるかも、。
でっかいマイペース赤ちゃん、、はぁ。
好きなだけ休みには寝てる眠り姫。




過去記事リンク、。
広告若干入れ替えしてあります、。(=^・^=)v
夏だ!みんなでエステ体験する?エステのおまとめ

夏だから身体に良いこと、綺麗を今から始めよう。

夏に向けて、今からエクササイズ

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7793192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン